スポンサーサイト


マイバースデイ

今年もついに この日を迎えてしまいました・・・。

また ひとつ年をとってしまいました。

 

ここ数年 誕生日にになると 叔母がケーキを作ってくれます。

 

今年は 今日 別の用事があるため一日早いけど・・

と 昨日届けてくれました。

こんな時期に よく 苺がゲット出来たなぁ~って

ビックリしました。

SBSH1157.jpg

 

もう 半分 食べちゃってますが・・・(^▽^;)

 

昨日 夕飯の後 母に

「ケーキ切って」

と頼んだら 

「え~~~!!もう食べちゃうの?誕生日は明日でしょ?」

と 言われましたが 冷蔵庫に入れておくと

やっぱり 味が変わってしまうから・・・・と

理由を付けて食べちゃいました。

あ、母も 結局は一緒に食べてましたよ。

しっかりしてます。

 

今日は たまたま休みが付いていたので

何年かぶりに 自分の誕生日をのんびり過ごしています。

 

今日は 仕事が早く終わるという彼。

ケーキ持参で 来てくれるそうです~。

 

もう・・・

ビリーが手放せませんわ~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マイバースデイ(06/23)

こんちわ~! ヨシさん!
そしてお誕生日おめでとう~!
いやいや、誕生日はいくつになっても嬉しいのだ!
祝ってくれる人が居るってすばらしい!

ケーキもすごく綺麗でおいしそうだね。
彼もケーキ持参出来てくれるなんて・・・
きゃ~ラブラブ♪
ビリーで頑張って!!

お誕生日おめでと~う!!!!!

Happy Birthday v(^^)v
  ※ ※ ※
  │ │ │
 ┏┷━┷━┷┓
┏☆☆☆☆☆☆┓
┃ぉめでとぅ♪┃
┏=======┓
┃* ゜ 。*゜ 。*┃
┗━━━━━━━┛

新しいこの1年最高の年になりますように!!

Re:マイバースデイ(06/23)

お誕生日、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

叔母さんからも、彼からもケーキ!
それはうれしいね~。
自分の誕生日にケーキなんて何年も食べてないわ。
子供の誕生日はケーキで祝うのにね。

美味しいものいっぱい食べるために、ビリーと一緒にがんばって!!

Re:マイバースデイ(06/23)

ヨシちゃま、おめでとう~~!!!
「おめでとう」って嬉しい事だよ。

私なんか、自分の誕生日ケーキまで
自分で作るのよ!!!

なのに、ヨシちゃんは
誕生日ケーキを二つもゲットできるのね。
うらやましいぞお~。
彼とも仲良し。
素敵な時間を楽しんでね♪
・・・ビリーには、ちょっとの間
隠れててもらいましょ。
・・・ひょっとして彼と一緒にビリー???

Re:マイバースデイ(06/23)

あらっ、お誕生日だったのぉ~~。
あらためて・・・ヨシさんお誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
今頃、彼ちゃまからのケーキを堪能している頃かなぁ~~♪
しっかしお母様のケーキ!! デコがめちゃ可愛い~~。 しかも今の時期にいちご! ほんとよく手に入ったと思うわぁ~~。お母様の愛情を感じるなぁ~(^。^)
うらやましいなぁ~、毎年ケーキをやいてくれるなんて♪
ビリーは今日はお休みしてたっぷりお誕生日を楽しんでね~~ (明日から頑張るのよ)ププッ(^_-)

Re:マイバースデイ(06/23)

お誕生日おめでとう~♪
お祝いのケーキすてきですね♪
彼とすてきな時間を過ごしてる頃かな~。

Re:マイバースデイ(06/23)

ヨシちゃん、お誕生日おめでとう♪
叔母様のケーキ、とっても美味しそう♪いちご、今、売ってないですよぉ~♪
生まれて来てくれてありがとうの日だもんね(^-^)

Re:マイバースデイ(06/23)

ヨシちゃん、こんばんは~。。
お誕生日おめでとう~♪
年をとるのはいやだけど、誕生日はうれしいよね~。。(ってそんな都合のいい話はない??)
そしてケーキを毎年作ってくれる人がいるなんて幸せだね。。
ピンクのクリームにいちご。。とっても美味しそう♪
この後彼もケーキをもってなんて、素敵な誕生日だね。。
私もビリーやることにしたよ。。
出来るかな・・・

Re:マイバースデイ(06/23)

よっし~~!
お誕生日おめでとう~~♪
何とか間に合った~!

