スポンサーサイト


ミスドのマネっこ。

今 スマップの中居君が司会をしてる世界仰天ニュースを

見てます・・。

 

スゴイですね・・・この32歳も年の離れたカップル。

 

自分の倍くらい 年のいった奥さん・・・。

好きになったら 年の差なんて関係ないのは分かるけど

 

ここまで離れてしまってると 女としては

不安になり、若い旦那様に似合う嫁になりたくて

整形したくなる気持ち わかるかも・・・。

 

と 思いながら なんだか 見入ってしまいました。

 

私も・・・彼が 年下なんです。

さすがに 32も離れてはいませんが

それでも7つ下。

小学校から高校まで 同じ学校を卒業してるのですが

 

一番長く通う 小学校の6年間ですら

 

同じ時期に通えてない・・・。

 

私が6年の時 担任だった先生が  

私たちが卒業した後に受け持ったのが 新1年生の彼のクラスでした。

 

 

中1と小1。

 

その当時なら 中1の私から見たら小1の彼は

ただの 「クソガキ」。

 

なのに こうやって 大人になって出会うと

相手に抱く感情も全然違う風になるんですね・・・。

 

そんな彼とも 交際歴 丸5年です。

こんなに長く続くとは・・・って感じですが

 

これからも仲良くやっていけたらいいな~~って思ってます。

 

...アッ!Σ(゜□゜)

 

前置きが長すぎましたね・・。

 

今日は 甘い物が食べたくなって

ホイップ入りのドーナツです。

 

SBSH1013.jpg

 

たくさん出来たので 子ども達に おすそわけ~~。

 

SBSH1016.jpg

 

今回は 子ども達 無言でした・・・。

 

失敗か?!と 焦りましたが 全員完食!!

 

おいしかった~~!!

と お褒めの言葉も頂いちゃいました

 

名前忘れちゃったけど ミスドにありますよね コレ。

私 コレ好きで 行くと必ず買っちゃいます~。

 

それが自分で作れたので 嬉しい限り~~

 

ご機嫌で~~す

 

20061227200627.gif

 

 耐油袋 ミニ・デリシャス 

 

           商品画像 シュークリーム用口金

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

こんばんは~ヨシさん!

ひえ~ だ~りん7つも下なの??
中1と小1かあ・・その世代で考えるとかなり
離れている感じがしちゃうね。でもある程度行くと
感じなくなるから不思議♪ 

ミスドのまねっこ・・ってコレか~~~!
なんだっけ?ヨーグルトクリームとか
ナントカクリームとかって名前のじゃなかった?
これは売ってるみたい~!おいしそう~~~!

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

ムフフフッ、ヨシさん、年上女房だったのね~~(ってまだ女房ではないってば!)(^^ゞ
そっか、7つだと中1と小1、そうなるわよね~。
ま、年の差なんてある程度の年齢になったら関係ないもんね。(あ、でも昔見てたテレビの話題とかで食い違うことってやっぱあるの?)←いや~~ん、ちょっと興味本位^_^;

ミスドに行ったら晴れるYAも必ずエンゼルクリーム買うのよ~~~。
本物、そっくりで美味しそうだわぁ~~(*^。^*)
晴れるYAも無言でガッつくわよ!

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

エンゼルクリームだぁぁぁ☆ヾ(。(ェ)。)ノ~〃。.:*:・°☆

めっちゃおいしそう。
昔はだいすきでよく食べてました。
さいきんはもっぱらポンデ黒糖ばっかりです(^^ゞ
あのモチモチ感はなんなんでしょうか?

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

そうかぁ~
彼氏さん7歳年下なんですね。

実は・・・

過去に(今の旦那の前に・・・)
7歳下の方と2年お付き合いしてました
つきあい始めた時 彼氏は大学生 しかも遠距離(中距離?)
卒業したら結婚ってな話もあったのですが・・・
その時の私の年齢28歳 仕事の事や30前って事で
自分自身に自信が無かったのと、彼氏の親の目とかね(苦笑)

彼の卒業と同時に、私から別れを切り出しちゃいました
今でも嫌いで別れた訳でもなく不完全燃焼な状態なので
初恋の様に甘い想い出しか残ってない関係です。

今の私なら彼と結婚してたかも?
ヨシさんには良い方向でゴールして欲しいなぁ~♪

ちなみに現在の旦那 4歳下です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ こりてませんね(汗)

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

家も学年は、4つだけど、harry早生まれなので、5歳奥様の方が年上です。

小学生の時に、高校生?とか思ったときもあったけど、今はお互い大人ですから、あまり年の差って関係ないと思われます。

今日も、子供達の評判は上々だったようですね!!

