スポンサーサイト


みなみさんからの 素敵な贈り物。

今日も暑かったですね~~

すっかり 夏陽気です。

 

さてさて今日は

昨日 レンジャー仲間で 入隊時から色々お世話に

なっているツイてる♪みなみさんから 届いた

素敵な贈り物をお披露目~~~

 

SBSH1022.jpg

こぉんなに たくさん

箱を開けると いい香り~~。

SBSH1023.jpg

 

先日 みなみさんご自身がUPされていた

 お食事マフィン お子さんが大好きだと言っていたメロンパン そして双子パン・・。

 

マフィンは 程よくフワフワ~。ホント 甘くなくて まさにお食事風!

 私好みの味でした!!

 メロンパンはサクっ フワッ

一度だけパン屋さんで買ったことがあるメロンパン。

それより全然美味しかった!!ビックリです

初めて食べた双子パンも ふんわり

温め直したわけでもナイのに フワフワ!!

 

 

SBSH1024.jpg

 金ゴマのクッペ みそクルミパン チョコのフィセル。

こちらは全て 人生初のパン。

金ゴマの香ばしさに驚きました!黒ごましか使ったことなかったので

いつか挑戦します

気になっていた みそクルミパン。

どんな味かと 興味津々でしたが

すんごい「和」な感じがいい!!

クルミの食感もたまりませんでした~~。

チョコのフィセル・・チョコ好きの私には もう 手が伸びまくり!!

食べ過ぎないようにと カットしておいたのですが

結局たくさん食べちゃいました

チョコがたっぷりで幸せ~~~

 

SBSH1026.jpgSBSH1025.jpg

チョコチャンクビスケット お魚クッキー

どちらも サックサク~~!!

チョコの香りと存在感が・・私をトリコにしちゃいそううヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 

お魚クッキー みなみさんがUPしたとき見たのですが

実物はもっと可愛い~

食べちゃうのが 可愛そうなくらいですっ。

 

昨日から 気づくとパンを食べている私・・・。

 

やっぱり 美味しい物は いくらでも入っちゃいますね。

ビリーを頑張った分 いや それ以上に食べちゃってます(-。-;)

 

 SBSH1027.jpg

あ、画像が・・・横のままでした・・・

 エビ煎餅と ほほこさんの本。

こちらは また 明日からのお楽しみです♪

 

 

 

みなみさん とぉっても優しいお方で 器用で・・・

 とにかく 凄い方なんですが そんな方から

こんなすばらしい頂き物・・・。

レンジャー隊を教えてくれたのも みなみさんでした。

何から何まで お世話になりっぱなし・・・m(_ _"m)

 

いつか恩返しをしなければ・・・。

 

 

みなみちゃ~~ん!!

ごちそうをありがと!!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

昨日から頂いてるパン達・・・もう・・・なくなりそうだよ・・・。

完全に食べ過ぎてる・・・。

 

私も こぉんなに 美味しいパンを 焼けるように なりた~~い!!

 

20061227200627.gif

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momo

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

Re:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

やはり、想像している以上に、奥深く、目標となるような、方々が、まだまだ沢山いるのですね、
お互いに、頑張りあえるレンジャー素敵です!!

ちなみに、harryが、バイトしてた頃のセブンは、制服緑メインでした、その後すぐ赤メインに変わりましたが、代々木のNHKの近くだったので、芸能人もよく来ましたし、楽しく1年ちょっとバイトしていました~!!

Re:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

ヨシさん、こんばんは~♪
きゃあ~(●^o^●)すてきにUPしてくれてどうもありがとうねぇ♪♪
ヨシさんに美味しいって言ってもらえてうれしいで~す(^o^)

Re:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

うわ~~~っ、すごいねぇ~。 美味しそうなパンがたくさん♪  ふわふわしてるのが食べなくても分かるわぁ。 晴れるYA、パンの贈り物は「固くなっちゃうかな?」と思ってやったことがないんだけど、届いてからも美味しさがそのまんまなんてすごいわね~。 晴れるYAもこういうパンが焼けるようにまだまだ頑張らなきゃ♪ 素敵な贈り物、良かったね~~(^。^) 

Re:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

ヨシちゃん、こんばんは~。。
わ~!!みなみちゃんからも幸せ便、どれもおいしそうだね。。
メロンパン、かなり食べてみたいわ~。。
みそくるみも美味しそう。。
クッキーもかわいいね。
うらやましいな(*^.^*)エヘッ

Re:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

ちょこっとご無沙汰しておりました!

