スポンサーサイト


ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート

SBSH0855.jpg

 

 

以前 食パンの型で初めて山食を焼いたとき

見事に 山がズラの様に取れてしまい

とんでもなく不格好なパンになって以来

リベンジを誓いながらも

あの型でパンを焼いていませんでした・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 

なので 久々になるのですが まだトラウマになっていて

山食は避けました・・・。

 

で 初めて ダブルソフトの形を真似てみました。

そしてそして 大好きなゴマも たっぷり~!!

型からもキレイに出てきてくれて ひと安心(´▽`) ホッ

 

そのまま焼きたてを食べましたが

ふわんふわんで 。(゚∇^d) グッ!!

そして・・・

ダブルソフトといえば 厚切り~~!!

SBSH0853.jpg

SBSH0854.jpg

時間が経ってないから キレイにカットできてませんが・・

っていうか 厚すぎですね(^▽^;)

 

かる~~く トーストしたら

ゴマがさらに香ばしくなって ウマウマ~~!

カロリーも控えたいので

何も塗らずに食べましたが

文句なしで美味しかったです

 

で・・・

ビリーですが・・・。

今日 3日目のメニューに入りました。

ホントは昨日からですが 疲れてしまって

やる気が起きなかったので さぼってしまいましたm(_ _"m)ペコリ

 

今日はディスク2枚目。

 

余裕があったのは 初めの20分くらいかな・・・。

1枚目より キツイ・・・。

汗もかなりかきました。

「きついけど 結果は必ずついてくる!」

そう言われると 頑張れちゃいますが・・・ 

「一人のミスは 連帯責任!!」

なぁんて言葉まで出てきましたよ・・。

完全に軍隊ですわ・・・。

 

20061227200627.gif

 

 

 

 RankingNo.1ビリーズブートキャンプ DVD版

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

ヨシさんこんにちは(^^)
頑張ってますな~
かなりの根性もち?
効果期待してます(>_<)
ごま入りパンうまそう(*^_^*)
パン焼きたくなったわぁ!!

美味しそう!

ヨシさん、こんにちは~♪♪
これ、みかさんの牛乳パンかな??
すっごいフワフワに焼けているね~!
美味しそう!何もつけなくても、甘みが出てきそう~!

ビリーすごいね!その軍隊的なコメントに闘志を燃やして励まなきゃだね。私もなんか、その言葉に目覚めます!!

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

こんにちは!
すごい高さもあってふわんふわん♪
胡麻のアクセントがたまらなく美味しそう!!!
厚切りトースト、この厚さでも
ぺろりといけちゃいそうです♪

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

いや~ん!!
まさにダブルソフトだ~!
ふわんふわんね~

何もつけなくてもうまうまだよね。
この焼き立ての美味しさ
たまらないです。

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

こんばんは♪
黒ゴマたっぷりでふわふわ。。とっても美味しそうな食パンだね~。
厚切りをトーストしてバターを塗ってもおいしんだろ~な~。

ビリーエクササイズも頑張ってるね~♪
軍隊だなんて。。(爆)いい例えね!

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

ヨシちゃん、こんばんは~♪
覚えてるよ。。あのズラの食パン。。
でも今回はバッチリだね。。焼き色も私もこのくらいを目指しているのに付かないの・・・
パンを割いたときのあの画像、かなり美味しそうだよ。。
何もつけないで食べるの美味しいよね。。
私も結構何もつけないことが多いかな・・

ビリー、だんだん軍隊と化してますね~。。
でも頑張れば1週間で結果が出るなんてやっぱり気になるな。。
腹筋が割れてきた??

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

んまあ! ヨシさんったらダブルソフトまで作っちゃうのね~~、めっちゃふっわふわじゃないのぉ~~(^。^)  晴れるYAも作ってみよっかなぁ~♪

ビリー・・・・・ 厳しくなってきたわねぇ~。
優しい励ましから、叱咤激励、で、軍隊、命令?
あ~~ん、大丈夫かしらぁ~~。 ぼちぼちがんばってね(^^ゞ

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

ふっわふわでと~っても美味しそうです♪
ゴマの香ばしさトーストするとUP↑してますます美味しいですね!

ダイエット・・・さいしょも細々始めました。
ヨガピラティスですが、最近根性なしなのでどうなるやら。(汗)

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

ヨシさんこんばんち~

ビリーってきつそう・・・
頑張ってくれ~~!

