スポンサーサイト


頂き物のケーキとドモホルンリンクル。

 

 世の中は 3連休なんですね・・・。

私 気づかなくて 子供たちが昨日

「明日 学校休みだね~」なんて言っているのを耳にして

「何で?? え?土曜日?なに なに??」

と 少々パニック。

ふざけて 冗談でも言い合っているのかと思ってました・・。

 

 

おととい お肌の悩みを話しましたが・・・

あの更新の後

やっぱり どうしても我慢できなくて

 

そのまま ドモホルンリンクルへ電話しちゃいました。

 

夜10時まで 注文が出来るので・・・

注文しちゃいました。

で、本日 朝に到着~~!(はやっ)

SBSH1539.JPG

 

さすがに全部はそろえきれないので いつも買う

「基本4点セット」のみです。

 

そうそう この化粧品

パックをあけると

SBSH1542.JPG

 

見えますかね? ハンカチサイズくらいの薄いタオルに

商品が 包まれていて

その上から 画用紙みたいな紙でパック(写真付きで使い方が書いてあります)

 

それが チャックの付いた袋に入っているんです。

SBSH1543.JPG

 

このハンカチタオル 柄や作りが 少しずつ違うし

普段の生活に使えるので なんだかお得な感じ。

 

チャック袋も そのまま 保存袋として使えるようになってます。

(商品名が書かれたシールはきれいに剥がれます)

子供のお弁当用に お絞りをいれたり出来ちゃいます。

 

「捨てるところがない!」

と いった感じです。

 

今回は

 

SBSH1541.JPGSBSH1540.JPG

SBSH1544.JPGSBSH1545.JPG

 

「進ドモホルンリンクル7点お試しサンプル」(2パックずつ入ってます)

「進ドモホルンリンクル7点お手当てセット」

「しっとりフェイスマスク」

「目元口元ケアエッセンス」

 

こんな プレゼントが付いてきました。

 

ドモホルンリンクル 今年の秋 進化したそうです。

なので 「新」ではなく「進」。

 

おまけみたいに もらえるもの ポイントと交換してもらえる

非売品の化粧品など

箱には こんなたくさん入っていて

もう 気持ちは ルンルンです~

これを見ると毎回 「これからも続けるぞー」って思うのですが

なかなか そうはいかず・・・

 

久しぶりの注文だったので

「ヨシさま お久しぶりでございますねー。

そのご お肌の調子はいかかです?」 なーんて

オペレーターさんに聞かれてしまいました。

もちろん

 「不調だからお電話したしだいです・・・。」とお答えしました。

 

今晩が楽しみです。

早く 使いいた~~い!

 

(あ、月末でお小遣いあまり残ってないので 支払いは分割です

 

あ、先日 叔母からケーキが届きました。

SBSH1507.JPG

 

だいぶ経ってしまったのですが・・・。

 

知り合いに 「七五三のお祝い」でケーキをつくるから

ついでに ヨシのも作ってあげるよ~。

と 作ってくれたものです。

 

さすがに イチゴはすっぱかったけど

やっぱり ケーキは美味しい♪

 

甘いものは 人を幸せにしますね~~

 

20061227200627.gif

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:頂き物のケーキとドモホルンリンクル。(11/23)

ヨシちゃん、こんにちは♪
みなみの所は雪まで降っちゃって寒いんだぁ。。。元気かな?
ヨシちゃんの日記を読んでたらドモホルンリンクルが気になっちゃいました。。。
おばさまのケーキ、美味しそうだわ~♪

最大掲示板

年末に向けて最大掲示板が蠢いてるらしい・・

http://punyu.zz.tc/munyu2/

Re:頂き物のケーキとドモホルンリンクル。(11/23)

ひょえぇーーーー!! (~o~)
4点セットがすでに届いてるぅぅ~~~~!!
恐るべしヨシさん! プッ
いや~~ん、いいな、いいなぁ~~。
ドモホルンリンクルの良さを知ってる身としては羨ましい限りよ~。
おまけもいっぱい付いてたのね~。
今晩から塗り塗り楽しみねぇ~。(順番覚えてるぅ~~?)きゃはっ(^。^)

ケーキ美味しそうだわぁ~~。
あ、例の叔母様のケーキね~~。ほんと綺麗に出来てるわぁ~。 いちごもたっぷり♪
見てるだけでも幸せだわぁ~~~
(あ、ウソです、見てるだけじゃ不満です)ププッ

そうだね!幸せな気持ち!!