すごーい!いっぱい♪
思わず頬が緩んでしまいますね!(←何故私の頬が緩む?)
特にサクサクのメロンパンに釘付けです!
本当にレンジャーさんたちには沢山の刺激とアドバイスいただけますね!

Re[1]:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

harrys_factoryさん
>やはり、想像している以上に、奥深く、目標となるような、方々が、まだまだ沢山いるのですね、
>お互いに、頑張りあえるレンジャー素敵です!!

>ちなみに、harryが、バイトしてた頃のセブンは、制服緑メインでした、その後すぐ赤メインに変わりましたが、代々木のNHKの近くだったので、芸能人もよく来ましたし、楽しく1年ちょっとバイトしていました~!!
-----

harryさん こんばんは~!!

そうです。まわりに刺激され レンジャーの方達にも
色々教わり 目標となるものばかりに囲まれ
色々勉強させてもらってます~。

セブンのバイト 赤と緑の制服時代でしたか~。
懐かしいな~。こちらも 田舎ですが 芸能人やら
スポーツ選手がよく来ていたみたい。
芸能人の別荘なんかもあるので 来る人は 常連になってたらしいです~。

Re[1]:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

ツイてる♪みなみさん
>ヨシさん、こんばんは~♪
>きゃあ~(●^o^●)すてきにUPしてくれてどうもありがとうねぇ♪♪
>ヨシさんに美味しいって言ってもらえてうれしいで~す(^o^)
-----

みなみちゃん こんばんは~!!

文章力も 写真を撮るセンスもないので
みなみちゃんの手作りを台無しにしてしまいそうで
悩んじゃいました・・。
ホント 美味しかったよ~~♪
ごちそうさま!!

Re[1]:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

晴れるYAさん
>うわ~~~っ、すごいねぇ~。 美味しそうなパンがたくさん♪  ふわふわしてるのが食べなくても分かるわぁ。 晴れるYA、パンの贈り物は「固くなっちゃうかな?」と思ってやったことがないんだけど、届いてからも美味しさがそのまんまなんてすごいわね~。 晴れるYAもこういうパンが焼けるようにまだまだ頑張らなきゃ♪ 素敵な贈り物、良かったね~~(^。^) 
-----

晴れるYAさん こんばんは~!!

そうそう!!
私もね、パンを宅配便を通して交換している皆さんを
見ていて 「堅いパンを届けてるんじゃないの?」と
思っていたけれど フワフワ感が結構そのままに近い状態で残っていてビックリ!!軽く温めれば
焼きたてに戻っちゃいます。
いつか 晴れるYAさんのパンも・・・食べたいな~~!

Re[1]:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

ゆら811さん
>ヨシちゃん、こんばんは~。。
>わ~!!みなみちゃんからも幸せ便、どれもおいしそうだね。。
>メロンパン、かなり食べてみたいわ~。。
>みそくるみも美味しそう。。
>クッキーもかわいいね。
>うらやましいな(*^.^*)エヘッ
-----

ゆらさん こんばんは~!!

レンジャー隊に入って2度目の幸せ便♪
頂くばかりで お返ししていないのですが・・
というか 差し上げるパンを作るだけの ウデが
まだまだナイので・・・ね。
皆さん 美味しいパンを焼かれているんだと
つくづく感じました。
メロンパン 人生で 片手で足りるほどしか
食べたこと無いけど(食わず嫌い&惣菜パン派って事で) ホント 美味しかったよ~~!!

Re[1]:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

さいしょさん
>ちょこっとご無沙汰しておりました!

>すごーい!いっぱい♪
>思わず頬が緩んでしまいますね!(←何故私の頬が緩む?)
>特にサクサクのメロンパンに釘付けです!
>本当にレンジャーさんたちには沢山の刺激とアドバイスいただけますね!
-----

さいしょさん こんばんは~!!

ゆるんだ頬は・・・戻りましたか~??
ほ~~んと たっくさんで 食べきれないよ~!
と 思いましたが かなりハイペースで
胃袋に収まっていきました・・(^▽^;)

レンジャーさんって ホント みんな凄いウデを
持っていて・・・完全に別世界!
ついて行けないですΣ(T▽T;)

こんにちは♪

よしちゃん、こんにちは~♪
すごいね!お届け便!皆一気にこんなに作って送れちゃうなんて尊敬しちゃうな~
よく日にちが経っても固くならないなんて、上手なんだね~!私もやってみたいけど、まだ怖くてやれてない・・・

よしちゃんもお届け便をするのも間近かな!?

