スポンサーサイト


即席弁当。

今日は、わりと涼しかったので、おにぎりを持って散歩にでかけました。もうすぐ9月。海やプールともそろそろさよならですね・・。

久しぶりに戸外でご飯を食べました。急なことだったので何も準備してなくて、弁当らしい弁当には なりませんでしたが やっぱり 外で食べるご飯はおいしいですねどーしてでしょう・・・?  子ども達もたくさんほおばって食べてました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:即席弁当。(08/28)

散歩するには良い季節になってきましたね!!

本当にいつの間にか夏も終わりに近づいているんだなと感じます。

外で食べるお弁当きっと子供以上にほうばりますね!!
よくリスのようだと言われますから

Re[1]:即席弁当。(08/28)

harrys_factoryさん

harryさん かわいいですね~。リスですか。女は そういう一面に弱いんです。一度見てみたいですよ!ますます ファンになっちゃいました(*≧∇≦)

お立ち寄りお礼www.


 お立ち寄り頂き・ありがとう~。 MERCI.

 屋外に手作りのお弁当・、ココロまで・・元気に
 なれますね。 小生も時折・・お弁当持参で
 森林浴をしています。
 
 また・・当方のブログにもお寄り下さいね。
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
