スポンサーサイト


ま~るいフレンチトースト♪

今日は 風がすごいですね・・・。

 

 

ずっと強風だから きっと

 

雨と共に舞い落ちた花粉たち

 

雨が止んで 晴れたら・・・

 

乾燥して 風と共に また舞うんだろうなぁ・・・

 

想像しただけで

 

鼻水が出ちゃいます。

 

さて

 

 

今日は ず~~~っと欲しくて

半年以上も待って 今月の初めに やっとGETできた

 

【型】テフロン加工 スリムラウンド型 径70

 

パンを焼きました~。

2008032012340000.jpg

2008032012350000.jpg

 

型離れが ものすごくよくて

何も塗らずに使いましたが

 

何の抵抗も無くスコッと 取れました。

 

生地が半端に残ると困るので 

取説にあった量より やや多めに入れて焼いちゃいました。

なので ちょっと 淵のほうに はみ出しぎみです。

 

中はふんわり 外は程よくカリっ ぱりっとして

おいしく 試食を楽しんじゃいました

 

で、 今回は このパンを フレンチトーストに変身させて

 

子供たちの おやつに~~♪

 

2008032012360000.jpg

 

なかなか 可愛いです

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロー♪

デザイン画換えたね~~
いい感じ!!
フレンチトーストも可愛いデスよ♪
変わった型なのに。。。上手く焼けるもんですね!

Re:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

この型もいいよね^^。
はみ出したところが、またカリッとしておいしいんだよね~(じゅるるる

丸いフレンチトーストもかわいくていいな^^。
チョコペンでアンパンマン書きたくなってきた~

Re:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

かわいい~
まるいフレンチトーストいいな~
今川焼きのでっかいのみたいでかわいい(*^-^*)

そうそう、雨上がりの翌日こわいよね~
もう杉なんて切っちゃえばいいのにね~

Re:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

ぎゃあぁぁーーーっ、また出たぁーーーっ!!!!
新入り? プッ
このラウンド型、2個一緒に焼けるんだぁ~~。
めっちゃ綺麗に焼けてるしぃ~~~~。
さすが、初回は量を増やして焼くところなんて、型マニアはやることが違うわねぇ~~~~(爆)
で、見てきたらやっぱりソウルドアウト! やっぱり手に入れるのに時間がかかるのね~~。
でもこの綺麗な焼き上がり、そしてまあるいフレンチトースト。。。。。。。(型欲しい。。。。)(-_-;)
逆にすぐ手に入れなくて良かったわ、速攻ポチっちゃうそうだったもん^_^;

Re:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

型マニアのヨシちゃ~~~ん!
気になってたのをポチっと買いしたんだ~♪♪
↓の魚の型もポチ買い!?
いいな~!私も欲しくなっちゃう♪

それにしても、すっごい綺麗に焼けてるね~!
本当にするっと出てきたのが、焼き目を見て分かるよ!
いい感じの色★
このまま恵方巻きみたいに、かぶりつきたい!!(笑)

Re:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

こんにちは。
丸いフレンチトースト、かわいいですね。
この型もいいですよね。
フレンチトースト、これもいいなぁ。
またしてみます。

↓のコイキング、これは子供も喜ぶでしょうね。
うちの子達もポケモン大好きなので、これ見たら喜ぶかも。

いつのまに

幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。
問い詰めたら、アイツこんな事やってやがったぞ 笑

http://hutami.zz.tc/mamiami/9380ip8

Re:ハロー♪(03/20)

トミリンリンさん
>デザイン画換えたね~~
>いい感じ!!
>フレンチトーストも可愛いデスよ♪
>変わった型なのに。。。上手く焼けるもんですね!
-----

リンリンちゃん こんちは~。

あら 気付きました??
気分転換に・・・と思って変えました~。

この型 初めてだったけど うまくいったよ~。
多分・・・まぐれ・・・。
私は いっつもそう。最初は うまくいくのよ。
で 2度3度・・ってなっていくにつれて
気が緩んで どこか 適当にやってしまう部分がでてくるみたいで・・・失敗が増えるの(汗

Re[1]:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

kisoponyさん
>この型もいいよね^^。
>はみ出したところが、またカリッとしておいしいんだよね~(じゅるるる

>丸いフレンチトーストもかわいくていいな^^。
>チョコペンでアンパンマン書きたくなってきた~
-----


ポニーちゃん こんちは~。

やっだぁ~ 考えてること 一緒!!
そうなの~ はみ出しちゃったとこがね
カリカリで美味しかったのよ~。
で アンパンマンも・・・ためしに一個だけ
やったんだぁ・・。だって~~ せっかく
丸いんだもんね~。コレを生かさないと!!ってさ。

Re[1]:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

パンプキン!さん
>かわいい~
>まるいフレンチトーストいいな~
>今川焼きのでっかいのみたいでかわいい(*^-^*)

>そうそう、雨上がりの翌日こわいよね~
>もう杉なんて切っちゃえばいいのにね~
-----

パンプキンさん こんちは~。

そうよ~ 今川焼きみたいな フレンチトーストだよ~。サイズ的にも 同じくらいじゃないかなぁ~。
杉・・・ホント どうにかして欲しいよね~。
色々研究されてるみたいだけど・・・。

でもね・・あたし 検査の結果 杉以外の植物やら
ハウスダストやら・・・いろんなアレルギーをもっていたよ・・・。なので 花粉症は 夏まで続き
部屋の大掃除とかやると 季節に関係なく この花粉症と同じ症状がでるんだぁ・・・毎年。(泣
パンプキンさんは どう?

