スポンサーサイト


シャウエッセンでウィンナーパン

涼しい日が続いてますね。

夜は ちょっと寒いくらいで・・・。

 

先日は 優しいお言葉やアドバイス ありがとうございました。

 

変な時間に目が覚める回数は

減ってきました。(´▽`) ホッ

気分転換に 久しぶりにパンも焼き

リフレッシュ出来たかな??って感じです。

 

 

今日は ちょっとリッチに シャウエッセンでウィンナーパンを作りました。

 

SBSH0877.jpg

 

惣菜系のパンが大好きな私。

 

この間 セブンイレブンのフランクフルトで

でっかいウィンナーパンを作りましたが (フランクフルトで!!

それに味をしめ・・・

今回は やや高いお値段で売っているシャウエッセンを使いました。

 

しか~~し!! 

それだけではありましぇ~~ん 

 

チーズ大好き人間。

 

久しぶりに クリチを引っ張り出してきて

シャウエッセンの横に添えちゃいましたv(=∩_∩=) ブイブイ!! 

SBSH0876.jpg

 

クリチありも ナシも 文句なしで おいちぃ~~

 

勿論 やけど覚悟で焼きたてをパクりっ。

 

フワフワのパンに シャウエッセンがパリっ ジュワっ。

そして チーズ・・・。

 

もぉ~~~ たまりません!!

 

 

20061227200627.gif

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

きゃ~ ヨシさんこんばんは!!

少しはよく眠れるようになったかな?
早くすっかりぐっすりなりますように・・

にしてもまあ~ リッチなパン!
シャウエッセンね?オマケにクリチまで~~!
すっごく美味しそうです!アチチアチチ~
って言いながら食べたい!!

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

あのロングのウインナーパンもよかったけど、シャウエッセンとなると・・・・パリッとジュワ~がたまらないもんね~。 チーズまでご一緒ですかぁ~~。最強パンだわね(^_-)

パン作ってリフレッシュ出来たみたいね。 でもまだ熟睡は出来てないんじゃない?  
休めるときはゆっくり休んでね。
無理は禁物よ~~~~(晴れるYA命令)ププッ(^_-)
 

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

いかぽんままさん
>きゃ~ ヨシさんこんばんは!!

>少しはよく眠れるようになったかな?
>早くすっかりぐっすりなりますように・・

>にしてもまあ~ リッチなパン!
>シャウエッセンね?オマケにクリチまで~~!
>すっごく美味しそうです!アチチアチチ~
>って言いながら食べたい!!
-----

いかぽんままさん こんばんは~!!

でしょでしょ~~ アチチ 言いながら食べたいでしょ~~。もうこれは 美味しくて いくつでも
食べられちゃいそうな感じでした!!

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

晴れるYAさん
>あのロングのウインナーパンもよかったけど、シャウエッセンとなると・・・・パリッとジュワ~がたまらないもんね~。 チーズまでご一緒ですかぁ~~。最強パンだわね(^_-)

>パン作ってリフレッシュ出来たみたいね。 でもまだ熟睡は出来てないんじゃない?  
>休めるときはゆっくり休んでね。
>無理は禁物よ~~~~(晴れるYA命令)ププッ(^_-)
> 
-----

晴れるYAさん こんばんは~!!

これ 最強でしょ~!!
不味いわけがない!!って 確信持って 作りましたよ! パリッ ジュワッ が 何とも言えなくて~~。幸せな気分になれました。

今日は休みだったので パン作りと 昼寝だけしてました(^▽^;) 寝れるときは寝ておこうと思って
一日中ゴロゴロ・・・。
晴れるYAさんの言うとおり 本調子ではナイので
時間があるときは 常にグータラしてます・・。
ご心配おかけしてすみませんね・・・m(_ _"m)ペコリ

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

こんばんは。
よしさんおひさしぶり(^。^)
変な時間に目が覚めたりしてたとか・・
落ち着いたのかな?大丈夫?
シャウエッセンか確かに豪華だわ。クリチも添えてある(>_<)
おいしそう。
最近パンのケーキも焼いてない(苦)
今日で一応検定終わったし復活の兆しです(^_^.)

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

シャウエッセン私も大好き~
なかなか安売りしないのよねぇ・・・
すっごいおいしそう~
チーズもたまらないね~。
なんかおなかすいてきちゃった~

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

なっちゃん9076さん
>こんばんは。
>よしさんおひさしぶり(^。^)
>変な時間に目が覚めたりしてたとか・・
>落ち着いたのかな?大丈夫?
>シャウエッセンか確かに豪華だわ。クリチも添えてある(>_<)
>おいしそう。
>最近パンのケーキも焼いてない(苦)
>今日で一応検定終わったし復活の兆しです(^_^.)
-----

なっちゃん こんばんは~!!

色々忙しかったみたいだね。
これから 手作り再開かな??
UPが楽しみだわ~~。
シャウエッセンとクリチの組み合わせ 最高よ~!

