スポンサーサイト


みなみちゃんからの 贈り物。

先日は お祝いのお言葉 ありがとうございました。

また この一年 幸せに過ごせそうです~~

 

さて 今日は 仕事から帰ると・・・

みなみちゃんから プレゼントが届いてました~。

 

SBSH1168.jpgSBSH1165.jpgSBSH1166.jpgSBSH1160.jpgSBSH1161.jpgSBSH1163.jpg

 

はちみつクリチパン(恵ちゃん酵母 (ヨーグルト))

チョコチップクッキー

ザラメマフィン

ベーコンエピ

牛乳ゴマパン(サフ)

カメロンパン(サフ)

カメロンパンはお家で飼っているカメさんを参考に

作ったそうです (笑

 

私が以前 差し上げたラッピング小物も

使ってくれてました。

SBSH1167.jpgSBSH1169.jpg

 

どれもこれも 美味しいのは了解済み

 

なので どれからいただこうか迷いました~~。

 

私は このパンを食べたくて 今日は寄り道もせず

仕事が終わると まっすぐ帰宅!!

 

で、 結局 ゴマのパンから 頂きました~。

 

ゴマが香ばしくて美味しかった

私 黒ごましか使ったことないから 新鮮な味。

前に送っていただいたときも 美味しかったけど

やっぱり この味は忘れられません!

 

夕飯前なので・・・

今日は泣く泣く ひとつで我慢。

 

きっと 明日も朝から食べて あっという間に

なくなってしまうんだろうけど

一応 冷凍保存しました。

ハイペースで無くなっていき 

「冷凍しなくても良かったんじゃないの?」

と つっこみを入れられそうな予感が・・・(^▽^;)

 

誕生日前日からケーキを食べまくり

今日から 心機一転 ダイエットに 力を・・・

と 考えてましたが 

もうちょっぴり お許しを~~~。

 

 

みなみちゃん 今日も 美味しいパンをありがとう~!!

みなみちゃんのパンは 美味しいだけじゃなく

形も とってもキレイ!!

成形が下手くそな(下手なのはそれだけじゃないですが・・)私には

 

ホント うらやましい q(T▽Tq)(pT▽T)p

 

クッキーもサックサクだし 何でも出来ちゃう

スーパー主婦ですね!

 

私も こういう女性になりたいわ~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

ヨシちゃん、こんばんは~(●^o^●)
さっそくUPしてくれてどうもありがとうね♪
ゴマパン、固くなかったかなぁ~???
喜んでもらえて、うれしいです♪♪
これからもどうぞよろしく~(^-^)

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

ヨシちゃ~~ん。
こんばんは~。

全部美味しそうだけど・・、
カメロンパンに参りました~。
可愛すぎる。
みなみちゃん、素敵な奥さんだね。

もちろん!!
ヨシちゃんも、気配りも思いやりもばっちり。
お菓子もパンも上手だし♪
彼ともバッチリだし。
素敵な奥さんになれるぞ~~♪

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

こんばんわ~♪

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・(ゴメンね!)
お誕生日おめでとう♪
ひとつ年をとる・・・って言ってもヨシさんはまだまだ若いでしょ~!!
お祝いにとってもおいしそうなパンの贈り物、うれしいね!
ヨシさんのふだんからの人柄がいいから、こんなにステキな出来事があるんだよねっ♪
ヨシさんも間違いなく将来はスーパー主婦!!

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

ツイてる♪みなみさん
>ヨシちゃん、こんばんは~(●^o^●)
>さっそくUPしてくれてどうもありがとうね♪
>ゴマパン、固くなかったかなぁ~???
>喜んでもらえて、うれしいです♪♪
>これからもどうぞよろしく~(^-^)
-----

みなみちゃん ゴチで~~す!!