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

いかぽんままさん
>こんばんは~ヨシさん!

>ひえ~ だ~りん7つも下なの??
>中1と小1かあ・・その世代で考えるとかなり
>離れている感じがしちゃうね。でもある程度行くと
>感じなくなるから不思議♪ 

>ミスドのまねっこ・・ってコレか~~~!
>なんだっけ?ヨーグルトクリームとか
>ナントカクリームとかって名前のじゃなかった?
>これは売ってるみたい~!おいしそう~~~!
-----

いかぽんままさん こんばんは~!!

そうなんですぅ~。
7コも下・・。
やっぱり この年になれば7コくらい 何ともないんだけど 子供の頃に戻って考えると
私が7歳の時 彼はまだ生まれたて・・・ってなるから ビビッちゃうわね・・。

このドーナツ エンゼルクリーム というらしいです。皆さんのコメントから 判明しました(-。-;)
好きなくせに名前を知らないなんて・・。

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

晴れるYAさん
>ムフフフッ、ヨシさん、年上女房だったのね~~(ってまだ女房ではないってば!)(^^ゞ
>そっか、7つだと中1と小1、そうなるわよね~。
>ま、年の差なんてある程度の年齢になったら関係ないもんね。(あ、でも昔見てたテレビの話題とかで食い違うことってやっぱあるの?)←いや~~ん、ちょっと興味本位^_^;

>ミスドに行ったら晴れるYAも必ずエンゼルクリーム買うのよ~~~。
>本物、そっくりで美味しそうだわぁ~~(*^。^*)
>晴れるYAも無言でガッつくわよ!
-----

晴れるYAさんに 褒めてもらえると 自信がつくわぁ~~。ありがとう( ^▽^)

そうそう 彼との会話・・・。
昨日?おとといかな?? アニメの主題歌の話になってねー。というか 彼が 突然ドライブ中にあれこれ歌い出して。
私 あまり記憶が無くて出てこなかったんだけど
彼は一人で イントロ付きであれこれ歌うのよ。
「記憶のフタが開いてきた!!」とかって。
で、「なんで その歌知ってるの?逆サバよんでる?世代的には私の時代のアニメじゃん??」って聞いたらね・・・「あ、再放送世代」と、ひと言(-。-;)
今回は 会話はかみ合ったものの やっぱり7コの差は現実のものだったわ・・。

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

べりぃベリィさん
>エンゼルクリームだぁぁぁ☆ヾ(。(ェ)。)ノ~〃。.:*:・°☆

>めっちゃおいしそう。
>昔はだいすきでよく食べてました。
>さいきんはもっぱらポンデ黒糖ばっかりです(^^ゞ
>あのモチモチ感はなんなんでしょうか?
-----

べりぃさん こんばんは~!!

あら~ こちらにもエンゼルクリームファンがいたのね~。うれしいわぁ。
そうそう ポンデ 人気あるよねー。
と 言いながら 私は食べたこと無いんだけど・・。
今度 買ってみよう~♪

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

cpu01さん
>そうかぁ~
>彼氏さん7歳年下なんですね。

>実は・・・

>過去に(今の旦那の前に・・・)
>7歳下の方と2年お付き合いしてました
>つきあい始めた時 彼氏は大学生 しかも遠距離(中距離?)
>卒業したら結婚ってな話もあったのですが・・・
>その時の私の年齢28歳 仕事の事や30前って事で
>自分自身に自信が無かったのと、彼氏の親の目とかね(苦笑)

>彼の卒業と同時に、私から別れを切り出しちゃいました
>今でも嫌いで別れた訳でもなく不完全燃焼な状態なので
>初恋の様に甘い想い出しか残ってない関係です。

>今の私なら彼と結婚してたかも?
>ヨシさんには良い方向でゴールして欲しいなぁ~♪

>ちなみに現在の旦那 4歳下です。
>( ̄∇ ̄;)ハッハッハ こりてませんね(汗)
-----

cpu01さん こんばんは~!!

あっらぁ そうなんですか・・・。
嫌いになったわけではないけど別れたっていうのが
一番引きずりますね・・。
なんか キレイなまま記憶に残ってしまうから
忘れられないというか・・。
私たちは 結婚の話も出てるけど
これは縁ですからね・・・。どうなることやら・・。
でも cpu01さん ご主人も年下なんて・・!!
年下に モテモテですね~!!

