スポンサーサイト


ポニママちゃんからの 贈り物

皆さん 先日は丁寧にアドバイスを書き込んでくださり

ありがとうございました。

色々試し 問い合わせをし

回答を待ち・・・・。

 

皆さんのご意見は本当にありがたかったです。

 

でもまだ 解決していません・・。

でも ブログだけは続けたいので

しばらくはケータイも利用してみようかと思っています。

 


先日 kisoponyちゃんから

こ~んなに沢山 しあわせ便が届きました。

育児や家事の合間をぬって作ってくれたんだろうな…

 

って思うと

 とっても幸せな気分になっちゃいます
ケータイからの更新は初めてですので

これから時間をかけて少しずつ 紹介していきます~。

 


 

 

画像 巨大ですね・・。

今 自分で訪問してみてビックリ!

ケータイで日記を書いて

編集できるところは こちらで・・・。

というやり方に しばらくは徹します。

 

せっかく ブログ更新のペース 戻ってきたんだもの・・・。

 

20061227200627.gif

 

しばらくは

ご勘弁を~~。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ポニママちゃんからの 贈り物(11/07)

harryの初ブログの時みたいだ(笑)

パソコンの調子治らないですか~
困りましたね、再設定となると、色々面倒ですからね、
頑張ってください!!

Re:ポニママちゃんからの 贈り物(11/07)

ヨシちゃん、こんにちは♪
どど~~~んとしたこの画像もいいよ♪
分かりやすい~!
最初はびっくりしたけど(笑)

PCって壊れると以外と治りづらいよね。
私も機械苦手の、機械音痴が使っているから
変に動かすとかえってダメにさせちゃうもん。

お友達からのプレゼント便嬉しいね~!
何パンが入っているのか楽しみ!

Re:ポニママちゃんからの 贈り物(11/07)

おぉ~、ど~んと大迫力な贈り物
素敵ね♪
コーンがちゃんと一粒ずつはずしてあるのに感激
どうやったらこんなに綺麗にはずせるのかなぁ
PCって便利だけど調子が悪くなったら何がなんだかぁ~~~って感じだよね
私もまーったく手も足もでません(>_<)
早くいい解決法があるといいね

ホントに貰た(爆

http://green55.org/mama/pc/←これソッコー5万とか貰ったんだけど、未だに信じられん。
初めのメールは胡散臭いから無視してたんだが、プロフからメールしたら速攻だったな( ̄ー ̄)
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