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

パンプキン!さん
>シャウエッセン私も大好き~
>なかなか安売りしないのよねぇ・・・
>すっごいおいしそう~
>チーズもたまらないね~。
>なんかおなかすいてきちゃった~
-----

パンプキンさん こんばんは~!!

そうなのよー 安売りあまりしてくれないんだよね・・。だから 今回のこのパンは貴重です!

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

こんばんは~♪ヾ(=^▽^=)ノ

早速遊びに来ました~。
前にもちらほらおじゃましてましたよ~。(@⌒ο⌒@)b

w川・o・川w オォーーー!!シャウエッセンのウインナーパン・・・しかもクリチまで。これは贅沢~~!!
パリっと頂きたいなぁ~。

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
美味しそう~ 美味しそうですよ~
ウインナーにチーズ うへへ♪
いいですね♪ 非常にいいです。
このパンは私の心をガッシリわしづかみにしましたよ♪

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

ウィンナとかベーコンなどが入ったパンさいしょも好きです♪
手軽に出来るからウィンナベーグルを良く作ります。

ウィンナとチーズ♪魅惑的な組み合わせ!!!
これにオニオンがあればさいしょは大満足です!!!

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

すのっち831さん
>こんばんは~♪ヾ(=^▽^=)ノ

>早速遊びに来ました~。
>前にもちらほらおじゃましてましたよ~。(@⌒ο⌒@)b

>w川・o・川w オォーーー!!シャウエッセンのウインナーパン・・・しかもクリチまで。これは贅沢~~!!
>パリっと頂きたいなぁ~。
-----

すのっちさん こんばんは~!!
ご訪問 ありがとで~す!!
・・って 今までも来てくださっていたんですね・・。すみません・・記憶力弱くて・・m(_ _"m)ペコリ

シャウエッセンにクリチ 最強コンビよ~!

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

cpu01さん
>キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
>美味しそう~ 美味しそうですよ~
>ウインナーにチーズ うへへ♪
>いいですね♪ 非常にいいです。
>このパンは私の心をガッシリわしづかみにしましたよ♪
-----
cpu01さん こんばんは~!!

フフフッ 鷲づかみにしちゃいましたか!
これは 機会があったら 是非是非 作って欲しいわぁ。パンを自分で焼けることが 有り難く思えちゃうわよ!

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

ヨシさん、こんばんは♪
眠れるようになってよかったね♪♪
シャウエッセンってお高いけど美味しいんだよねぇ~(*^。^*)うふ♪
それにクリチを合わせたら、もう、美味しいに決まってるよね(●^o^●)わーい♪
みなみも今度、マネっこしてみたいなぁ~♪

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

さいしょさん
>ウィンナとかベーコンなどが入ったパンさいしょも好きです♪
>手軽に出来るからウィンナベーグルを良く作ります。

>ウィンナとチーズ♪魅惑的な組み合わせ!!!
>これにオニオンがあればさいしょは大満足です!!!
-----

さいしょさん こんばんは~!!

ウィンナーベーグル・・いいですね~。
ベーグル作ったことナイから いつか作るときは
ウィンナーベーグルから入ろうかしら♪

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

ツイてる♪みなみさん
>ヨシさん、こんばんは♪
>眠れるようになってよかったね♪♪
>シャウエッセンってお高いけど美味しいんだよねぇ~(*^。^*)うふ♪
>それにクリチを合わせたら、もう、美味しいに決まってるよね(●^o^●)わーい♪
>みなみも今度、マネっこしてみたいなぁ~♪
-----

みなみちゃん こんばんは~!!
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

体調も ひどく悪いワケでもないので
とりあえずは ひと安心です。
シャウエッセンにクリチ どちらもお高いけど
やっぱりその分 美味しいわよ~!
機会があったら お試しあれ~~。

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

間違いなく、美味しい組み合わせだ~これは、やけど覚悟でも、熱いうちにいってしまいますね!!

やはり、気分転換には、好きなことをするのが一番です!!

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
美味しいよね~~~~
うちもウィンなーパンはシャウエッセンって決めてるのぉ~
そこにクリチを添えると美味しいのね♪

冒頭の部分が分からないので過去に日記に行ってきますε=ε=(*~▽~)

こんにちは★

ヨシちゃん、こんにちは~♪♪
やばい!よだれが出そう~~~!!
このソーセージの肉汁がお口に入ったら、じゅわ~って来るんだろうなぁ。あ~~~!食べたい!

ソーセージとクリチの組み合わせって新鮮!
初めて聞いた!
私、全然お惣菜パン焼かないからなぁ。
これから夏だから秋ぐらいになったら試してみます!それにこの沸きに置く置き方もいいね★
食べてみたら、チーズの味も♪みたいな、
小さな幸せが~~~~(笑)

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

ウィンナー特にシャウエッセンはええ大人だというのに大好物。

チーズも好きやし...ダイエット中でも食べたいっす!

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

いいねえ~~
ウインナーにチーズ!!
私も熱々をいただきたいわ~~♪
たまには高級ウインナーもいいわね!