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

harrys_factoryさん
>家も学年は、4つだけど、harry早生まれなので、5歳奥様の方が年上です。

>小学生の時に、高校生?とか思ったときもあったけど、今はお互い大人ですから、あまり年の差って関係ないと思われます。

>今日も、子供達の評判は上々だったようですね!!
-----

harryさんち 姉さん女房なんだぁ~~。
へぇ~~~。ビックリです!
harryさんが ぐいぐい引っ張る感じだから 奥様が下なのかと思ってたぁ~。
大人になってしまえば このくらいの差は
何とも無いですよねー。
「自分が ~才の時 相手はもう ~才??」
とかって あれこれ考えちゃうと止まらなくなるけど

今回のドーナツ 好評でしたよ~~!!
おいしかったので また作っちゃいそうです。

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

7つ年の離れたカップルなのね~。=^-^=うふっ♪
子供の頃にさかのぼると確かに、ありえない~って思っちゃうけど、カップルだけじゃなくってお友達にも言える事だけど、大人になっちゃうと年の差ってあんまり関係ないね~。
年が離れてても、気が合う人とは合うもんね。

w( ̄o ̄)w オオー!エンゼルクリーム~!
私も大好きよ~!
これも、自分で作れるんだ!
ぜひ、作ってみたい一品だわ~。

なんだっけ~~~!!

よっちゃんこんち~♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ミスドのこのドーナツの名前なんだっけ~~~!!!
思い出せない~~~~気になる~~~~!!!(笑
もうミスドも真っ青な出来だよ~♪
すっごく美味しそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ・・・ そっか~よっちゃんの彼氏は7つも年下さんなのね!!
改めて7つの年の差を考えると大きいかもしれないけど、今が幸せなら何の問題もなし!!
これからも2人仲良くお幸せにね~♪

こんにちは★

ヨシちゃん、こんにちは★
最近ミスドに全然行ってないから、食べたくなっちゃった~!すごい!あのドーナッツって作れるだね~!さすがセンセイ☆

ヨシちゃんの、彼の話実は気になってたの~!
度々登場してたじゃない!?
だから、どんな人なのかな~って思ったら
若いダーリンだったんだね~!!素敵!!
何と言っても、交際暦が長いし、二人とも一緒にいると心地いいんだろうねぇ。
素敵なカップルだぁ♪
私は逆に彼が年上だなぁ、結構(笑)

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

こんにちは~。。
ええ~!!彼年下だったの??
たまに登場していた彼、すごく落ち着いた感じだったからびっくり。。
でも大人になったらあんまり気にならないよね。。
私もお友達にも旦那さんが年下の人いるけど、やっぱりいつまでも若々しくてうらやましいよ。。
私なんて老け込む一方だ~!!
ミスドのエンゼルクリーム、好きよ~。。
これ作れるんだね。。子供達も喜んでくれてよかったね♪

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

こんにちは。

おぉ、ほんとのミスドみたい!!

これ、クリームは、絞り袋か何かでいれてるの?
すごく綺麗に入ってるね!!

彼、年下なんだ。
でも、大人になると、年下とかって、あんまり関係ないよね。
これからも仲良くね♪

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

その番組見てた!!!
すごーーーーいって重いながらww

うちは旦那が7つ上ですぅ~
ヨシさんと逆バージョンね(^ー^* )フフ♪

エンゼルクリームはのんたんの1番好きなドーナツです!!!
実は私も旦那も好きだったりする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ミスドのは回りに砂糖がたっぷりついてるので、家で食べるとその後は掃除です…

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

こんばんわ♪
私も昨日このテレビ見てましたよ~
えぇ~!?ありえない・・・って思いながら(笑)
7歳も離れてると、会話とかってどんな感じなんだろう?
やっぱり若いのかなぁ(笑)

ドーナツ、上手ですね~!
私、この前ドーナツうまく揚げられなくて撃沈したのでとってもとってもうらやましいです・・・

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

こんばんわー
クリームはちゅーって入れるの?
すっごいおいしそー
生クリームたっぷりめでお願いします~


年下なんだ~
わたし、そういえば年下の人と付き合ったことないな~
未知の世界だわ~!!!

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

すのっち831さん
>7つ年の離れたカップルなのね~。=^-^=うふっ♪
>子供の頃にさかのぼると確かに、ありえない~って思っちゃうけど、カップルだけじゃなくってお友達にも言える事だけど、大人になっちゃうと年の差ってあんまり関係ないね~。
>年が離れてても、気が合う人とは合うもんね。

>w( ̄o ̄)w オオー!エンゼルクリーム~!
>私も大好きよ~!
>これも、自分で作れるんだ!
>ぜひ、作ってみたい一品だわ~。
-----

すのっちさん こんばんは~!!

