

疲れた。

夏バテなんですかね・・。朝はなかなか起きれないし、仕事中も何だかボーっとしてしまう。だるいし眠くて仕方がない。職場まで車で7~8分の距離なんですが、その移動でさえしんどくて、この時期の伊豆はすぐ渋滞がおきるので余計かったるくて。伊豆半島って、海も山も川もあって空気は綺麗で魚介類なんかはいつでも取れたてが食べられて・・・。イイ事もたくさんあるけれど、ちょっと田舎すぎるのがいや“o(>ω< )o” 

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます

毎日お疲れ様です どこの世界も同じですね
昨日のブログも見せていただきました。今は大変だと思いますが きっと良いことがありますよ、その人の事で自分にストレス溜めるだけ損ですよ、
頑張ってください♪

Re:疲れた。(08/26)

眠りが浅いのですかね?harryも同感です!!

伊豆良いではないですか~仕事の縛りが無ければ、海の側や山のある所に住みたいですから。

一昨年湯河原に友人を訪ねがてら、旅行に行ったのですが、海沿いの、夏の渋滞さすがに大変ですね。

harryさんへ

伊豆にいらしたことあるんですか?!すごいでしょ?あの渋滞・・。道路が何本もないですからね・・。すぐ混んでしまって。

偏頭痛

24日の夜は、熱中症による偏頭痛でした。
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