ごまごまダブルソフト~ちぎったとこが
たまらなくおいしそうです~ これだけひたすらちぎって食べたいわ~~ 

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

なっちゃん9076さん
>ヨシさんこんにちは(^^)
>頑張ってますな~
>かなりの根性もち?
>効果期待してます(>_<)
>ごま入りパンうまそう(*^_^*)
>パン焼きたくなったわぁ!!
-----


なっちゃん こんばんは~!!

ビリーやってから出勤したのですが・・・
さすがに疲れました。今 帰ってきた所なんですが
足がだるいです・・。

このパンは美味しかったですよ~。
なっちゃんも パン焼きましょう!

Re:美味しそう!(04/09)

yujun18さん
>ヨシさん、こんにちは~♪♪
>これ、みかさんの牛乳パンかな??
>すっごいフワフワに焼けているね~!
>美味しそう!何もつけなくても、甘みが出てきそう~!

>ビリーすごいね!その軍隊的なコメントに闘志を燃やして励まなきゃだね。私もなんか、その言葉に目覚めます!!
-----

yujun18さん こんばんは~!!

私 ロールパンの生地が大好きなので
だいたい いつも その配合でパン生地作るんだけど
今回のこれも そのロールパンの生地で その中に
ゴマを混ぜただけです・・・。我が家 牛乳飲む人いないので 冷蔵庫に常備されてなくて 少量の場合は
水で代用。たくさん欲しいときは さすがに風味とか味に影響するから準備するけどね~。

走り込んでいるyujun18さんには このビリーの言葉 しびれるでしょ~~笑

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

ぽこぱんだぱんさん
>こんにちは!
>すごい高さもあってふわんふわん♪
>胡麻のアクセントがたまらなく美味しそう!!!
>厚切りトースト、この厚さでも
>ぺろりといけちゃいそうです♪
-----

ぽこぱんだぱんさん こんばんは~!!

初めてにしては うまくいったと 自分でも思いましたよ~~!何しろ 前回の山食があんなだっただけに
キレイに出来たのを目にしたときは 嬉しかった~。
そうそう これ やばいことに ペロリといけちゃったんです・・・。
ビリーの効果が・・・・(-。-;)

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

♪あじこ♪さん
>いや~ん!!
>まさにダブルソフトだ~!
>ふわんふわんね~

>何もつけなくてもうまうまだよね。
>この焼き立ての美味しさ
>たまらないです。
-----

あじこさん こんばんは~!!
ダブルソフトなんて言いながら 実は成形方法も分からなかったんだよね・・・。焼き上がりを想像しながら 生地をこう入れて 出来上がったパンをこうカットすれば あのダブルソフトになるのか・・・?
とかって 一人で(# ̄З ̄) ブツブツ・・・。
なんとかUPも出来たので ひと安心です~~。
 私は・・あじこさんの あの丁寧な作業を見習いたいんだ~。いっつもキレイな成形で・・・憧れちゃう。

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

あこママ4524さん
>こんばんは♪
>黒ゴマたっぷりでふわふわ。。とっても美味しそうな食パンだね~。
>厚切りをトーストしてバターを塗ってもおいしんだろ~な~。

>ビリーエクササイズも頑張ってるね~♪
>軍隊だなんて。。(爆)いい例えね!
-----

あこママさん こんばんは~!!

ビリー 頑張ってるわよ~!軍隊なんて 凄いこと言っちゃってるけど・・・このダイエット アメリカの軍隊式トレーニングからきてるやつだから 厳しいわよ~~。


そうそう!このパン トーストしてバター塗って食べたかったのよ!絶対美味しいよね!それを想像しながら焼いたんだけど ビリーが頭にチラついて・・。
量的にはかなり食べてしまったので 結局意味ないけどね・・・。

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

ゆら811さん
>ヨシちゃん、こんばんは~♪
>覚えてるよ。。あのズラの食パン。。
>でも今回はバッチリだね。。焼き色も私もこのくらいを目指しているのに付かないの・・・
>パンを割いたときのあの画像、かなり美味しそうだよ。。
>何もつけないで食べるの美味しいよね。。
>私も結構何もつけないことが多いかな・・

>ビリー、だんだん軍隊と化してますね~。。
>でも頑張れば1週間で結果が出るなんてやっぱり気になるな。。
>腹筋が割れてきた??
-----

ゆらさん こんばんは~!!

