スポンサーサイト


エンゼルクリーム。

空気が乾燥してますね・・・。

 

ほっぺが ガサガサです・・。

 

寒冷蕁麻疹みたいに冬になると

全身が痒くなる私。

 

服を着替えたりしているときに 少しでも

背中に刺激を与えようものなら・・・

そこから かゆいかゆい・・・と 始まってしまいます。

 

がーーーーっと かいてもらったり

人に頼めない状況の時には 

物差しでも なんでも

とりあえず背中に突っ込んで 気が済むまでガリガリガリガリ。

 

そんな季節が今年もやってきちゃいました。

そして 今現在 ほっぺがが ヒリヒリするほど

乾燥して 粉吹いてます・・・。

寝る前に クリームをたっぷり塗りこんで寝ても

 

朝起きて 顔洗って・・・

とやっていくと やっぱり ガッサガサ。

 

これ ドモホルンリンクルを使っていたときは

まったくなかったんです。

 

顔だけは 乾燥知らず!

 

いつもしっとり~。そして もっちり。

 

お試しセットを誰にも言わずに取り寄せて

こっそり使ったら まず 彼が気づいたんです。

化粧品変えた?肌 調子よくない???」って。

 

さすが 高いだけあるよなぁ・・・って思って

そのまま商品を購入。

 

でもね・・・

こういうものって 不思議と いろんなものが同時期に

無くなるじゃない?

 

このドモホルンリンクルの化粧品も

できれば 使い続けたかったけど

買い足したい時期に いろんなものが切れて

あれもこれもと出費が重なり

買えなかったんです。

 

でも そのころは夏場だったので 乾燥なんてしてなかったから

ま、 いっかぁ。お金もないし。

 と 購入を断念。

 

そして今日に至ります・・。

やっぱり 冬はアレがないと大変です・・。

 

最近

 また あれこれポチってしまったので

 

購入を考えてる最中です。

 

あ~~ 悩んでる場合じゃないですわ。

 

分割払いにしてでも 買わなくては・・・。

 

乾燥した肌は 小じわがいっぱいで

老けて見えちゃいますからねー。

 

おーーっと 前置きが長すぎた。

 

今日のおやつは エンゼルクリームです。

 

かれこれ 半年振りです。(ミスドのマネっこ。)

 

SBSH1437.JPG

 

クリーム 詰めすぎですが

だ~~れも 文句は言いません。

 

 だって・・・

 

子供たち全員が大好きなドーナツですからね~。

 

 

20061227200627.gif

 


微粒子グラニュー糖 3kg

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乾燥肌つらいですよね~

息子(小三)が、乾燥肌で、年中皮膚科の薬が欠かせません。夜中・・・ぽりぽり・・・無意識のうちに掻いていて,関節が赤くなるんです。成長すると、良くなるとか???いつまで通院するのかな?でも、うちの子よりひどい子は沢山いるし、食事制限も無いから・・と思って月一程度の通院を、もう六年位続けています。
エンゼルクリームおいしそ~!このクリームは、動物性?植物性?

Re:エンゼルクリーム。(11/21)

あ~~~ん、クリームたっぷりエンゼルクリーム、
めっちゃ美味しそう~~~。
昼間あんなに食べたのに(夜もしっかり食べたのに)
関係なく、今はこれが食べたいぃ~~~~~(~o~)
はみだしクリーム全然OK(*^^)v

ドモホルンリンクル。。。。。
晴れるYAも昔ね(あ、昔じゃない最近!)プッお試しセット頼んで使ったことあるの!
ヨシさんと同じ!! 
やっぱりすんごく良かったのよ~~~。
晴れるYAのマットな厚化粧の化粧崩れがしないの!
お試しセットを大事に大事に粘って使って、さて購入どうしようか。。。。。
やっぱり買えなかったわぁ~~~~(;O;)
どうせなら7点揃えたいじゃない、でもお値段がぁ~~~。  いいのはわかってるのよね、でも手がでないのよね^^;
まあね、トラブルなしの鉄の仮面ですから、晴れるYAの場合、無駄遣いになっちゃいますからね(^^ゞ
でもヨシさん、辛そうね~。 もう少し安いお値段で同じような効果のあるものが見つかるといいわね~。

Re:エンゼルクリーム。(11/21)

はい!はーい!!!!
私も食べたいですっ
最近お菓子なども頑張って控えている・・・(つもり・・)
なのですごくたべたーい!
しかも生クリームたっぷり目のを1つ・いや2つ・・・
あーん。食べにいきたーい

あ、1個前のチンジャオチャーハン!私も好き♪
おいしいよね~

Re:エンゼルクリーム。(11/21)