Re:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
みなみちゃんのパンとスイーツだぁ~~~~
本当に美味しいんだよね~~~
この中では味噌くるみパンとお魚クッキーしか食べたことないけど…

メロンパンとかも食べたいよ~~~みなみちゃ~~~~~ん!!!!(ぇ

たーーーーっぷり食べてからまたビリー頑張ればいいさ♪

Re:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

わ~♪
今度はみなみちゃんからだ!!!
ヨシさん、幸せ者~~。
しかも、みんなおいしそうなものばかり!!!
メロンパン、私も食べてみたい!!!
チョコチャンクビスケットもすごくおいしそう~。

Re:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

きゃ~~~たくさん!!
うらやましい(>_<)
しかもパン屋さんではなかなか見かけないものばかりのような気が・・・
たくさん食べた後はビリーでしっかり運動だね!

Re:こんにちは♪(05/08)

yujun18さん
>よしちゃん、こんにちは~♪
>すごいね!お届け便!皆一気にこんなに作って送れちゃうなんて尊敬しちゃうな~
>よく日にちが経っても固くならないなんて、上手なんだね~!私もやってみたいけど、まだ怖くてやれてない・・・

>よしちゃんもお届け便をするのも間近かな!?
-----

おすずちゃ~ん こんちは~!!

ほ~んと たっくさん 頂いちゃって・・・
幸せを一人占め~♪
食べきれないよーと 思っていたけれど
着々と減っていくんですよね・・・(^▽^;)
お菓子は日持ちするので パンを中心に
毎日食べちゃって・・・
もうナイです(-。-;)
私には まだまだお送りする程の物が焼けないので
別の形で・・・って考えて うまくいけば今日
発送で~す!

Re[1]:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

やよのんさん
>わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
>みなみちゃんのパンとスイーツだぁ~~~~
>本当に美味しいんだよね~~~
>この中では味噌くるみパンとお魚クッキーしか食べたことないけど…

>メロンパンとかも食べたいよ~~~みなみちゃ~~~~~ん!!!!(ぇ

>たーーーーっぷり食べてからまたビリー頑張ればいいさ♪
-----

やよさ~ん こんちは~!!

みそクルミ・・・ほんと ビックリでした!
気にはなっていたけれど 作る勇気が出なくて・・。
こんなにおいしいなら 挑戦しておけば良かったって
感じです~。メロンパン 最高よ~!
機会があったら みなみちゃんにリクエストしてみてー。

Re[1]:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

ぽこぱんだぱんさん
>わ~♪
>今度はみなみちゃんからだ!!!
>ヨシさん、幸せ者~~。
>しかも、みんなおいしそうなものばかり!!!
>メロンパン、私も食べてみたい!!!
>チョコチャンクビスケットもすごくおいしそう~。
-----

ぽこぱんだぱんさん こんちは~!!

は~い!!
今度は みなみさんからでした~。
どれもコレも とにかく全て美味しいんだけど・・・
メロンパン おすすめよ~。
チョコチャンクも超美味しくて・・・
最後まで残しておきました・・(貧乏性ですね・・)

Re[1]:みなみさんからの 素敵な贈り物。(05/08)

美紗柚さん
>きゃ~~~たくさん!!
>うらやましい(>_<)
>しかもパン屋さんではなかなか見かけないものばかりのような気が・・・
>たくさん食べた後はビリーでしっかり運動だね!
-----

美紗柚さん こんちは~!!

ほ~んと お店では見ないメニューばかり!!
パン屋さん並の たくさんの種類&量なんだけど
パン屋さんには あまり置いてない!
だから じ~~っくり味わって食べました!
でも・・・美味しいから ひとつ またひとつ・・と
手が伸びまくりで もうパンはナイです・・。
ビリー・・追いつきません(-。-;)

いいねえ。

ヨシさーん!いいなあ。この幸せ者ー。(ツンツン)お魚の形、ほんと食べるのが可哀相なくらいだね。 みなみちゃんの愛情たっぷりで、いくらでも食べれちゃうに決まってるさ! …ビリーにいつもの倍くらいはお世話にならなくっちゃ!!(イヒヒー)
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
