スポンサーサイト


久々のピノ&昨日の桜。

SBSH1194.JPG

 

お!

 

ぉおおおおお!!!

 

3日連続ですよ~~。

以前のペースがつかめるかなぁ~~?

 

 

今日は また 暑かった 東伊豆・・・。

 

久しぶりに ピノを食べました。

 

少し前に買ったんですが 食べるのを忘れ

 

冷凍庫の奥の方に 追いやられていました。

 で 1つだけ違う形の物が入っていたので

なんだかラッキ~★な気分になり

とりあえず パチリ。

 

何か良いことあるかな~~

と思いながら一日過ごしましたが とくになにもありませんでした。

 

そして 昨日お話しした この時期に咲いてしまった桜です。

SBSH0665.jpg

 子ども達と散歩に出かけて

実物を見てきました。

所々しか咲いてませんが 花 1つ1つは

完全に開いちゃってます。

 

つぼみも これから咲いてしまうんでしょうね・・・。

 

春先に もう一度咲いてくれるのかしら・・・。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:久々のピノ&昨日の桜。(10/04)

えー!!!ピノって1個違う形のがあるの~すごーい!
私は食べたことないよ~さっそく買って来ようかな。
桜ほんとに咲いているね~
しかも結構しっかり咲いてるねっ!
こわーい

Re:久々のピノ&昨日の桜。(10/04)

おはよう~♪
☆のピノ、一度だけ子供が当たったことがあります。
これ入っているとうれしいよね。
それを3日連続で~!!きっとこれからいいことあるよ。

桜、本当に咲いてる~!!
今咲いて、春に咲くの??大丈夫なのかな~??

Re:久々のピノ&昨日の桜。(10/04)

おお~~、ドタバタしてるまに
いっぱい更新されてるよ~~!!!
ヨシちゃん、すごいぞ~。
それにしても、ピノ。
可愛いね。
見たことも食べたこともない。
探してみなくっちゃ。

桜・・ど、どうしちゃった?
春に咲けたらいいけど・・。
どんなもんだろうねえ。
春に咲かないのはちょっと寂しいよ。

Re:久々のピノ&昨日の桜。(10/04)

ヨシちゃん、お久しぶりなの~(^^♪元気だったかなぁ?
ピノ、可愛い~♪♪♪いいことありそうだね~☆

それにしても桜ちゃん、今、咲いちゃったら春に咲けるのかなぁ~(@_@;)

Re:久々のピノ&昨日の桜。(10/04)

奇遇ですね、今日みずちんの食べたピノにも星が、さっき写真撮ったから、こっちのブログでも載せてみようかな!!
本当だ~、桜咲いてる
春本番に、咲かないと、大変ですね!!

Re[1]:久々のピノ&昨日の桜。(10/04)

パンプキン!さん
>えー!!!ピノって1個違う形のがあるの~すごーい!
>私は食べたことないよ~さっそく買って来ようかな。
>桜ほんとに咲いているね~
>しかも結構しっかり咲いてるねっ!
>こわーい
-----

パンプキンさん おはよ~。

そうなのよ~~。私も開けてビックリだったんだけど
可愛い形のが入ってた・・。
これは たまたまだったみたいで あれ以来
見つかりません・・。
桜 スゴイでしょ~。
春の満開の時期ほど 量的にはナイけれど
しっかり咲いてるの。ホント 怖いわ~。

Re[1]:久々のピノ&昨日の桜。(10/04)

ゆら811さん
>おはよう~♪
>☆のピノ、一度だけ子供が当たったことがあります。
>これ入っているとうれしいよね。
>それを3日連続で~!!きっとこれからいいことあるよ。

>桜、本当に咲いてる~!!
>今咲いて、春に咲くの??大丈夫なのかな~??
-----

ゆらさん おはよ~。

あら~ ゆらさんちでも これあったのね~。
こういうのって 小さな幸せ♪って感じだよねー。

桜・・・ホント 春に咲くんだろうか・・。
心配です・・。

Re[1]:久々のピノ&昨日の桜。(10/04)

ぽっきりりさん
>おお~~、ドタバタしてるまに
>いっぱい更新されてるよ~~!!!
>ヨシちゃん、すごいぞ~。
>それにしても、ピノ。
>可愛いね。
>見たことも食べたこともない。
>探してみなくっちゃ。

>桜・・ど、どうしちゃった?
>春に咲けたらいいけど・・。
>どんなもんだろうねえ。
>春に咲かないのはちょっと寂しいよ。
-----


ぽっきりちゃん おはよ~~。

そうよ~ ちょっぴり頑張ってみたよ~。

ピノ 可愛いでしょ~。こういう 小さなことが
なんだか 幸せだったりします~~。

桜・・・春 咲かないのは ヤバイよねー。
心配になってきたぞー。

Re[1]:久々のピノ&昨日の桜。(10/04)

ツイてる♪みなみさん
>ヨシちゃん、お久しぶりなの~(^^♪元気だったかなぁ?
>ピノ、可愛い~♪♪♪いいことありそうだね~☆

>それにしても桜ちゃん、今、咲いちゃったら春に咲けるのかなぁ~(@_@;)
-----


みなみちゃん おはよ~。

ピノ かわいいでしょ~。
なんだか 食べるのが惜しくなっちゃったよー。

桜・・・春に咲くのかと 地元の人たちも
心配してます。「桜祭り」できなくなっちゃうからね・・・。

Re[1]:久々のピノ&昨日の桜。(10/04)

harrys_factoryさん
>奇遇ですね、今日みずちんの食べたピノにも星が、さっき写真撮ったから、こっちのブログでも載せてみようかな!!
>本当だ~、桜咲いてる
>春本番に、咲かないと、大変ですね!!
-----

harryさん おはよ~。

あら ミズちんにも星形ピノが入ってたの??
それはそれは 嬉しい奇遇だわ♪

桜・・どうなるんでしょうかねぇ・。
春にも咲いてくれないと 「桜祭り」が
できない・・・。これは 大変です!
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
