スポンサーサイト


今日はパンです

ぅわ~~暑い。やっと夏本番の天気が続くようになって来た静岡県。これで海の家も忙しくなるのかな~。今日は、朝からせっせとパンを焼きました。まぁるい食パンはやっぱり可愛いです写真を撮り忘れたのでこれだけしか残ってませんが・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今日はパンです(08/04)

手作りのパンですか。

Re[1]:今日はパンです(08/04)

はい、そうです。食パンを筒状に焼く型があって、それで焼いたんです。耳がサクサクに焼けてホント、美味しい。子ども達に出してあげるとチョコシロやジャム、ハム、キュウリなどでアンパンマンの顔を作ったり似顔絵?作ったりして楽しんで食べてますよ。

Re:今日はパンです(08/04)

さっそく着てくださってありがとうございます。

 手作りはおいしいでしょう。子どもさんたちも幸せですね。

こんばんは!

ご訪問書き込みありがとうございました。
メッシュパンですね。私も持っていますがなかなか
うまく焼けなくて!とてもよく焼けていますね~~
また遊びに来ますね。
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