ゴマパン 食感丁度良かったよ!
ネジネジの部分は ちょっぴり堅く感じたけど
違和感は全然ナシ! 程よい噛みごたえ~~みたいな
かんじで もろ 私好み!というか
誰もが好きであろう食感で 最高に美味しかったわよー♪
カメロンちゃん・・・どうしよう。
可愛くて・・・可愛そうだわ(笑
私もカメちゃん飼ってるから・・・余計に。(^▽^;)

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

ぽっきりりさん
>ヨシちゃ~~ん。
>こんばんは~。

>全部美味しそうだけど・・、
>カメロンパンに参りました~。
>可愛すぎる。
>みなみちゃん、素敵な奥さんだね。

>もちろん!!
>ヨシちゃんも、気配りも思いやりもばっちり。
>お菓子もパンも上手だし♪
>彼ともバッチリだし。
>素敵な奥さんになれるぞ~~♪
-----

ぽっきりちゃん こんばんは~~!!

カメロンちゃん・・私も たまげたわ~。
私もカメ飼ってるから なんだか
食べづらいというか なんというか・・。

私も 素敵な奥さんになれる??
きゃはーーー 嬉しいお言葉!!
ありがとう~~。

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

rody78さん
>こんばんわ~♪

>ちょっと遅くなっちゃったけど・・・(ゴメンね!)
>お誕生日おめでとう♪
>ひとつ年をとる・・・って言ってもヨシさんはまだまだ若いでしょ~!!
>お祝いにとってもおいしそうなパンの贈り物、うれしいね!
>ヨシさんのふだんからの人柄がいいから、こんなにステキな出来事があるんだよねっ♪
>ヨシさんも間違いなく将来はスーパー主婦!!
-----

rodyさん こんばんは&ありがとう!

私も いいお年なのよ~~(泣
こんな私でも スーパー主婦になれるかしら??
なりたいわ~~。
でも 案外 実際 主婦になったら・・・
こうやって 色々作ったりしなくなるかも・・?!

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

遅くなってしまったけれど
-------------------------------
 お誕生日おめでとう♪
   ヨシさんにとって素敵な一年になりますように^^
   --------------------------------------------------

素敵なプレゼントですね。どれもとってもおいしそう♪

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

よっしー!こんばんわ~♪

(*'▽'*)わぁ♪
みなみちゃんからのプレゼント~♪
すごく美味しそうな物ばかり!

美味しそう!じゃなくて、みなみちゃんのは
本当に美味しいよね~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

才才-!!w(゜o゜*)w
みなみちゃんちのカメさんをモデルに♪
なるほど~!かわいい!きれいに出来てる~!

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
めっちゃかわいい!!
何!?かめろんぱん!オオーw(*゜o゜*)wおまけに駄洒落まで!!ノックアウトだよぉ~。

他のパンも、どれもこれも美味しそうでうらやましいぞ~!

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

ヨシちゃん、こんばんは~。。
みなみちゃんから素敵な贈り物だね。。
どれも本当に綺麗な成形~。。うっとり( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

カメさんのパン、なんてかわいいの~。。
こういうのってすごくうれしいだろうな。。
本当にみなみちゃんて素敵な人だよね。
私もそうなりたい。。。

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

こんばんは~ ヨシさん!

みなみちゃんのパンだ~!
とっても美味しいよね! それに・・・
カメロンパン!!
もうノックアウトです~~

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

美味しそう♪
いっぱいあるのね!!!
一個欲しいわ~
ダメダメ今日でまだ2日目だったよ(@`ェ´@)/ ハイッ

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

すばらしい、お誕生日プレゼント、良かったですね、ダイエット?
それは、ビリーがどうにかしてくれるって!!
しばらく、お誕生日weekと言うことで、美味しい物、you食べちゃいな!!

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

こんばんは~(*´∇`*)
[岩蔭|]^⌒)bうふっ我が家にもこの幸せが~♪

私もハイペースでなくなってしまいそうです(笑)
美味しいって嬉しいね♪
みなみちゃんに(^人^)感謝♪です(*´∇`*)

ため息・・・

ヨッちゃんこんち~♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
美味しそうなみなみちゃんのパンがたっくさん!!
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ いいな~♪

スーパー主婦!!まさにその通りだね♪

カメロンかわいい~~~!!
食べちゃうのがかわいそうだねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでうございます♪
ケーキを作ってくださる素敵な叔母さまがいらっしゃるなんてうらやましいです!
きっとヨシさんの喜ぶお顔を浮かべながら作って下さるんでしょうね♪

そしてそして、みなみさんからの美味しそうな贈り物!

