スポンサーサイト


あ~~・・・泣

こんな時間に サイレンが鳴り響いてます・・。

 

町内で火災発生らしいです・・・。

 

今度は

消防車のサイレンが 聞こえ始めました・・・。

 

田舎町。

 

夜 7時頃から お店も閉まっていき

町はどんどん暗くなっていく・・・・

 

そんな静かな土地で

こんな時間に あんな音が響き渡ると

もの凄く 不気味です・・。

 

私の家のすぐした

100メートルほど海へ向かっていくと

そこに消防の分団暑があるので

地域の消防団の人たちが 結構なスピードで

そこへ行き 消防車に乗って

現場へ急行!

 

という風景が 目の前で起きてます。

今日は夕方から雨が降り出したので 火災も早く鎮火してくれるのでは・・

と 雨の力を 頼りにしている私です。

 

 

そして ここでお話が・・・。

 

ここ最近 パソコンが不調で

今まで利用していたサイトへ急に行けなくなって

エラーになったり

 

このブログ内でやっていた 画像加工(サイズ縮小)や

添付も出来ない・・・。

ブログに載せたい画像を選んでも

 

出てくるのは 真っ黒画面・・・・。

データとしてパソコンには入っていて それは確認できるのに

使えない・・・。

 

もう 何が何だか分からなくて・・・

 

更新も出来てないんです。

もう こうなったら

初期状態(お買い上げ時の状態)にしてしまうしか 方法はないのか・・と

考えていて・・・。

 

どなたか こういった症状に悩まされた方・・・

いませんか?

 

また なにか アドバイスをいただけたら

嬉しいのですが・・・。

 

もう もの凄いストレスです。

 

だれか 

 

たすけて~~~~!

 

もしかしたら

この先 もっと 悪化していく可能性もあるので

 

突然 私が消えてしまったら・・・

 

最悪の事態に発展したんだ・・・と

思ってください。

 

今のところ

楽天さんにはつながるし

メールも異常なしなので とりあえずは

安心です・・・。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:あ~~・・・泣(11/05)

火事こわいですよね~
これから乾燥する時期にはいるのでとっても心配です。
サイレンの音も恐怖感でるしね・・・
むかーし、大晦日にうちの裏の家が火事を出してそりゅあーもう大変な大騒ぎでした。
うちも2階の雨戸を閉めにいった母が窓を開けた瞬間に
炎が目の前に迫って熱いし恐怖だったみたい。
燃え移らなくてよかったー
なんて思い出しちゃいました。。。悲惨な正月だよね。
ところでパソコンちゃんどうしちゃったの?
なんだうね?
スキャンディスクとかしてみたら?
うちのパソコンも結構古いので動作が遅くなったり・・・
もう限界かなーなんて思ったりしてます。
でも新しいの買えないし・・・

Re:あ~~・・・泣(11/05)

ヨシちゃん、おはよう。大変だったねぇ(^_^;)
レンジャー隊のるいぃずさんがパソコンにお詳しいそうなんですけど、聞いてみてはどうかしら?http://plaza.rakuten.co.jp/fabienne05/
みなみ、ぜんぜんパソコンに詳しくなくって。。。。ごめんね。
復活、待ってるよぉ~(^o^)

Re:あ~~・・・泣(11/05)

ウイルス対策はしていますか?
まずは、ウイルススキャンから、場合によってはお手持ちのソフトで出てこないときもありますので、ネット上から他社のウイルススキャンもしてみましょう!!

特に何も出なかったら、次は、スキャンディスクやディスクデフラグをかけてみましょう、ファイルが壊れていたり、バラバラになっているのを治してくれます!!

一番可能性が高いのはウイルスだと思うけど、メモリーやCPUの使用率が、何もしていないのに高い場合何らかの悪さをしていると思われますので、ネットとつながっているLAN配線は抜いて作業を進める事をオススメします!!

Re:あ~~・・・泣(11/05)

あらっ、火災発生だし、パソコン病気になっちゃうし。。。。どうしちゃたのかしら。。。(-_-;)
パソコンのことは全く分からない晴れるYA。ごめんね~~、良いアドバイスができないわぁ~~(~o~)
でもコメントはしっかり入るかどうか、確認のため入れてみた! うふっ(^。^)
お願いだから消えないでねぇ~~~~~~!!
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
