スポンサーサイト


クレープ。

(少しだけ) お久しぶりです・・・。

 

みなさん 温かいコメント ありがとうございました。

 

先日 ちょっとだけ久しぶりにココへ来て コメント読んで

泣きました。

 

誰一人として お会いしたことがないのに

こんなに 優しい言葉をかけてもらえて 

どれだけ 救われたか わかりません。

 

どんなことで悩んでいるか 細かなことは話してないのに

 

色々察してくれたり アドバイスをくれたり・・・。

 

この数日で問題は 解決しました。

 

ホントは もっと時間をかけないといけなかったと思いますが

 

この苦しい生活が嫌で・・・。

 

先を急いだ感もあるけれど これでよかったと思ってます。

 

とりあえずは 片付きました。

 

あとは 私の心の中が片付くのを待つだけです。

 

きっと ここからが 長いんだと思います。

 

気持ちに波があり 今日は 少しパソコンに向かいたい気がして

1週間ぶりの更新です。

 

なんだ~~ 案外 平気じゃ~~ん

 

って 笑ってる方もいそうですが・・・・

 

これでも まだ心の中は もやもやです。

 

みなさんのお言葉で 元気になれた気がして

こうやって 更新することで また 気持ちも晴れてくるような気もして・・・

今日は おやつも作りました。

 

定番の・・・

P1000167.JPG

 

クレープ。

 

ホイップクリームに バナナ チョコシロの 

チョコバナナクレープです。

いつものように大量に作りました。

 

思考回路が まだ正常ではないので

新しいものや 手の込んだものには 手が出せません。

 

でも これは 子供たちの大好物なので

みんなに 喜んでもらえました。

 

子供たちに 喜んでもらえたおかげで

また 元気をもらえて 泣いちゃいそうでした。

 

 

みなさん ホントに ありがとう。

 

ゆっくりしたい気持ちもあるけれど

早く ハツラツとした 元気な生活に戻りたい方が強くて

 

また 少しずつ 色々作っていくつもりでいます。

 

あっという間の再開ですが・・・・

また よろしくお願いします。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーー一番乗り!!

お帰りやす。マタマタ美味しい物がみれて嬉しいわ~~!!ゆっくり。のんびり。気の向くままに。。。
待ってます。

Re:クレープ。(05/22)

美味しそうだよ。
子供達の中にこっそり入りたい~~。

辛い時、しっかり見つめる事も大事だけど
大急ぎで通り過ぎちゃう事も
自分の心を守る上でとっても大切な事だと思うぞ。

お友達、子供達、家族。
ヨシちゃんの周りには温かい人がいっぱいなんだから。
甘えて力いっぱい貰うんだぞ。
じっくりゆっくり焦らずに充電しましょう。

Re:クレープ。(05/22)

少しずつ元気が出てきたみたいね~・・・
(でも、そんな急には気持ちの整理までつかないよね)
無理しなくていいんだよ~~。
ゆっくりボチボチ1日を消化してくことによって救われる部分ってあるからね!
こんなに早くヨシさんのおやつが見れると思ってかなったからちょっぴり嬉しいわぁ~~(*^。^*)
バナナチョコクレープ。。。
めっちゃ美味しそうなんですけどぉーーー!!
クレープ生地、ほんと綺麗だわぁ~♪
子供たちからもいっぱい元気がもらえそうね!
ほんと焦らずゆっくりゆっくりだよ~~~・・・・

Re:クレープ。(05/22)

お帰り~。。
でも無理してるでしょ。。文章の間からそれがわかるくらい・・
ゆっくり時間をかけて自分の心を癒してあげてね。。
クレープ、美味しそう~。。
これうちの子も大好きだよ。。子供たちにいっぱい元気もらうんだよ~。。

Re:クレープ。(05/22)

久しぶりの 懐かしい ブログ

心配しておりました ゆっくりと

アップしてください 先ずは心が

落ち着くのが先決です 原因は

知りませんが 余韻があるようですね

でも子供さんの 喜ぶ顔が 一番の

良薬ですね 焦らずに アップしてください

Re:クレープ。(05/22)

再開だ~(>_<)
うれしい。素直に嬉しいです。
こうやってヨシさんのとこに遊びに来れるのに自分のブログを更新できない自分もどうなの??ってあせったり。
ヨシサンの顔さえ知らないのに子供達の顔さえ知らないのにクレープを喜んで食べてる姿を想像できるヨシさんのやさしさがブログから伝わってきます。
そしてここで元気を分けてもらったことが何度もあります。焦らずあなたのままで!!

Re:クレープ。(05/22)

こんばんは♪
うんうん(*^_^*)甘いものいいね~
私もね、クレープ食べたかったの。前に1度ミルクレープを作ったことがあるんだけど、ヨシさんの見てますます食べたくなっちゃった♪

Re:クレープ。(05/22)

ヨシちゃん、こんばんは~★
色々と悩みの時なんだね。。。
でもこうやってブログはいくらお休みしても、皆ヨシちゃん
お気に入りブログに登録しているからアップしたら
いつでも飛んでくるよ~!
頑張って乗り越えてね♪応援してます♪

クレープ~~~!
私ヨシちゃんが作るもの、作ったことがないものばかりなの!
いつもアップされるたびに思うよ~
ヨシちゃん、ドーナツとか、カステラとか
器用に作るよね♪また美味しいものがアップされるの楽しみにしているね♪
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