そうだよね~。大人になってしまえば
このくらいの差は気にならない。
ま、時々 会話がおかしくなることもあるけどね・・。

エンゼルクリームファン ここにもいたのね~~!
美味しいよね!
自分で作ると もっと美味しいよ~!!

Re:なんだっけ~~~!!(05/30)

ももぱんちーさん
>よっちゃんこんち~♪

>オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
>ミスドのこのドーナツの名前なんだっけ~~~!!!
>思い出せない~~~~気になる~~~~!!!(笑
>もうミスドも真っ青な出来だよ~♪
>すっごく美味しそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ・・・ そっか~よっちゃんの彼氏は7つも年下さんなのね!!
>改めて7つの年の差を考えると大きいかもしれないけど、今が幸せなら何の問題もなし!!
>これからも2人仲良くお幸せにね~♪
-----

ももぱんさん こんばんは~!!

コレ、エンゼルクリームって言うみたい・・・。。
皆さんのコメから分かりました(-。-;)
ミスドも真っ青??
うれしいなぁ~~。 ミスドで働いて 
手作りしちゃおうかしら??フフフッ。
 彼とも仲良くやっていきま~す。また ブログに
登場するかも・・?

Re:こんにちは★(05/30)

yujun18さん
>ヨシちゃん、こんにちは★
>最近ミスドに全然行ってないから、食べたくなっちゃった~!すごい!あのドーナッツって作れるだね~!さすがセンセイ☆

>ヨシちゃんの、彼の話実は気になってたの~!
>度々登場してたじゃない!?
>だから、どんな人なのかな~って思ったら
>若いダーリンだったんだね~!!素敵!!
>何と言っても、交際暦が長いし、二人とも一緒にいると心地いいんだろうねぇ。
>素敵なカップルだぁ♪
>私は逆に彼が年上だなぁ、結構(笑)
-----

おすずちゃん こんばんは~!!

あら~~ 気にかけていてくれてたのね。
時々 登場する彼 年下だったのよ~。
おすずちゃんとこは 私と逆だろうなぁって
思ってたけどやっぱり そうみたいね。
年の差カップル同士 仲良くしましょう~!

このドーナツ ミスドも美味しいけど
手作りはもっとおいしいよ♪

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

ゆら811さん
>こんにちは~。。
>ええ~!!彼年下だったの??
>たまに登場していた彼、すごく落ち着いた感じだったからびっくり。。
>でも大人になったらあんまり気にならないよね。。
>私もお友達にも旦那さんが年下の人いるけど、やっぱりいつまでも若々しくてうらやましいよ。。
>私なんて老け込む一方だ~!!
>ミスドのエンゼルクリーム、好きよ~。。
>これ作れるんだね。。子供達も喜んでくれてよかったね♪
-----

ゆらさん こんばんは~!!

おーーい!! 老けこんじゃぁダメよ!!
いつまでも 若くてキレイなママでいてよ!!

このドーナツ 自分で言うのも おかしいんだけど
マジ ウマイ!!
いつものドーナツのレシピで作ったんだけど
これは ハマるわ~。
揚げ物だから しょっちゅう作らないけど
また すぐ作りたいなぁ~~。
ゆらさんも お試しアレ!

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

mariajinhaさん
>こんにちは。

>おぉ、ほんとのミスドみたい!!

>これ、クリームは、絞り袋か何かでいれてるの?
>すごく綺麗に入ってるね!!

>彼、年下なんだ。
>でも、大人になると、年下とかって、あんまり関係ないよね。
>これからも仲良くね♪


mariajinhaさん こんばんは~!!

お久し振りです~~。

このホイップクリームは ドーナツに菜箸刺して
穴開けて そこにシュークリームの口金で
注入しました。口金なくても 小さなビニール袋(スーパーでいくらでももらえちゃう 半透明の小袋とか)でも 問題なく注入できたよ~。

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

やよのんさん
>その番組見てた!!!
>すごーーーーいって重いながらww

>うちは旦那が7つ上ですぅ~
>ヨシさんと逆バージョンね(^ー^* )フフ♪

>エンゼルクリームはのんたんの1番好きなドーナツです!!!
>実は私も旦那も好きだったりする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
>ミスドのは回りに砂糖がたっぷりついてるので、家で食べるとその後は掃除です…
-----

やよさん こんばんは~!!

