スポンサーサイト


デザート。

今日は 食後のデザートにクレープを焼きました。

急なリクエストだったので ホイップが無くて イチゴのジャムとチョコシロの

シンプルな2種類を作りました。子ども達 このクレープが大好きでおやつにも出してあげたり

するんですが 3歳の小さい子でも4つ5つは平らげてしまいます。クリームやフルーツを

挟んでないからそれだけ食べれるんでしょうけど・・。でもすごい食べっぷりです

今日は20枚ほど焼きましたが子ども4人で完食

しょっちゅう こんなに食べさせていては体によくありませんが、たま~に大盤振る舞いを

しちゃいます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:デザート。(09/03)

クレープ、最近食べてないです~harryは生クリームあまり得意じゃないので、こういう方が好きかも。
高校の文化祭で、喫茶店やったときにクレープも出しました2日間で20万近く売り上げたんですよ~伝説の喫茶店です!harryもウエイター頑張りました!!

Re[1]:デザート。(09/03)

harrys_factoryさんへ

20万ですか!?すごいなー。それは伝説ですゎ。クレープは、文化祭ではおきまりのメニューですよねー。懐かしいです。harryさんのウエイター姿、さぞかし格好良かったことでしょう・・。見たかったな~。

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
