

30000HIT!!

こんばんは~~~

 

先ほど ついに・・・

やっと・・・・?

 

30000HIT に到達しました

 

SBSH1746[1].JPG

 

画像が悪くて 見難いですが・・・

30000HITは ゲストさんでした。

 

なので HIT賞は 

トンカツ1188さんに!!!

 

最近 お知り合いになったばかりなので・・・

 

気が進まない・・・と思うかも知れませんが

 

後ほど 連絡を差し上げますので

お返事をくださいませ~~。

 


コメントの投稿

非公開コメント

Re:30000HIT!!(04/16)

あっちゃ~~~~(>_<)
うっかりしてたわぁ~~。晴れるYAも結構惜しかったみたいーー!!
へたこいたぁ~~~・・・(~o~)
あっ!!
30000ヒット、おめでとう~~♪
これからもヨシ先生の美味しいおやつと(道具情報)うふっ、楽しみにしてるからね~。

Re:30000HIT!!(04/16)

おっ!30000ヒットおめでとうございます~♪
1ばんのりだ♪
1個前の日記のポテチおいしそー
この形にして私も作りたいな♪こんなにおしゃれに出来たら尊敬されるよね~
んまそー(*^-^*)

Re:30000HIT!!(04/16)

30000 ヒット おめでとう

御座います ピッタリは携帯でしたね

日頃の努力の結集が 大台を飛び越えた

のです これからも 楽しみにしています

Re:30000HIT!!(04/16)

30000hitおめでとう~~♪
hit賞を踏まれたラッキーな人は誰かと思って
大急ぎで見に来たよ。

これからもヨシちゃんの愛情たっぷり日記楽しみにしてるね♪

30000HITおめでとう!!

いつもいつも美味しそうな物や、色々な情報楽しみですよ~~!これからも・・・4万5万・・・10万めざして!!ついには、出版!!何て~~頑張ってください。

Re:30000HIT!!(04/16)

30000HITおめでとう♪
もしかした踏んだの私のママ友かも・・・^^;
いつも携帯から覗いてるから。

次回はいつカウプレ?それを目指して通うぞ~(って違う?

これからもおやつ&道具&子供達の様子楽しみにしてます♪
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