ケーキとっても美味しそうだね!
イチゴはいっぱい!

今頃、彼とお祝いだね!
楽しんでね~♪(*^^*)
彼とケーキ♪う~ん♪幸せ♪

ビリー隊長はいつでもそばにいるから
大丈夫~!

Re:マイバースデイ(06/23)

ヨシ6171さん
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今年一年 ヨシ6171さんにとって最高の年になりますように♪
心をこめて・・・ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

PS 本当 この時期に苺が入手出来ましたね・・・
私も先週のチビの誕生日に探したのですが全滅でした。
愛情たっぷりのケーキ おいしかっただろうなぁ~♪

彼氏さんとのラブラブ誕生日はどうでしたか?
(´∀`*)ウフフ

Re:マイバースデイ(06/23)

お誕生日おめでとう~!!!
きょうは素敵な日ですね♪
これからも元気で素敵な毎日を送ってくださいね
そして、おいしーお菓子を披露してね♪
楽しみにしていまーす

かんぱーい♪

Re:マイバースデイ(06/23)

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
おめでとう♪って叔母さんも手作りケーキなんてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ケーキ三昧になりそうだね!!!

おめでとうね♪

おめでとう~~~!!

ヨッちゃんこんち~♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,誕生日おめでとう~♪
って、まだヨッちゃんは誕生日が憂鬱になるような年じゃないでしょ~~~!!!

おばさん特製のケーキ美味しそう~♪
ももぱんちーにもそんな優しいおばさんいないかしら!?それに彼氏からもケーキが山ほど!?
羨ましいわ~♪

ももぱんちーもビリー入手したんだけど・・・
怖くて出来ない~~~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

Re[1]:マイバースデイ(06/23)

いかぽんままさん
>こんちわ~! ヨシさん!
>そしてお誕生日おめでとう~!
>いやいや、誕生日はいくつになっても嬉しいのだ!
>祝ってくれる人が居るってすばらしい!

>ケーキもすごく綺麗でおいしそうだね。
>彼もケーキ持参出来てくれるなんて・・・
>きゃ~ラブラブ♪
>ビリーで頑張って!!
-----

いかぽんままさん こんばんは~&ありがとう~。

いやぁ~~ ケーキを毎日食べてる私・・・。
こんな幸せ そう滅多にないけれど
さすがに飽きて来ました・・・。
どんなにきついビリーも これでは
一度やった位では 間に合いませ~~ん(^▽^;)

Re:お誕生日おめでと~う!!!!!(06/23)

harrys_factoryさん
>Happy Birthday v(^^)v
>  ※ ※ ※
>  │ │ │
> ┏┷━┷━┷┓
> ┏☆☆☆☆☆☆┓
> ┃ぉめでとぅ♪┃
>┏=======┓
>┃* ゜ 。*゜ 。*┃
>┗━━━━━━━┛

>新しいこの1年最高の年になりますように!!
-----
harryさん ありがと~~!!
これからも よろしくね~~。
お互い 刺激しあいましょっ。

Re[1]:マイバースデイ(06/23)

すのっち831さん
>お誕生日、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

>叔母さんからも、彼からもケーキ!
>それはうれしいね~。
>自分の誕生日にケーキなんて何年も食べてないわ。
>子供の誕生日はケーキで祝うのにね。

>美味しいものいっぱい食べるために、ビリーと一緒にがんばって!!
-----

すのっちさん こんばんは&ありがと~!

親になると 自分より子供が優先になっちゃうからねー。私もきっと 独身の今だけかなぁ・・ケーキで祝うのは・・。
誕生日で浮かれてるのは 今日までにして
明日からは ビリーをガンガンやらねば・・。
この数日で かなり食べ過ぎてます(-。-;)

Re[1]:マイバースデイ(06/23)

ぽっきりりさん
>ヨシちゃま、おめでとう~~!!!
>「おめでとう」って嬉しい事だよ。

>私なんか、自分の誕生日ケーキまで
>自分で作るのよ!!!

>なのに、ヨシちゃんは
>誕生日ケーキを二つもゲットできるのね。
>うらやましいぞお~。
>彼とも仲良し。
>素敵な時間を楽しんでね♪
>・・・ビリーには、ちょっとの間
>隠れててもらいましょ。
>・・・ひょっとして彼と一緒にビリー???
-----

ぽっきりちゃん ありがと~~!!