食べるのも幸せだけど、作っている間も、幸せな気持ちです。。。ところで、冷凍の生クリームは、どこで購入するのですか?ネットかな?やはり・・・スーパーでは、お見かけしないような??又教えて下さい。

Re:頂き物のケーキとドモホルンリンクル。(11/23)

こんばんわー
おぉ~ドモホルンリンクルか~
やっぱりいいんだね♪
よいだけあってお値段もいいんだ!

Re:頂き物のケーキとドモホルンリンクル。(11/23)

お~~~!ドモホルンリンクル!これが実物なんだ~!
すごいキットの多さだね~!
びっくり!
私頼んだあら、何かチビチビ使っちゃいそう(笑)
今の使っているのは安いから、バシャバシャ塗っているんだけど。。これで今年の冬は乗り切れるね~!
冬季限定化粧品にしたらお財布に優しい!?

よしちゃんの叔母さんもお菓子上手なんだね~!
今の季節のいちごはかなり貴重だもんね~
この幸せ者ー!
私はスーパーで1パック980円のイチゴを横目に
リンゴが1個100円になった時しか果物買ってないもん(笑)

Re:頂き物のケーキとドモホルンリンクル。(11/23)

こんにちわ^^。
ドモホルンリンク気になってはいるのだけど・・・って感じ^^;なかなか肌に合うのがみつからなくてね~
肌だけはか弱くて(笑)

ケーキいいな~♪
だれか私のために作って~^^;

Re[1]:頂き物のケーキとドモホルンリンクル。(11/23)

ツイてる♪みなみさん
>ヨシちゃん、こんにちは♪
>みなみの所は雪まで降っちゃって寒いんだぁ。。。元気かな?
>ヨシちゃんの日記を読んでたらドモホルンリンクルが気になっちゃいました。。。
>おばさまのケーキ、美味しそうだわ~♪
-----

みなみちゃん こんばんは~。

そっかぁ みなみちゃんのところは雪が降るのよね・・。伊豆には 縁がないなぁ 雪は。
きっと 寒いんだろうなぁ・・。
ドモホルンリンクルは いいですよ~。
高いけど 納得できます~。

Re[1]:頂き物のケーキとドモホルンリンクル。(11/23)

晴れるYAさん
>ひょえぇーーーー!! (~o~)
>4点セットがすでに届いてるぅぅ~~~~!!
>恐るべしヨシさん! プッ
>いや~~ん、いいな、いいなぁ~~。
>ドモホルンリンクルの良さを知ってる身としては羨ましい限りよ~。
>おまけもいっぱい付いてたのね~。
>今晩から塗り塗り楽しみねぇ~。(順番覚えてるぅ~~?)きゃはっ(^。^)

>ケーキ美味しそうだわぁ~~。
>あ、例の叔母様のケーキね~~。ほんと綺麗に出来てるわぁ~。 いちごもたっぷり♪
>見てるだけでも幸せだわぁ~~~
>(あ、ウソです、見てるだけじゃ不満です)ププッ
-----

晴れるYAさん こんばんは~。

もう 我慢できなくて・・。だって オロナインを
塗り塗りして寝ても 翌朝洗顔すると ガッサガサなんだもん。アロエのクリームも駄目だし コレしかなかったんです・・。顔触るたびストレス感じて・・。
久々の塗り塗り 楽しんじゃったよ~。
順番??もう忘れちゃってるわ~。
でもね 容器にちゃ~んと番号書いてあるんです、元から。私は洗顔フォームとかは買ってないので
4番から7番までです。フフッ。

Re:そうだね!幸せな気持ち!!(11/23)

トミリンリンさん
>食べるのも幸せだけど、作っている間も、幸せな気持ちです。。。ところで、冷凍の生クリームは、どこで購入するのですか?ネットかな?やはり・・・スーパーでは、お見かけしないような??又教えて下さい。
-----