あっらぁ~ やよさんちは 逆なのね~~。
このドーナツも好きだなんて なんだか
共通点が色々あって 嬉しいわ~~。
そうそう 食べた後が大変なんだよね・・。
大人も 子供に負けないくらい 汚すよね(^▽^;)

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

こんばんは~♪

私と妹、7歳違いです。(2人姉妹ですよ)
7歳離れていると、喧嘩は全くしませんでした。
大人になって、なんだか近づいた感じがします。
ヨシさん、いつまでも仲良くね!

ドーナツ、おいしそ~♪
確かにミスドにあるね(^^)

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

rody78さん
>こんばんわ♪
>私も昨日このテレビ見てましたよ~
>えぇ~!?ありえない・・・って思いながら(笑)
>7歳も離れてると、会話とかってどんな感じなんだろう?
>やっぱり若いのかなぁ(笑)

>ドーナツ、上手ですね~!
>私、この前ドーナツうまく揚げられなくて撃沈したのでとってもとってもうらやましいです・・・
-----

rodyさん こんばんは~!!

あの番組 見ました??
ホント あそこまで離れちゃうと ありえないよね・・。普通に 「おばあちゃん」だったもんね・・。私も そんな気持ちでみてたよ・・。

私たちは・・・多少 ズレはあるけど 普通にやってるよ~!

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

パンプキン!さん
>こんばんわー
>クリームはちゅーって入れるの?
>すっごいおいしそー
>生クリームたっぷりめでお願いします~


>年下なんだ~
>わたし、そういえば年下の人と付き合ったことないな~
>未知の世界だわ~!!!
-----

パンプキンさん こんばんは~!!

そうよ~ これは ちゅーーーってクリームを
入れるの。揚げ物は ちょっと面倒だけど
この注入は楽しいよ~♪

年下の彼 私も初めてなんです・・。
初めて見たときは 彼が下だとは想像もして無くて・・。年きいて ビックリしました(^▽^;)

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

あこママ4524さん
>こんばんは~♪

>私と妹、7歳違いです。(2人姉妹ですよ)
>7歳離れていると、喧嘩は全くしませんでした。
>大人になって、なんだか近づいた感じがします。
>ヨシさん、いつまでも仲良くね!

>ドーナツ、おいしそ~♪
>確かにミスドにあるね(^^)
-----


あこままさん こんばんは~!!

そうですかぁ~ 年の離れた姉妹・・・。
年の差があると 確かのケンカは ナイって聞きますね。私は 一人っ子です。
ドーナツ 美味しかったです!
手作りなので 一段とね♪

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

年の差、上だと気にならなくても下だと気になってしまいますね。私は年上もしくは同い年の人しかお付き合いがないので、下の場合ってちょっとイメージするしかないのですが。
相性の問題だから居心地よければ良いのかな~。

ドーナツ、さいしょはこのカスタードバージョンの方が好きです♪

Re:ミスドのマネっこ。(05/30)

ヨシさん、こんばんは♪♪
7つの差なんて、関係ないよぉ~(^^♪だって、みなみの旦那さんも年下だもんね(^-^)(3つだけど)でもね、見た目は、みなみのほうが若く見られちゃうの~笑
ミスドのこのドーナツ、大好き♪クリームたっぷりで美味しいよね♪
これが作れるなんて、すごーーーーーーい♪♪

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

さいしょさん
>年の差、上だと気にならなくても下だと気になってしまいますね。私は年上もしくは同い年の人しかお付き合いがないので、下の場合ってちょっとイメージするしかないのですが。
>相性の問題だから居心地よければ良いのかな~。

>ドーナツ、さいしょはこのカスタードバージョンの方が好きです♪
-----

さいしょさん こんばんは~!!

実は 私も 初めてなんですよ、年下は。

しかも 同じ年か彼の方が1~2コ上かな~なんて
思っていたので 7コも下だと知ったときは
ぶったまげましたよ・・。
たしかに 大人なら このくらいの差は なんてこと
ナイですね~。普通です。

さいしょさんは カスタードですかぁ。
たしかに あちらも美味しいですよね!

Re[1]:ミスドのマネっこ。(05/30)

ツイてる♪みなみさん
>ヨシさん、こんばんは♪♪
>7つの差なんて、関係ないよぉ~(^^♪だって、みなみの旦那さんも年下だもんね(^-^)(3つだけど)でもね、見た目は、みなみのほうが若く見られちゃうの~笑
>ミスドのこのドーナツ、大好き♪クリームたっぷりで美味しいよね♪
>これが作れるなんて、すごーーーーーーい♪♪
-----

あっらぁ~~~ みなみちゃんちも
年下さんだったのね~~。
みなみちゃんのほうが 若く見られるなんて
すごぉ~~い!!
以前見た写真も 可愛かったもんな~~♪ フフフッ。

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