カメロンが特に可愛くって釘付けです!

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

遅くなっちゃったけど、HAPPY BIRTHDAY!!
伯母様の作ったケーキ、素敵ね~
待ちきれないで食べちゃうのわかるわ
みなみさんからのプレゼントもぜーんぶいい!!
はちみつクリチパンはぷっくりして可愛いし、さっくりクッキーもいいし
エピも素晴らしい成形でほれぼれ~だし
カメロンパンの可愛さは言うことなし
私もこういう女性になりたかった・・・ん? 過去形?(笑)

Re:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

うわ~~っ、すっごくたくさんのパンだわね~。
すっごく美味しそう~(^。^)
晴れるYAも作ったことのないパンばっかりだわぁ~。
こうやってお友達のパンを食べてみるのもいいお勉強になるわよね~。  速攻で仕事から帰ってきちゃう気持ち分かるわぁ~♪
あ、ヨシさんち、カメさんいるからカメロンパン、かわいそうで食べられないでしょ~~フフフッ(^。^)

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

ななお0127さん
>遅くなってしまったけれど
>-------------------------------
> お誕生日おめでとう♪
>   ヨシさんにとって素敵な一年になりますように^^
>   --------------------------------------------------

>素敵なプレゼントですね。どれもとってもおいしそう♪
-----

ななおさん こんちは~!!

ありがとうございま~す。
これからも よろしくね~~~。

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

yuki-1016さん
>よっしー!こんばんわ~♪

>(*'▽'*)わぁ♪
>みなみちゃんからのプレゼント~♪
>すごく美味しそうな物ばかり!

>美味しそう!じゃなくて、みなみちゃんのは
>本当に美味しいよね~
>《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>才才-!!w(゜o゜*)w
>みなみちゃんちのカメさんをモデルに♪
>なるほど~!かわいい!きれいに出来てる~!
-----


ゆっきー こんちは~!!

みなみちゃんのパンは ホント美味しくて・・。
あれから毎日食べ・・・
もうナイです(^▽^;)
カメロンちゃん可愛いでしょ~~
食べるのが可愛そうになったけど・・
食べちゃいました~。

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

すのっち831さん
>キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
>めっちゃかわいい!!
>何!?かめろんぱん!オオーw(*゜o゜*)wおまけに駄洒落まで!!ノックアウトだよぉ~。

>他のパンも、どれもこれも美味しそうでうらやましいぞ~!
-----

すのっちさん こんちは~!!

カメロンパン 可愛いし 面白いし
いいでしょ~~!!
子供には 絶対受けるわね!
いつか 私も作りたいです!

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

ゆら811さん
>ヨシちゃん、こんばんは~。。
>みなみちゃんから素敵な贈り物だね。。
>どれも本当に綺麗な成形~。。うっとり( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

>カメさんのパン、なんてかわいいの~。。
>こういうのってすごくうれしいだろうな。。
>本当にみなみちゃんて素敵な人だよね。
>私もそうなりたい。。。
-----

ゆらさん こんちは~!!

みなみちゃんのパンは どれも美味しかったけど
今回は やっぱり カメロンちゃんでしょ~~!!!
可愛いのはもちろんだけど アイデアがスゴイよね!
でもさ~ ゆらさんだってスゴイじゃ~~ん!
これ以上 凄くならないでよ~!!
私を置いて行かないでー。

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

いかぽんままさん
>こんばんは~ ヨシさん!

>みなみちゃんのパンだ~!
>とっても美味しいよね! それに・・・
>カメロンパン!!
>もうノックアウトです~~
-----
いかぽんままさん こんちは~!!

でしょでしょーー!!
かめろんちゃん おいしかったのは勿論なんだけど
このアイデアがさぁ・・。
一本とられちゃったよ~!

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

ふ~(*´▽`*)♪さん
>美味しそう♪
>いっぱいあるのね!!!
>一個欲しいわ~
>ダメダメ今日でまだ2日目だったよ(@`ェ´@)/ ハイッ
-----

ふ~ちゃん こんちは~!!