のんたんと同じ症状です~~~~
皮膚科に行ってクリーム貰ってもダメですかね?
ドモホルンリンクル使ったことない
お試しセットを頼んでみようかな?
でもちゃんと塗るのがめんどくさい(ぁ

エンゼルクリームε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
のんたんも私も大好きです!
それも溢れてるクリームにそそられますぅ~♪

Re:エンゼルクリーム。(11/21)

息子も乾燥肌で、掻きむしって傷だらけ…。痒いの見てたら私までボリボリしちゃうんですよね~。

ドーナツ~食べさせたい!ネットで作り方調べてみよ~。お勧めのレシピあったら教えてください(^-^)

Re:エンゼルクリーム。(11/21)

あらあらあ・・・

皮膚科に行ったほうがいいんじゃないかしら?
顔はドモホルンリンクルでもいいかもしれないけど
体もしんどそうだもん~

 おだいじにね!

Re:エンゼルクリーム。(11/21)

乾燥肌は、大変ですよね、うちでは奥様が冬にはあかぎれになったり、みずちんも乾燥肌気味なので、今度ロクシタンのシアバターを買って、あげようと思っています。

間違いなく、このドーナッツは、子供達大好きだよね!!

Re:エンゼルクリーム。(11/21)

ヨシちゃん、こんにちは♪♪
へ~~~!そうなの!
ドモホルンリンクルってそんなに効くの~!?!?
うーん、私も欲しくなっちゃった★
あのCM嘘か本当かいつも思って見ていたんだけど、本当に高いけどいいものなんだね!
あ~~でも、私も年末に向けて買いまくり!
かなりお金使っているから後回しだぁ。。。

エンゼルクリーム、ミスドのみたい!
すごいね~!ヨシちゃんは私作ったことないの
いっぱいあるから見ていて面白いです。
中身は生クリームだよね?
たまらないね~

Re:乾燥肌つらいですよね~(11/21)

トミリンリンさん
>息子(小三)が、乾燥肌で、年中皮膚科の薬が欠かせません。夜中・・・ぽりぽり・・・無意識のうちに掻いていて,関節が赤くなるんです。成長すると、良くなるとか???いつまで通院するのかな?でも、うちの子よりひどい子は沢山いるし、食事制限も無いから・・と思って月一程度の通院を、もう六年位続けています。
>エンゼルクリームおいしそ~!このクリームは、動物性?植物性?

-----
リンリンさん こんちは~。
息子さん 6年も通院ですか・・。
それも大変ですね・・・。
確かに食事制限なんかがなければ 月1回程度の通院で済むのなら・・と 思っちゃうけど やっぱ
お子さんがボリボリかいてるのを見ると かわいそうになっちゃうよね・・。

このドーナツのクリームは・・・どうだろう??
冷凍になって売ってるホイップクリームあるでしょ。あれなの。

Re[1]:エンゼルクリーム。(11/21)

晴れるYAさん
>あ~~~ん、クリームたっぷりエンゼルクリーム、
>めっちゃ美味しそう~~~。
>昼間あんなに食べたのに(夜もしっかり食べたのに)
>関係なく、今はこれが食べたいぃ~~~~~(~o~)
>はみだしクリーム全然OK(*^^)v

>ドモホルンリンクル。。。。。
>晴れるYAも昔ね(あ、昔じゃない最近!)プッお試しセット頼んで使ったことあるの!
>ヨシさんと同じ!! 
>やっぱりすんごく良かったのよ~~~。
>晴れるYAのマットな厚化粧の化粧崩れがしないの!
>お試しセットを大事に大事に粘って使って、さて購入どうしようか。。。。。
>やっぱり買えなかったわぁ~~~~(;O;)
>どうせなら7点揃えたいじゃない、でもお値段がぁ~~~。  いいのはわかってるのよね、でも手がでないのよね^^;
>まあね、トラブルなしの鉄の仮面ですから、晴れるYAの場合、無駄遣いになっちゃいますからね(^^ゞ
>でもヨシさん、辛そうね~。 もう少し安いお値段で同じような効果のあるものが見つかるといいわね~。
-----

晴れるYAさん こんちは~。

もお! 晴れるYAさんてば 欲張りよ!!
あんなすんばらしいランチをしたんだから
もうだめよ~!