この数日は ビリーには隠れていてもらったよ~。
(って そんなにマメにやってなかったから 今までも隠れてもらってたのと変わらないけど・・)
もう しばらくケーキは要らないです。
かなり食べすぎてます(-。-;)

Re[1]:マイバースデイ(06/23)

晴れるYAさん
>あらっ、お誕生日だったのぉ~~。
>あらためて・・・ヨシさんお誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
>今頃、彼ちゃまからのケーキを堪能している頃かなぁ~~♪
>しっかしお母様のケーキ!! デコがめちゃ可愛い~~。 しかも今の時期にいちご! ほんとよく手に入ったと思うわぁ~~。お母様の愛情を感じるなぁ~(^。^)
>うらやましいなぁ~、毎年ケーキをやいてくれるなんて♪
>ビリーは今日はお休みしてたっぷりお誕生日を楽しんでね~~ (明日から頑張るのよ)ププッ(^_-)
-----

晴れるYA さん ありがと~~。

ケーキ 食べすぎて・・・もう当分見たくないかも・・。
彼が持参してくれたのは この辺では 美味しくて有名なお店の物。立地条件が悪くて もったいないなぁって思う所にあるんだけど クリスマスや誕生日は必ずそこで買ってます。で、やっぱり美味しかったわ~。カロリー取りすぎてますが・・・ビリーは何度やればいいのかしら(-。-;)

Re[1]:マイバースデイ(06/23)

baranopanさん
>お誕生日おめでとう~♪
>お祝いのケーキすてきですね♪
>彼とすてきな時間を過ごしてる頃かな~。
-----

baraさん ありがとう~~!

彼も 甘い物が好きなので じっくり堪能しましたよ~~。誕生日を祝うって言うよりも 美味しいケーキにありつける事が嬉しかったりして(^▽^;)

Re[1]:マイバースデイ(06/23)

ツイてる♪みなみさん
>ヨシちゃん、お誕生日おめでとう♪
>叔母様のケーキ、とっても美味しそう♪いちご、今、売ってないですよぉ~♪
>生まれて来てくれてありがとうの日だもんね(^-^)
-----
みなみちゃん ありがと~!!

この まぼろし的存在の苺 やっぱり
今年最後の苺ですって お店で言われたそうです~。
今年最後の苺にありつけた私・・
幸せものですね~~。みなみちゃん これからも
よろしくね~。

Re[1]:マイバースデイ(06/23)

ゆら811さん
>ヨシちゃん、こんばんは~。。
>お誕生日おめでとう~♪
>年をとるのはいやだけど、誕生日はうれしいよね~。。(ってそんな都合のいい話はない??)
>そしてケーキを毎年作ってくれる人がいるなんて幸せだね。。
>ピンクのクリームにいちご。。とっても美味しそう♪
>この後彼もケーキをもってなんて、素敵な誕生日だね。。
>私もビリーやることにしたよ。。
>出来るかな・・・
-----

ゆらさん ありがと~。

えっ!!!
ゆらさんも 入隊するの??
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー仲間ですね!!
きついけど ビリーの口調が なぜか面白くて
特に面白いことを言ってるワケじゃないんだけど
なんだか笑えてきて・・ 楽しいわよ!!
お互い 頑張りましょう!

Re[1]:マイバースデイ(06/23)

yuki-1016さん
>よっし~~!
>お誕生日おめでとう~~♪
>何とか間に合った~!

>ケーキとっても美味しそうだね!
>イチゴはいっぱい!

>今頃、彼とお祝いだね!
>楽しんでね~♪(*^^*)
>彼とケーキ♪う~ん♪幸せ♪

>ビリー隊長はいつでもそばにいるから
>大丈夫~!
-----

ゆっきー ありがと~~!

もうねぇ ケーキの食べ放題にでも行って来た感じよ。これでもかって位 この数日 食べまくりました。ビリー 何回やれば カロリー消費出来るだろうか・・・。
こんな のんきな生活も今日でお別れです!(思い切って宣言しちゃった(^▽^;))
ひとつ年取ったので コレを機会に心機一転です。
心を入れ替えて ダイエット頑張ります。

Re[1]:マイバースデイ(06/23)

cpu01さん
>ヨシ6171さん
>お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>今年一年 ヨシ6171さんにとって最高の年になりますように♪
>心をこめて・・・ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>PS 本当 この時期に苺が入手出来ましたね・・・
>私も先週のチビの誕生日に探したのですが全滅でした。
>愛情たっぷりのケーキ おいしかっただろうなぁ~♪

>彼氏さんとのラブラブ誕生日はどうでしたか?
>(´∀`*)ウフフ
-----

cpu01さん  ありがと~~!!