もう・・誘惑だらけで大変です(-。-;)
ダイエット・・・できるかしら・・。

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

harrys_factoryさん
>すばらしい、お誕生日プレゼント、良かったですね、ダイエット?
>それは、ビリーがどうにかしてくれるって!!
>しばらく、お誕生日weekと言うことで、美味しい物、you食べちゃいな!!
-----

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
harryさ~~ん そうだね!
もうちょっと 美味しい物食べて 幸せ気分に
浸ります~~。

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

ぽこぱんだぱんさん
>こんばんは~(*´∇`*)
>[岩蔭|]^⌒)bうふっ我が家にもこの幸せが~♪

>私もハイペースでなくなってしまいそうです(笑)
>美味しいって嬉しいね♪
>みなみちゃんに(^人^)感謝♪です(*´∇`*)
-----


ぽこぱんさん こんちは~!!

そうでしたね~
ぽこぱんさんの所にも みなみちゃんから
幸せ便が届いたのよねー。
美味しい物食べられるって・・
幸せだよね~~!!


Re:ため息・・・(06/25)

ももぱんちーさん
>ヨッちゃんこんち~♪

>オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
>美味しそうなみなみちゃんのパンがたっくさん!!
>( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ いいな~♪

>スーパー主婦!!まさにその通りだね♪

>カメロンかわいい~~~!!
>食べちゃうのがかわいそうだねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
-----

ももぱんさん こんちは~!!

そうなのよ~
カメロンちゃん 可愛くて・・・
どこから食べようか・・・って
どれだけ悩んだことか・・・。
食べ始めたら あっという間になくなっちゃったけどね(^▽^;)

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

さいしょさん
>遅くなってしまいましたが
>お誕生日おめでうございます♪
>ケーキを作ってくださる素敵な叔母さまがいらっしゃるなんてうらやましいです!
>きっとヨシさんの喜ぶお顔を浮かべながら作って下さるんでしょうね♪

>そしてそして、みなみさんからの美味しそうな贈り物!

>カメロンが特に可愛くって釘付けです!
-----

さいしょさん こんちは~!!


そうなんですぅ~~
最近 食べるようになったメロンパン。
ホントなら バクッと行きたいところでしたが
こんな可愛い形をしているから
なんだか ためらってしまいました・・。

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

ちくわ422さん
>遅くなっちゃったけど、HAPPY BIRTHDAY!!
>伯母様の作ったケーキ、素敵ね~
>待ちきれないで食べちゃうのわかるわ
>みなみさんからのプレゼントもぜーんぶいい!!
>はちみつクリチパンはぷっくりして可愛いし、さっくりクッキーもいいし
>エピも素晴らしい成形でほれぼれ~だし
>カメロンパンの可愛さは言うことなし
>私もこういう女性になりたかった・・・ん? 過去形?(笑)
-----


ちくわさん こんちは~&ありがとう!

みなみちゃんのパンは やっぱり最高でしたよ~~!
私が大好きなクリチパンが3つも入っていて
もう嬉しいの何のって・・。
カメロンちゃんには 一本取られちゃって
なかなか 食べられなかったけど・・
もう ぜ~~んぶ ありましぇ~~んo(*^▽^*)o~♪

Re[1]:みなみちゃんからの 贈り物。(06/25)

晴れるYAさん
>うわ~~っ、すっごくたくさんのパンだわね~。
>すっごく美味しそう~(^。^)
>晴れるYAも作ったことのないパンばっかりだわぁ~。
>こうやってお友達のパンを食べてみるのもいいお勉強になるわよね~。  速攻で仕事から帰ってきちゃう気持ち分かるわぁ~♪
>あ、ヨシさんち、カメさんいるからカメロンパン、かわいそうで食べられないでしょ~~フフフッ(^。^)
-----

晴れるYAさん こんちは~!!

色々 大変な時なのに 来てくれたのね。
嬉しいわ~~o(*^▽^*)o~♪

未熟な私には ホント イイお勉強になります。
私もこうやって 色々作れるようになりたい~。
晴れるYAさんの手作りパンや菓子を食べるのも
私の 夢で~す。
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
