スポンサーサイト


チョコバナナ

今日は寒かったですね・・。

 

昼頃 こちらも雪が降りました。

 

・・・って 言っても 雪自体は 伊豆でも 時々降ってるんです。

ただ 私が住んでいるこの地域は 山が真っ白に

なっていても 街中は 雨で・・・。

 

でも ひどく寒さを感じるときは

車で3~40分ほど行った市や町では

大雪が降ってたりして。

 

そんなこんなで めったに雪に出会えないところにいる私には

今日の雪は新鮮な雰囲気でした。

 

今日は 久しぶりに 手作りおやつです。

 

手作りと 威張れるほどのものではナイですが

 

子供たちが喜んでくれることは間違いないって

自信たっぷりで作りましたよ~。

 

 

じゃ~~~ん チョコバナナ!!

SBSH1746[1].JPG

 

ピンボケ・・・

 

いつ買ったか覚えてない材料を引っ張り出し

 

プライベートで使うはずが

なぜか まずは子供たち用に使ってしまいました・・

ストリーマー スィート 500g

クリスマスカラーのカラフルスプリンクル

 

ちょっと お祭り気分♪で

 

子供たちは びっくりしてました。

 

おやつを作ってあげるのも久々だったので

 

もう 次のリクエストが・・・。

 

今度は クッキーが食べたいそうです・・。

 

がんばるぞ~!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:チョコバナナ(03/05)

ヨシちゃん、おはよう~♪
チョコバナナ、カラフルで可愛いね♪みなみ、作ったことがないの。ヨシちゃんのお祭りのみたいで美味しそうだなぁ♪
クッキーのリクエストもあるのね♪うふ♪
それでは、会社に行ってきま~す(^^)/~~~

Re:チョコバナナ(03/05)

むほーーーーーーー
チョコバナナ好きよぉぉおおおおお

みんなヨシさんの手作りおやつ待ってたんだね♪
それがリクエストになったんだよねw

Re:チョコバナナ(03/05)

子供達の喜ぶ顔が一番の薬かな^^。
それにしてもいいな~♪
チョコ多めでお願いね^^。

こないだ貰ったクッキー美味しかったから、子供達がうらやましいよ~♪

Re:チョコバナナ(03/05)

ヨシちゃん、ご無沙汰~♪♪
もう河津桜咲いている!?今日TVで満開~っていうのを
見た気がする♪花粉症辛いよね。。。

チョコバナナ、お祭りみたいで楽しいね~!
お祭りで買うとやたら高いし、衛生的にも不安な点が多いしね~
こうやって作れたらいいな~★

↓全部読んだよ!ヨシちゃん、少しは元気になったかな!?
私もそういう時期あったよ~
女性はホルモンバランスとか、自律神経狂いやすいから
過度なストレスがかかるとそうなりやすいよね。
色々と悩む種が多いかもしれないけど、私も1年?半?
かかって乗り切ったから!ちゃんと元気になれる時が来るよ!

Re:チョコバナナ(03/05)

きゃっ! 可愛いチョコバナナ!!
やっぱヨシさんのおやつはホッとするわぁ~。
フフッ、ダンボールに突き刺さってるとこがまたイイ!(^。^)
クッキーのリクエストかぁ~~。
久しぶりにおやつを作ってもらって嬉しかったんだろうね~。  晴れるYAも読んでてなんか嬉しくなったよ~~(^_-)

極楽山本バカス

おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://kanakan.zz.tc/tantan/hqu32hb

ちょっと聞きたいんですが。

恥ずかしながら、これhttp://a-linker.net/mp/tkan65hやってDT奪ってもらったんですが・・・・・・
ローションを塗りたくられて、足で2回いかされ、さらにベッドで2回(^_^;)
これって普通ですか?教えてエ口い人

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