お、覚えてましたか・・・ズラ。
あの時は 焦げ気味だったけど 今回は
途中でホイルをかぶせて 焦げを防止しました。
焼き色 コレはキレイについたんだけど
やっぱり 薄いときもあって・・・。
うちのオーブン すんごい古くて 私が新しいのを欲しいくらいなんだけど 上段だとすぐ焦げるから温度は控えめ・・・とか成形によっても違ってくるから 様子を見なければならなくて
出来映えは その時によって全然違うんだぁ。
いつか 結婚したら イイヤツ買うぞ~~!!って
意気込んでます。

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

晴れるYAさん
>んまあ! ヨシさんったらダブルソフトまで作っちゃうのね~~、めっちゃふっわふわじゃないのぉ~~(^。^)  晴れるYAも作ってみよっかなぁ~♪

>ビリー・・・・・ 厳しくなってきたわねぇ~。
>優しい励ましから、叱咤激励、で、軍隊、命令?
>あ~~ん、大丈夫かしらぁ~~。 ぼちぼちがんばってね(^^ゞ
-----

晴れるYAさん こんばんは~。

今日は・・・疲れました。
UPした後出勤 そして 先ほど帰宅したのですが
仕事も夜9時ころから 疲れが出始めたのか
やたら あくびが出て 眠気も・・( ´O)η ファ~
汗をかくのは スッキリで気持ちいいけど
これじゃぁねぇ・・・。

今回のパン うまく出来てるでしょうか???
毎回と言ってもいいほど 晴れるYAさんや他の方達のマネッコばかりなので たまには・・・とおもって
挑戦してみました。成形方法も知らぬまま・・。
結構な チャレンジャーでしょ!

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

さいしょさん
>ふっわふわでと~っても美味しそうです♪
>ゴマの香ばしさトーストするとUP↑してますます美味しいですね!

>ダイエット・・・さいしょも細々始めました。
>ヨガピラティスですが、最近根性なしなのでどうなるやら。(汗)
-----

さいしょさん こんばんは~!!

あら!さいしょさんも ダイエッターなんですか!!
仲間仲間~~。
ヨガ 体にいいですからね。お互い頑張りましょ~。

私 レンジャーに入ってよかったわぁ。
焼きたてパンや 何が入ってるか確実に分かるパンって・・・そうそう口に出来る機会ナイし パン作りも
楽しいし!今年は酵母起こしに挑戦したいです~。

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

いかぽんままさん
>ヨシさんこんばんち~

>ビリーってきつそう・・・
>頑張ってくれ~~!

>ごまごまダブルソフト~ちぎったとこが
>たまらなくおいしそうです~ これだけひたすらちぎって食べたいわ~~ 
-----


いかぽんままさん こんばんち~~です!

想像よりキレイに焼けて ひと安心でしたよ~。

そうそう ビリー、軍隊式トレーニングから来てるだけあって しんどい場面が多々あります・・・。
こういうの初めて買ったけど なんかね 結構楽しく出来るのよ。ウォーキングや筋トレなど 自分なりに計画立ててやっても 3日と続かないけどこれは 苦にならない。不思議だわ~。

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

あーおいしそう~ゴマのいい香りがする~
私は、金ゴマをいれて焼いたことあるんだけどすっごくおいしいんですよね!
黒ゴマもいれたーい!サツマイモ買うの忘れてた。
黒ゴマとサツマイモあのパンも作りたいんだよね~

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

ダブルソフト素敵!!!!
買いたいけど…高くて安売りの食パンになっちゃう我が家です

ゴマたっぷりってのがヘルシー♪

ビリーってなんだ?

ふわっふわ~

ヨシさんこんばんち~♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ダブルゴマソフト!!!
断面見ただけでももぱんちーノックアウトっす(笑

厚切り最高~~~!!トースト最高~~!!
バター最高~~~~!!
(゚Ω゚;)ハッ!!ももぱんちーダイエットしてるんだった(汗汗

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

パンプキン!さん
>あーおいしそう~ゴマのいい香りがする~
>私は、金ゴマをいれて焼いたことあるんだけどすっごくおいしいんですよね!
>黒ゴマもいれたーい!サツマイモ買うの忘れてた。
>黒ゴマとサツマイモあのパンも作りたいんだよね~
-----

パンプキンさん こんちは~!!

ゴマの香り 届きましたか~?
金ゴマかぁ。それもよさそうだぁ~。
次は金で いくかなぁ~o(*^▽^*)o~♪

さつまいものパン 是非やってね!!
めっちゃおいしいからね~!

