スポンサーサイト


グラタン&デザート

またまた久々の登場です。

 

お返事&ご訪問できなくて ごめんなさい。

 

 

さて 今日は 昨日のランチをUPします。

 

SBSH1638.JPGSBSH1641.JPG

 

昨日は オフだったので彼と食べました。

 

このグラタン ホワイトソースから手作りしてるのですが

彼の大好物~。

 

これだけは いつも自信を持って作ってます

 

 今回も テーブルに出すなり

 

「お~~。」と 見た目でまずは いい感触。

 

熱々のお皿に スプーンを ザクザクっと入れて・・・

 

「この音が また良いんだよね~」

と言いながら フーフーして ひとくち ぱくり。

 

「お~~ いつ食べても旨い。やるなぁ~」 

と 嬉しいお言葉。

 

私 そこで調子こいて

 左腕を少し上げ  その上げた腕を右手で指差して

 

(ウデだよウデ!)

と ジェスチャーで伝えたら・・・

 

「ん?? 上腕二頭筋?  どうした??」

 

ですって・・・・

 

 

でもね

 

「今日は 何点?」

 

と聞いてみると・・・

な なんと!!

 

「100万点!」 

「100点満点」  じゃぁありませんよ!!

 

超高得点をいただきました~!

 

 

で、 食後に あっさりと 寒天を食べました。

SBSH1664.JPG

 

期限が迫った粉寒天が残っていたので

ちょっと寒いですが 涼しげなデザートです。

 

 

昨日は やっと時間が作れたし 気分もよかったので

久々に お菓子も作りました。

 

昨年 色々いただいて そのままいただきっぱなしだったので

お返し用に。

 

画像を撮り忘れちゃって何も載せられませんが

今日 クロネコさんが届けてくれる予定です。

 

他にも お返しをしなくてはならない方が居るのですが・・・

今回は ブログ以外のお友達も含めて2名分作って発送しました。

 

今回 クロネコさんがお邪魔しなかったお方

 

もうしばらくお待ちください・・・。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:グラタン&デザート(02/01)

100満点のグラタン、とっても美味しそう(^-^)ラブラブで、ごちそうさまなの♪♪
ヨシちゃんから、クロネコさんが~♪♪もう、さっそくいただいちゃいましたぁ~(*^。^*)うふ♪ケーキもラスクもどれも絶品でした♪みなみからも100満点を~♪
ありがとうございましたぁ~☆

どこかのランチ行くより・・・

めっちゃ美味しいんだろうなあ~!デザートまで・・すごっ!!

前の書き込みあったじゃん?

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://tomomon.zz.tc/asobo/khyls2v

Re:グラタン&デザート(02/01)

むふふ。。。。
グラタンが見えた瞬間、(あ、彼とのランチだ!)と見抜いちゃったわ!
やっぱりね~~~(*^^)v
しっかし美味しそうなグラタンだわぁ~~、
スプーンを入れる音、ってとこでヨダレがぁぁぁ。。。(~o~)
百万点のグラタン食べてみたいわぁ~~(実は晴れるYA、グラタン下手っぴーなの)プッ

Re:グラタン&デザート(02/01)

こんにちは(^。^)
お久しぶり~!!
ザクッって音いいわ~
彼に100満点もらってにっこりのヨシさんそうぞうして幸せになりました。ありがと(>_<)

Re:グラタン&デザート(02/01)

こんばんわ~
100万点!キャーラブラブ~
私の彼はそんなこと言わないわ・・・もっとしつけなくては!
グラタンたべた~い

ぬふふwwwww

やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://8e8ae.net/mp/illr0nc
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?

Re:グラタン&デザート(02/01)

お久しぶりでございます^^;

ヨシちゃん、我が家にも作りに来てくりくり^^。
あっ!でも彼と一緒じゃないとグラタンすぐ冷めちゃうかも(キャ~)開田は寒いし・・・^^;

冬でも寒天作って食べるよ♪
これがまたおいしいのよね~
コタツにアイスと同じで、寒天に緑茶ってね♪

Re:グラタン&デザート(02/01)

ヨシさんごぶさたしています。
おお~食事もデザートも手作りでなんて幸せなヨシ彼さんなんでしょう~♪

寒天の粉、わたしもまだまだ残ってた!
気づかせてくれてありがとう、ヨシさん!

キタコレ(・∀・)イイ!

これで稼いでソープ行ってる俺はマジ勝ち組(笑)
http://go.2ch2.net/u/NpUvLf?xma1iuh

1000000点!

私も画像、見ただけで1000000点ですわ

お元気でしたか?

男も色々

女だって色々咲き乱れるの。
って、咲き乱れすぎだろwww
http://muki.zz.tc/makumaku/jt7rgw9

Re:グラタン&デザート(02/01)

harryもベシャメルソース手作り派なので、グラタンとか、ラザニアとか作るの大好きです!!

100点万点とは、誰も追いつけないような高得点ですね(笑)
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