Re[1]:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

晴れるYAさん
>ぎゃあぁぁーーーっ、また出たぁーーーっ!!!!
>新入り? プッ
>このラウンド型、2個一緒に焼けるんだぁ~~。
>めっちゃ綺麗に焼けてるしぃ~~~~。
>さすが、初回は量を増やして焼くところなんて、型マニアはやることが違うわねぇ~~~~(爆)
>で、見てきたらやっぱりソウルドアウト! やっぱり手に入れるのに時間がかかるのね~~。
>でもこの綺麗な焼き上がり、そしてまあるいフレンチトースト。。。。。。。(型欲しい。。。。)(-_-;)
>逆にすぐ手に入れなくて良かったわ、速攻ポチっちゃうそうだったもん^_^;
-----

晴れるYAさん こんちは~。

ははっ! 「また」って言うな~~(笑
そうよ~~ またです。気分が沈んで 悩みを抱えてるくせに・・・というか こういうことで
気がまぎれるなら・・と ポチりました。
ま、ず~~っと待ってたっていうのもあるんだけどね。これ 人気者みたいで 再入荷してもすぐ無くなってるのよ。落ち着くまでは・・・この繰り返しだわね、きっと。
あ~~ 晴れるYAさんがご近所さんなら・・
型マニアの私 ドラえもんのポケットみたいに
なんでもだしてあげるのに~~・(笑

Re[1]:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

yujun18さん
>型マニアのヨシちゃ~~~ん!
>気になってたのをポチっと買いしたんだ~♪♪
>↓の魚の型もポチ買い!?
>いいな~!私も欲しくなっちゃう♪

>それにしても、すっごい綺麗に焼けてるね~!
>本当にするっと出てきたのが、焼き目を見て分かるよ!
>いい感じの色★
>このまま恵方巻きみたいに、かぶりつきたい!!(笑)
-----

おすずちゃん こんちは~。

は~い マニアのヨシです~~~!!
ホント 恐ろしく?? スコって取れて・・・
というか 「このパン この型で焼いたよね??
今 この型に 乗せておいただけだったっけ?」って感じだったの。皿に乗せてあるパンを取るみたいに 普通につかんでそのままアミへ移動・・。
びっくりだったよ~。油分なしでこんなきれいに取れるのは ありがた~~い。おすすめよ~!
あ、たいやきのも・・・ポチです。

Re[1]:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

よりより0524さん
>こんにちは。
>丸いフレンチトースト、かわいいですね。
>この型もいいですよね。
>フレンチトースト、これもいいなぁ。
>またしてみます。

>↓のコイキング、これは子供も喜ぶでしょうね。
>うちの子達もポケモン大好きなので、これ見たら喜ぶかも。
-----

よりよりさん こんちは~。

この型 いいですよね~。
やっとゲットできたので 嬉しくてすぐ使いましたよ~。
コイキング・・・ホント人気で また コイキングが食べたい!!と催促されてます。
子供って やっぱり キャラ物が好きですね~。

Re:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

とっても、綺麗な焼き色ですね、

ここまで、香りが届いてきそうです!!

花粉症大変みたいですね、うちの会社でも、昨年入ってきた新人君が、隣で死にそうになっています。

今から早く4月が終わって欲しいと言っております!!

Re:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

ヨシちゃん、こんばんは♪
前の日記の鯛焼きも、丸いパンもとっても可愛いね♪♪フレンチトーストも美味しそう(*^_^*)
ヨシちゃん、おやつ作り、がんばってるね♪

Re:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

ヨシちゃん、こんばんは~。。
この間から、ヨシちゃんのショッピングリストを見てかなり気になったのはコレ!
一度に2本焼けて、かわいい大きさ、いいな~。。
それをフレンチトーストになんてかわいすぎる。。
丸いパンって本当に癒し系だよね。。

Re[1]:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

harrys_factoryさん
>とっても、綺麗な焼き色ですね、

>ここまで、香りが届いてきそうです!!

>花粉症大変みたいですね、うちの会社でも、昨年入ってきた新人君が、隣で死にそうになっています。

>今から早く4月が終わって欲しいと言っております!!
-----


harryさん こんちは。

お褒めの言葉 ありがとうございます~~。

あーー 新人君のきもち わかる~~。
もう 春は飛び越して 夏がきて欲しいです!!

Re[1]:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

ツイてる♪みなみさん
>ヨシちゃん、こんばんは♪
>前の日記の鯛焼きも、丸いパンもとっても可愛いね♪♪フレンチトーストも美味しそう(*^_^*)
>ヨシちゃん、おやつ作り、がんばってるね♪
-----


みなみちゃん こんちは~。

太郎くん 卒業おめでとね~。

色々 私なりにがんばってるよー。
進展はないけど 何かをやることで
気を紛らわせることが できるようになってきたよ。また いつ どん底に落ちるかわからないけどね。。。

Re[1]:ま~るいフレンチトースト♪(03/20)

ゆら811さん
>ヨシちゃん、こんばんは~。。
>この間から、ヨシちゃんのショッピングリストを見てかなり気になったのはコレ!
>一度に2本焼けて、かわいい大きさ、いいな~。。
>それをフレンチトーストになんてかわいすぎる。。
>丸いパンって本当に癒し系だよね。。
-----

ゆらさん こんちは~。

そっかぁ このことだったのね。
うん いいわよ~コレ。ほんと 可愛いサイズ!!
カナッペモルドくらいかな~。
値段上がって ちょっと高いけど コレは 買い だよ~~!!!
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