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

やよのんさん
>ダブルソフト素敵!!!!
>買いたいけど…高くて安売りの食パンになっちゃう我が家です

>ゴマたっぷりってのがヘルシー♪

>ビリーってなんだ?
-----

やよさん こんちは~!!

そうそう!ダブルソフトは お高いですからね~。
うちで 焼きましょぉ~!!

ビリーは・・・
ビリーズバンドというダイエットのDVDにでてくる
黒人男性です!きついけど楽しく運動できますよ!

Re:ふわっふわ~(04/09)

ももぱんちーさん
>ヨシさんこんばんち~♪

>オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
>ダブルゴマソフト!!!
>断面見ただけでももぱんちーノックアウトっす(笑

>厚切り最高~~~!!トースト最高~~!!
>バター最高~~~~!!
>(゚Ω゚;)ハッ!!ももぱんちーダイエットしてるんだった(汗汗
-----


ももぱんさん こんちは~!!

え~~!!ももぱんさんも ダイエッター??
あらぁ~~~ お仲間ですわね!!
私・・ダイエットなんて・・・口にしてるけど・・
普通に食べてるしぃ 色々作ってるしぃ・・
ビリーで辛い思いしてるくせに 食事面はなにも
注意してないわぁ・・(-。-;) 

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

きゃ~~~おいしそう!!
厚切りをトーストしてバターたっぷりと塗って食べたい!!
ごまの風味がおいしいんだろうなぁ~

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

ビリーのね!!!
すごい!!いいな~。
お子ちゃまとやったら
楽しそう~。
欲しくって悩んだ末、あきらめて
お子ちゃまと早朝マラソンをしています。
もし、効果が出て使わなくなったら、
安く売ってください・・。待ってるよ~。(かなり真剣だったりして・・・。)

あっ、ズラ事件。
思い出した。(笑)
今回はばっちり!!
美味しそうだねえ。
そうそう、ダブルソフトと言えば
厚切り~~♪
これくらい厚いパンだいすきだよ。

Re:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

ビリー、なかなか厳しいこと言ってきますね!!

それにしても、家で作りたてのパンが、普通に食べられることが、うらやましくてならない!!

こないだ、オーブンレンジで、オーブン機能をどうやったら良いのかさえ分からずに、トースターの方へ大きなピザを無理矢理入れてみました。

harryのパン作りは遠いな!!

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

美紗柚さん
>きゃ~~~おいしそう!!
>厚切りをトーストしてバターたっぷりと塗って食べたい!!
>ごまの風味がおいしいんだろうなぁ~
-----


美紗柚さん こんちは~!!

そうですそうです!
ゴマ風味たっぷりで~ バターたっぷり塗ると
きっと・・・たまらなく美味しいとおもいます!
が・・ 一応 今回は・・・そのままで。
あ~~ バター塗ってたべた~い!!

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

ぽっきりりさん
>ビリーのね!!!
>すごい!!いいな~。
>お子ちゃまとやったら
>楽しそう~。
>欲しくって悩んだ末、あきらめて
>お子ちゃまと早朝マラソンをしています。
>もし、効果が出て使わなくなったら、
>安く売ってください・・。待ってるよ~。(かなり真剣だったりして・・・。)

>あっ、ズラ事件。
>思い出した。(笑)
>今回はばっちり!!
>美味しそうだねえ。
>そうそう、ダブルソフトと言えば
>厚切り~~♪
>これくらい厚いパンだいすきだよ。
-----

ぽっきりりさん こんちは~!!

ズラ・・・思い出してくれましたか?
もぉ 今回は ドキドキでしたが うまくいきました~。イェーイ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ビリー いいですよ~~!!
いつか お譲りしますわぁ~。
誰にも頼まれてないので ぽっきりりさんに!!
首を長くしてまっててね~~!!

Re[1]:ダブルソフト風ゴマ入り食パン&ビリーレポート(04/09)

harrys_factoryさん
>ビリー、なかなか厳しいこと言ってきますね!!

>それにしても、家で作りたてのパンが、普通に食べられることが、うらやましくてならない!!

>こないだ、オーブンレンジで、オーブン機能をどうやったら良いのかさえ分からずに、トースターの方へ大きなピザを無理矢理入れてみました。

>harryのパン作りは遠いな!!
-----

harryさん こんちは~!!

ハハッ オーブン分からなくて トースター・・・で
って その 頭に「?」マークが出てるharryさんを
想像しちゃいました・・・。
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