ドモホルンリンクル 体験者だったのね~。
ホント いいよねー。
確かに7点そろえたいけど 確かに無理。
なので 私は基本4点しか 買ったことがありません。それでも 3万5千円くらいになっちゃうのよねー。ほんと お高い商品だわ・・。

Re[1]:エンゼルクリーム。(11/21)

パンプキン!さん
>はい!はーい!!!!
>私も食べたいですっ
>最近お菓子なども頑張って控えている・・・(つもり・・)
>なのですごくたべたーい!
>しかも生クリームたっぷり目のを1つ・いや2つ・・・
>あーん。食べにいきたーい

>あ、1個前のチンジャオチャーハン!私も好き♪
>おいしいよね~
-----


パンプキンさん こんちは~。

あらっ パンプキンさん ひかえているの~?
じゃ~ こういう食べ物の画像は・・・キツイわね・・。あのチャーハンの美味しさをわかってくれる方が居てうれしいわ~~♪

Re[1]:エンゼルクリーム。(11/21)

やよのんさん
>のんたんと同じ症状です~~~~
>皮膚科に行ってクリーム貰ってもダメですかね?
>ドモホルンリンクル使ったことない
>お試しセットを頼んでみようかな?
>でもちゃんと塗るのがめんどくさい(ぁ

>エンゼルクリームε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
>のんたんも私も大好きです!
>それも溢れてるクリームにそそられますぅ~♪
-----
やよさん こんちは~。

あ~ら のんたんも・・乾燥肌真っ最中ですか・・。ホント ファンデなんて塗ろうものなら・・さらに ガサガサが目立ってしまって
大変!仕事も お出かけもしたくなくなっちゃうよ・・。(泣

Re[1]:エンゼルクリーム。(11/21)

とんとんさん
>息子も乾燥肌で、掻きむしって傷だらけ…。痒いの見てたら私までボリボリしちゃうんですよね~。

>ドーナツ~食べさせたい!ネットで作り方調べてみよ~。お勧めのレシピあったら教えてください(^-^)
-----
とんとんさん こんちは~。

そうでしたね 息子さん・・。
あの「かいている」というより「かきむしっている」といった方がいいような 子供がボリボリかいてる姿は ほんと 見てるだけで 痒いのがうつっちゃいますよね・・。保育所にも いるのでわかります。
美味しいレシピ見つけたら 紹介しますね~。

Re[1]:エンゼルクリーム。(11/21)

いかぽんままさん
>あらあらあ・・・

>皮膚科に行ったほうがいいんじゃないかしら?
>顔はドモホルンリンクルでもいいかもしれないけど
>体もしんどそうだもん~

> おだいじにね!
-----

いかぽんままさん こんちは~。

ホント 医者に頼りたいくらい 痒いです。
でもね・・・病気でもないし 冬だけの症状だし・・小さいときからのもので・・・ってことで
コレといってすることはナイみたいで。学生時代に皮膚科でそういわれて以来 あきらめてます・・。

Re[1]:エンゼルクリーム。(11/21)

harrys_factoryさん
>乾燥肌は、大変ですよね、うちでは奥様が冬にはあかぎれになったり、みずちんも乾燥肌気味なので、今度ロクシタンのシアバターを買って、あげようと思っています。

>間違いなく、このドーナッツは、子供達大好きだよね!!
-----

harryさん こんちは~。

やっぱり奥様もそうですか・・。
私 あかぎれなんかは ないんですけどね・・。
それでもやっぱり あちこち痒いのも
顔が ガッサガサになるのも辛いですね・・。
私も・・・ほしいな~ 同じやつ!!

Re[1]:エンゼルクリーム。(11/21)

yujun18さん
>ヨシちゃん、こんにちは♪♪
>へ~~~!そうなの!
>ドモホルンリンクルってそんなに効くの~!?!?
>うーん、私も欲しくなっちゃった★
>あのCM嘘か本当かいつも思って見ていたんだけど、本当に高いけどいいものなんだね!
>あ~~でも、私も年末に向けて買いまくり!
>かなりお金使っているから後回しだぁ。。。

>エンゼルクリーム、ミスドのみたい!
>すごいね~!ヨシちゃんは私作ったことないの
>いっぱいあるから見ていて面白いです。
>中身は生クリームだよね?
>たまらないね~
-----


おすずちゃん こんちは~。

ドモホルンリンクル いいわよ~。
「合う 合わない」があるかもしれないけれど
私はトラブルがなかったよ。
あのCMみたいに 化粧水つけて ほっぺを 
ぺちぺちやってると ホントに ほっぺの肉が
手に張り付いてきて・・。あのまんまを再現できるわよ!私 この時期は化粧水つけてもあっという間に
乾いてしまって すぐカサカサしてくるけど
この化粧品は それがない! サンプル タダなんだから 試してみてよ~!!
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
