スポンサーサイト


リクエストに応えて~。

あぁ・・・

花粉症・・・辛いです。

 

そして・・・

桜祭りは終わります・・・。

 

我が家の目の前にも河津桜が ずら~~~っと咲いていますが

 

もう ピンクよりグリーンが目立っています。

そう 葉桜です。

 

この河津桜祭りが終われば

国道の混雑もなくなるわ~~

なんて 思っていたけれど よく考えてみれば

この桜祭りと同じ頃始まった

 

つるし雛のお祭り・・・

 

まだまだ続くんだっけ・・・。

すっかり忘れていました

 

 

さてさて 今日は 前回の日記でもお話した

 

子供たちからのリクエスト

クッキーを焼きました。

SBSH1779.JPG

 

 

これ この間 お友達のぽっきりりちゃんと kisoponyちゃんのおうちへ

嫁入りした物と同じです~。

見た目も なかなか可愛くて

手間をかけたぞ~~っていう感じもあるので

 

今回もまたまた 自信満々で作ってきました

 

おやつの時間に 私は居ないので

子供たちの反応は見れないけれど

まぁ 大丈夫でしょう~~。

 

ちょっと位 硬くても 

ちょっとくらい 味が悪くても

 

「ひどく不味い」

 というところまで行かない限り

 

子供たちは 喜んでくれますから~~

(そのへんは ちゃ~~んと しつけてあります

 

 

そうだ 

私 しばらく コメ欄を消すかもしれません。

 

せっかくコメントいただいても

お返事をかけない自分がいます。

気持ちに余裕が無かったりします。

 

でも

読んでいるだけで すごく心が救われるし

勇気ももらえるから

 

それがなくなるのは 寂しい。

 

どうしようか 今 悩んでます。

突然 無くなっていても 驚かないでくださいね。

 

 

【型】テフロン加工 スリムラウンド型 径70

《貝印の製菓用品が40%OFF!》カイザー(KAISER) オープンスター型18cm ...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:リクエストに応えて~。(03/10)

これこれ!!!
美味しくって可愛くって。
お子ちゃま達に大人気だったクッキーだね。
(・・思い出しちゃった~。)
これは間違いなく子供たちも
大喜びだったはずよ。(^-^)

コメント・・本当に嬉しいよね。
褒め言葉・温かい言葉。
読んでいるうちに力が沸いてくるんだ。

じっくり考えて決めてね。
私もおんなじように悩んだから
よく分かるよ。
突然コメント欄がなくなっても
驚かないように
心の準備しておくね。

もちろん!

コメント閉じなかったら・・
ホッとするけどさ。
みんな、ヨシちゃんが忙しい事
よく分かってると思うし。
お返事も気にしてないと思うよ。

Re:リクエストに応えて~。(03/10)

あ~これ~おいしかったよ♪かわいいし、姫喜んで食べたよ^^。子供の心鷲づかみ♪

コメント返しは気にしないでいいと思うよ^^。
コメントでヨシちゃんが元気になるならね♪
みんなちゃんと解っているから^^。

Re:リクエストに応えて~。(03/10)

うわっ! 可愛いクッキー♪♪
ほんと綺麗に焼けてるわぁ~。
これは子供達興奮して食べたと思うわぁ~(^。^)
しっかり約束をはたしてる!ヨシ先生、偉い!!
コメント、お返事する気力が沸かないこともあるわよね!
コメント欄、お休みするお友達、結構多いわよ~。
大丈夫、お休みしてもまた元気出てコメント欄、復帰したらバンバン書き込んじゃうから(*^^)v
晴れるYAはしつこいからね~~~~うふふ。。。。

Re:リクエストに応えて~。(03/10)

こんばんは。。
ヨシちゃん、花粉症大丈夫??私も今年はすごく鼻がつまってます。。これってもしかしてっておもいつつ、認めたくなかったりして・・・

とってもかわいいクッキー、これって作るの大変だよね。。
形もいろいろできっとおこちゃまたちは大喜びだね。

コメ欄、私もすごく励みになってうれしいけど、お休みするのもいいことだと思うよ。。
無理しないでね。
いつでも見守ってるよ。。

んー、私はこう思うなぁ。

記事読んでだいぶ納得しました!
また次の記事も楽しみにしてますね。

そうそう、やっと念願の一人暮らしをはじめました。今まで家が厳しくって男の子と付き合ったことすらないんです。。。
妄想は膨らむばかりで。
同じような男性とめぐり合いたいなぁ。なんてね・・・
http://boys.zz.tc/girl2/q6gtqad

Re:リクエストに応えて~。(03/10)

コメント欄なくなると、みんなも、自分も寂しいと思うよ、
ブログの内容読んで、何か伝えたくなっても、それがないと、伝えることも出来ないし、コメントの返事は、強要するものじゃないから、出来るときにすればいいと思うし、ブログの中の大切なつながりの部分でもあるからね!!
コメントで話した人は、みんな友達とharryは勝手に思いこんでいますし(笑)

Re:リクエストに応えて~。(03/10)

先生!ご無沙汰してました!!
河津桜私も見たかった・・・。毎年今年こそはと思うけど・・。やっぱり渋滞するのね~~

クッキーおいしそう~~いいなぁ~~
いつもの先生のところの園児になりたい私~~かなりの年齢オーバーですが・・・。

つるし雛のお祭りも行って見たいな~~

これなんてエロゲ??

なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://di.zz.tc/pipi/rbpv2we

Re:リクエストに応えて~。(03/10)

ヨシちゃん、こんばんは♪
とっても凝ってるクッキー♪かわいいね(^-^)
コメント欄クローズのこと、みなみも気持ちがわかるんだぁ。。。。どうしてもお返事が書けないときってあるもんね。。。ヨシちゃんが忙しいときは無理しなくてもいいんだよ。
それと、クロネコさん、楽しみにしてるね♪ありがとう~(*^_^*)

ありがとう!

前にコメントで見かけたお小遣いサイトすごかった!
ほんとありがとねっ♪
オレ先月の半ばから始めたんだけど、簡単で面白いからやりやすかった。
しかも、初心者のオレでも17万ぐらい儲かったよ!
下手な広告収入より全然いい感じだね
今月は、もうちょっとがんばるからもしかしたら50万近くいっちゃうかもwww
なにより楽しいのが一番なんだけどね~http://exeair.net/maf/848

浪費激しすぎw

給料入った!即効使った!
と思ったら、次の日にまた給料入ったww
どうなってんのこの仕事?
http://winmx.zz.tc/matome/bwtncy2
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