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

久しぶりにきたよ~~。
パン焼いてリフレッシュ!!
いいねえ。
で、
フワフワのパンに シャウエッセンがパリっ~~♪ ジュワっ~~♪♪ チーズまで隣にいるんだね。
これは、やけど覚悟でかぶりつきたいわ!!!


Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

ヨシちゃん、こんにちは~。。
もうこの組み合わせ、食べなくてもたまらないおいしさなのがわかるよ~。。
うちもシャウエッセンはお買い得の時しか買わないの~。。いつもは安いやつ。。
アツアツをほおばるのって最高だよね。。
私は一緒にビールもお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

Re:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

こんにちは♪

シャウエッセンにクチリちは!
とっても新鮮な組合せ♪
チーズ好きな私でもクリチとソーセージって未体験でした~!

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

harrys_factoryさん
>間違いなく、美味しい組み合わせだ~これは、やけど覚悟でも、熱いうちにいってしまいますね!!

>やはり、気分転換には、好きなことをするのが一番です!!
-----
harryさん こんばんは~!!

そうですね~。好きな事って 気分が楽になるし
くだらないことでも 楽しくて仕方ない。
お陰で 元気になったよ~~!
そうそう、今度harryさんのレシピを使わせていただく予定で~す!

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

やよのんさん
>恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
>美味しいよね~~~~
>うちもウィンなーパンはシャウエッセンって決めてるのぉ~
>そこにクリチを添えると美味しいのね♪

>冒頭の部分が分からないので過去に日記に行ってきますε=ε=(*~▽~)
-----

やよさん こんばんは~!!

いいなぁ~いつもシャウエッセンなのね。
なら 今度は 是非是非クリチを添えて!!
普通のチーズより 断然ウマイ!!
ハマるわよ~!

Re:こんにちは★(05/29)

yujun18さん
>ヨシちゃん、こんにちは~♪♪
>やばい!よだれが出そう~~~!!
>このソーセージの肉汁がお口に入ったら、じゅわ~って来るんだろうなぁ。あ~~~!食べたい!

>ソーセージとクリチの組み合わせって新鮮!
>初めて聞いた!
>私、全然お惣菜パン焼かないからなぁ。
>これから夏だから秋ぐらいになったら試してみます!それにこの沸きに置く置き方もいいね★
>食べてみたら、チーズの味も♪みたいな、
>小さな幸せが~~~~(笑)
-----

おすずちゃん こんばんは~!!

クリチとシャウエッセン 最高だったよ!!
私も初めてだったから 普通のチーズの方がイイかなぁってドキドキだったけど 食べてみたら
こっちの方が はるかにおいしかった!
シャウエッセンの肉汁も たまらないわよ!

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

gomaあざらしさん
>ウィンナー特にシャウエッセンはええ大人だというのに大好物。

>チーズも好きやし...ダイエット中でも食べたいっす!
-----

gomaあざらしさん こんばんは~!!

お久し振りですね~~!
私もシャウエッセンが大好きで~す!
仲間仲間ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ダイエット・・頑張ってますか??
私は ビリー買ったのに最近さぼってます(-。-;)

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

美紗柚さん
>いいねえ~~
>ウインナーにチーズ!!
>私も熱々をいただきたいわ~~♪
>たまには高級ウインナーもいいわね!
-----

美紗柚さん こんばんは~!

そうですよ!
たまには 豪華にシャウエッセン。
贅沢な気分になれるよ~~!!
クリチとのコンビは これまた最高♪

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

ぽっきりりさん
>久しぶりにきたよ~~。
>パン焼いてリフレッシュ!!
>いいねえ。
>で、
>フワフワのパンに シャウエッセンがパリっ~~♪ ジュワっ~~♪♪ チーズまで隣にいるんだね。
>これは、やけど覚悟でかぶりつきたいわ!!!
-----

ぽっきりちゃん お久し振り~。

色々忙しかったんでしょ~?
運動会 どうだった??
ウルトラマンのカップは お役に立てたかしら??
皓輝くんが落ち着いたら また色々作るのかな??
UP楽しみにしてるよ~!!

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

ゆら811さん
>ヨシちゃん、こんにちは~。。
>もうこの組み合わせ、食べなくてもたまらないおいしさなのがわかるよ~。。
>うちもシャウエッセンはお買い得の時しか買わないの~。。いつもは安いやつ。。
>アツアツをほおばるのって最高だよね。。
>私は一緒にビールもお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!
-----


ゆらさん こんばんは~!!

そっかぁ。ゆらさんは ビールがお好きなのね~。
ウィンナーもチーズも おつまみになるから
これは ビール片手に 食べれちゃうパンなのかも??

Re[1]:シャウエッセンでウィンナーパン(05/29)

rody78さん
>こんにちは♪

>シャウエッセンにクチリちは!
>とっても新鮮な組合せ♪
>チーズ好きな私でもクリチとソーセージって未体験でした~!
-----

rodyさん こんばんは~!!

チーズ星人には このコンビ たまらないわよ~~!!私も 初めての試みでしたが
すっかり ハマッてます!!
ぜひ お試しアレ~!!
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
