スポンサーサイト


ベーコンエピ

あぁ。。。。

 

本日2度目の書き込み・・・

 

書き終わったところで テーマを選んでなかったことに気付き

 最後に 選んだら・・・・

 

すべて消えてた・・・・

 

前にも同じ経験があり

テーマを選択し忘れたときは まずは そのまま公開しちゃうか

下書き保存。

その後に 編集機能で 公開しなおしてたのに

それを すっかり忘れてしまいました・・・。

 

 

今日も雨降り。しかも 寒いです。

 

数日前 そろそろしまわなくては・・・と

洗濯をして 一日干し 太陽の匂い た~~ぷりになった毛布。

結局 また引っ張り出してきて くるまってます。

 

昨日 早く寝てしまったため 今日は早くお目覚めです。

 

休みなので 部屋の片付けや 買い物など

やってしまいたいことを色々考えていたんですが

まずは 朝食です。

 

P1000270.JPG

 

この間 お友達の ツイてる♪みなみちゃんが送ってくれた

ベーコンエピ。

 

トースターで温めたら ちょっと焦がしてしまいました・・。

 

これ・・・ヤバイです。

表面が パリッッパリ で サックサク!!!

なにこれ~~!!!

と  叫びそうになりました

 

スナック菓子でも食べてるかのような この食感。

たまりません!

そこへ ベーコンの塩気と黒コショウのスパイシーさ・・・

 

2本あったのですが 一気に完食です。

もう どーーーしても 食欲を抑えられませんでした。

 

朝から 食いしん坊の ヨシ先生で ございます。

 

こういう お食事系のパン 大好きなくせに

エピは作ったことがない私。

 

これをきっかけに 作ってみようかな・・・・。

でも こんな美味しいものは作れないだろうから・・・

 

みなみちゃ~~ん 

 

これ リピでおねがいしま~~す!! (オイっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