りんりんさん こんばんは~。

あ~わかるわかる。
作ってる時間も幸せだよねー。
食べる人のことを考えながら どんな反応するかなぁとか 想像しながら作ると楽しいしね~。

Re[1]:頂き物のケーキとドモホルンリンクル。(11/23)

パンプキン!さん
>こんばんわー
>おぉ~ドモホルンリンクルか~
>やっぱりいいんだね♪
>よいだけあってお値段もいいんだ!
-----

パンプキンさん こんばんは~。

そうです。これはお高いですが 乾燥知らずになれるので 私は やっぱりコレがいいです!
お小遣い・・・厳しくなりますけどね・・・。
せめて 冬場だけでも使い続けたいです。

Re[1]:頂き物のケーキとドモホルンリンクル。(11/23)

yujun18さん
>お~~~!ドモホルンリンクル!これが実物なんだ~!
>すごいキットの多さだね~!
>びっくり!
>私頼んだあら、何かチビチビ使っちゃいそう(笑)
>今の使っているのは安いから、バシャバシャ塗っているんだけど。。これで今年の冬は乗り切れるね~!
>冬季限定化粧品にしたらお財布に優しい!?

>よしちゃんの叔母さんもお菓子上手なんだね~!
>今の季節のいちごはかなり貴重だもんね~
>この幸せ者ー!
>私はスーパーで1パック980円のイチゴを横目に
>リンゴが1個100円になった時しか果物買ってないもん(笑)
-----


おすずちゃん こんばんは~。

そうなのよ~。すべてそろえると7点もあるの・・。クレンジングやら洗顔フォームからそろえると大変なことになってしまうから 私はいつも
化粧水からの「基本4点」しか買えません・・。
私も貧乏性で チビチビつかってしまいそうだから・・たっかい洗顔フォームなんて買ったら
きっと・・・まともな洗顔が出来ないかも?!
洗顔は基本だから 安いものを買って 豪快に使って汚れをきちんと落として 塗るものはある程度ちゃんとしたものを使うのが肌には良いって言うから
私は このパターンです。

そうそう 私もね・・ たっかいイチゴより
1個100円のりんごしか・・・買えません。
色々 イチゴを使ったデザートも 早く作りたいんだけどねー。

Re[1]:頂き物のケーキとドモホルンリンクル。(11/23)

kisoponyさん
>こんにちわ^^。
>ドモホルンリンク気になってはいるのだけど・・・って感じ^^;なかなか肌に合うのがみつからなくてね~
>肌だけはか弱くて(笑)

>ケーキいいな~♪
>だれか私のために作って~^^;
-----

ポニママちゃん こんばんは~。

自分に合った化粧品って なかなか見つからないよね・・。
私もコレがほんとにあってるかどうかはわからないけど 乾燥知らずになるので頼っちゃってる・・。
使う前から あの「30代からの化粧品」っていう
CMが気になってて CMに出てくる人たちみたいに いつまでも若い肌で居られるなら・・って 30代になったらサンプル取り寄せるの決めてたんだぁ。自分で言うのも何だけど 同級生とたまに会うと結構シワがあるけど 私は・・・あんなにナイよなぁ・・・って 自己満足?してます。(笑
将来のために・・今からがんばります~。

Re:頂き物のケーキとドモホルンリンクル。(11/23)

先日、コメを書きそびれただけなのに・・・
もう、ドモホルンリンクルが届いてる(笑)
早速使ってるところかしら(^。^)
お値段が・・・って書いてあったけど、おまけもいっぱいついてるしタオルや保存袋や使えるものもついてるし
それでも、高いものは高い?(笑)
今日、我が家は七五三のお参りに行ってきま~す

Re[1]:頂き物のケーキとドモホルンリンクル。(11/23)

ちくわ422さん
>先日、コメを書きそびれただけなのに・・・
>もう、ドモホルンリンクルが届いてる(笑)
>早速使ってるところかしら(^。^)
>お値段が・・・って書いてあったけど、おまけもいっぱいついてるしタオルや保存袋や使えるものもついてるし
>それでも、高いものは高い?(笑)
>今日、我が家は七五三のお参りに行ってきま~す
-----

ちくわさん こんばんは~。

へへへっ、頼んじゃいましたよ~。
もうすっかり 乾燥しらずだよ!
今日は七五三のお祝いかぁ~。おめでと~!
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