彼とのラブラブな誕生日・・・?
フフフッ それは・・ナイショよ~~!!

な~~んて もったいぶってみましたが
お互い甘い物が好きなので 普通にケーキにガッついて?? 終わりで~す(^▽^;)
こういうときしか 存分に食べれないからさ~~
堪能しましたよん♪



Re[1]:マイバースデイ(06/23)

パンプキン!さん
>お誕生日おめでとう~!!!
>きょうは素敵な日ですね♪
>これからも元気で素敵な毎日を送ってくださいね
>そして、おいしーお菓子を披露してね♪
>楽しみにしていまーす

>かんぱーい♪
-----

パンプキンさん ありがと~。

かれの誕生日を仕切り直す前に 自分が年取ってしまいました。予定では この日に 彼の誕生日に出来なかった手作り料理で 2人分の誕生日を祝うつもりで居たんだけど 計画倒れで・・。
また 時間に余裕がある時に・・・ですね。
パンプキンさん これからもよろしくね~~。

Re[1]:マイバースデイ(06/23)

ふ~(*´▽`*)♪さん
>゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
>おめでとう♪って叔母さんも手作りケーキなんてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>ケーキ三昧になりそうだね!!!

>おめでとうね♪
-----

ありがと~~!!
もう ケーキ三昧・・・しばらくケーキは要らないです・・。もうねぇ ダイエットという言葉が
記憶から削除されてました・・。
いつになったら痩せられるのかしら・・。
新しい年齢になったことを機に 心を入れ替えるわ・・。

Re:おめでとう~~~!!(06/23)

ももぱんちーさん
>ヨッちゃんこんち~♪

>キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,誕生日おめでとう~♪
>って、まだヨッちゃんは誕生日が憂鬱になるような年じゃないでしょ~~~!!!

>おばさん特製のケーキ美味しそう~♪
>ももぱんちーにもそんな優しいおばさんいないかしら!?それに彼氏からもケーキが山ほど!?
>羨ましいわ~♪

>ももぱんちーもビリー入手したんだけど・・・
>怖くて出来ない~~~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
-----

ももぱんさん こんばんは~&ありがとう。

えっ!!
ももぱんさんも 入隊!?
あらぁ~~ レンジャー隊で入隊した人 増えて来てるわね~。きついけど 面白いよー!
仲間が増えてきたんじゃぁ 私も頑張るしか無いわね。置いて行かれちゃうわ~。

Re:マイバースデイ(06/23)

遅ればせながら
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

美味しいケーキたっぷり食べてお祝いしたんでしょうね!
その分はビリーで頑張ってくださいね(笑)

Re:マイバースデイ(06/23)

こんばんは☆

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

叔母さんに彼にと2度も
ケーキが食べられるのは嬉しい~。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ビリーで食べた分は減らさなきゃ♪

Re[1]:マイバースデイ(06/23)

gomaあざらしさん
>遅ればせながら
>Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

>美味しいケーキたっぷり食べてお祝いしたんでしょうね!
>その分はビリーで頑張ってくださいね(笑)
-----

gomaあざらしさん お久し振り~&ありがとう。

ケーキを連日食べた結果 体重が1.5キロほど
増えてしまいました(^▽^;)
もう 笑い事ではナイですね・・・。
ビリー 何回やればいいんだろうか・・・ハァ。

Re[1]:マイバースデイ(06/23)

ぽこぱんだぱんさん
>こんばんは☆

>遅くなってしまいましたが
>お誕生日おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

>叔母さんに彼にと2度も
>ケーキが食べられるのは嬉しい~。
>(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
>ビリーで食べた分は減らさなきゃ♪
-----

ぽこぱんさん こんばんは&ありがとう!

ケーキ三昧で 幸せにどっぷり浸かった後は・・
地獄に堕ちました。
体重が1.5キロも増えてたーーー!
ビリーで このカロリーを プラマイゼロにするには
どのくらいやれば いいんでしょうかね・・(-。-;)
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
