スポンサーサイト


ビリー来日2日目

 

来日2日目というタイトルですが 内容は

一日目の報告です~。

 

わ、私・・・頑張りました・・・。コレ

RankingNo.1ビリーズブートキャンプ DVD版

 

まずは 見るだけ・・・で どんな感じなのかをつかみ

頭の部分だけ見た後 

 

部屋の窓を閉め ブラインドを落とし・・・実践。

 

 

テンポ良く リズムにのりながら・・・。

ん~~、エアロビっぽい。

 

 誰もいない部屋で

画面を見ながら リズムに合わせて

せっせと体を動かしている自分が

なんだか おかしくて・・・・

 

笑ってしまいました・・・。

 

ビリーを見ながら運動するので

画面から目が離せず しかも字幕スーパー状態なので

それにも気を取られ・・

あっという間に時は流れます。

 

とにかく ハードなエアロビみたい と聞いていたので

 

もの凄い覚悟をしていた私には

 

あれ??(・-・)・・・ん?  

みんな大げさなんだから~~。

これなら ついて行けるじゃないの!!

と 思ったのが 30分経過した頃でした。

 

汗も程よくかき サウナスーツでも着てやった方が

もっとどっさり汗が出て 気持ちよかったかなぁ~

なんて 考える余裕さえありました。

 

が・・・・

 

そのうち 動きが速くなり・・・・

リズムになんて 乗れず・・・

 

ビリーや ビリーの後ろでやってる方達が 2度動くところを

私は1回・・・って感じで

完全に置いていかれました。

でも 

辛かったら休んでもイイから 出来る範囲でついてこい!!

みたいなことを ビリーが言ってくれるんです。

 

それがまた なんだかおかしくてヾ(>▽<)o

 

でもね・・・・

 

レビューで見たとおり このビリーの励ましは

 

結構 力になったりもして・・・。

ホントに頑張れちゃったりするんですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

最後はついていくのに必死で 最初の余裕はなくなりましたが

 

最後までやり遂げましたよ!

1時間弱 動きっぱなしって久しぶりでした~。

 

気持ちよかった~~。

ストレス発散効果 アリアリです!!

 

で、 寝る前に 計測。

体脂肪率が ビリーの前より 0.8%落ちてる!!

 やっほ~~い!!

 

・・・で 今朝 もう一度計測。

さらに0.4%落ちてました!!

 

筋肉痛はそれほどひどくなく 仕事に支障をきたすこともなく

安心していたのですが

 

午後になって・・なんだかおかしい。

 

くしゃみの度に お腹が痛い。

子供を抱きかかえると 立ち上がるのがつらい!!

 とにかく動く度に あちこち 痛い!!

 

 

ひえ~~~!! 本格的な筋肉痛が

今頃来たーーー!!

 

(この時間のズレは・・年のせいか?)

 

2日目のメニューは 夕飯後にやる予定ですが

これでは 昨日のようには いかないわね・・・。

 

でも ホント たのしいわぁ~~。

 

私 こういうのって 初めて試したけど

これなら できる!!

ジムに行くより よっぽどイイし 安いし 天気も関係ないし

楽しく痩せられたら ダイエッターには最高なことだし!!

 

私 頑張りますわよーー!

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ビリー来日2日目(04/06)

うふ。楽しそう♪
でも筋肉痛はつらいよね~きっとこれを乗り越えれば!
私も食べてばかりいないで運動運動!
最近万歩計を買いました(^-^;;
大して歩いてないわーと実感・・
夕食後にでもウォーキング復活しなきゃ・・
私にはビリーはきつそうだわ・・(^-^;;

Re:ビリー来日2日目(04/06)

他でも見たんだけど、もしかして、流行ってるのかな?

私もダイエットしないと!なので、これ、ポチってみようかなあ?
でも、かなりハードみたいだけど、上半身だけじゃなく、ドタバタって感じで足も動かすような動きなのかなぁ?
そしたら、かなり響く建物だから買っても使えないんだけど、、、よかったら教えてください。。

Re[1]:ビリー来日2日目(04/06)

パンプキン!さん
>うふ。楽しそう♪
>でも筋肉痛はつらいよね~きっとこれを乗り越えれば!
>私も食べてばかりいないで運動運動!
>最近万歩計を買いました(^-^;;
>大して歩いてないわーと実感・・
>夕食後にでもウォーキング復活しなきゃ・・
>私にはビリーはきつそうだわ・・(^-^;;
-----

パンプキンさん こんばんは~!!

万歩計 私も使ってたことがありますが
自分が思うほど ホント 歩数行ってないんですよね・・・。一万歩って なかなかいかない・・・。

今 あちこち痛い私ですが 体重が減り出すまでには
まだ時間が掛かると思うのね・・。挫折しないように
応援 よろしくね!!

Re[1]:ビリー来日2日目(04/06)

mariajinhaさん
>他でも見たんだけど、もしかして、流行ってるのかな?

>私もダイエットしないと!なので、これ、ポチってみようかなあ?
>でも、かなりハードみたいだけど、上半身だけじゃなく、ドタバタって感じで足も動かすような動きなのかなぁ?
>そしたら、かなり響く建物だから買っても使えないんだけど、、、よかったら教えてください。。
-----

mariajinhaさん  こんばんは~!!

一番 例えやすいのがやっぱり エアロビだなぁ。
ずーっと 常に「ワン ツー、スリー・・」ってカウントしてるの。別の動きに移行するときの少しの間も
休みはなく 足踏みで繋ぐって感じ。
これ1週間のプログラムになっていて 私はまだ
DVD1枚目だけど 現段階では それほど派手な動きはナイかな・・。前半は ストレッチっぽい動きがほとんどで 後半にハードになってきて
 ん~~~ むか~~しやってた 「カステラ一番 電話は2番~♪」の猫のCMわかるかなぁ。肩組んで横一直線に並んで 片足ずつ交互にあげる・・・みたいな 強いて言うなら あんな風なノリでやる動作がでてきたけど 響くほどではナイと思う。私は 下の部屋がリビングなので 家族に怒られないように・・・って思って 念のため そういう動きの時は座布団敷いたり ピョンピョンするのだけやめて 動きだけマネッコ・・とか その辺は適当にやりました。
ただの運動ではなく エアロビっぽいやつだから やっぱり多少飛んだりはねたり・・・に近い所もあるけれど ひどくうるさいっていうのは今のところはナイです。つたない説明で・・ごめんね。

Re:ビリー来日2日目(04/06)

こんばんは(*^_^*)
ビリーはヨシさんに気に入られたのね(^。^)
来日した甲斐があったわね(笑)
はい!筋肉痛とは年をとればとるほど遅くなります。
一時間の運動は無理だわ(-_-;)
それが出来るあなたを尊敬するわ(^_-)-☆

Re:ビリー来日2日目(04/06)

こんばんは~。。
なんかすごく良さそうじゃない??
私もやりたくなってきちゃった。。
エアロビも週1回じゃ効果ないのよね。。
やっぱり挑戦しちゃおうかな~。。

Re:ビリー来日2日目(04/06)

うう~~~っ、面白い!! 文章が(^_^;) 
笑いっぱなしで読んじゃったわ!
状況が目に浮かんできたわよ♪ 今すぐにでも「ポチ」して買いたくなっちゃったわよ~~。(宣伝マンになったら?)ププッ
よしっ、食費削減して積み立てしなくっちゃ♪
あ~~ん、ビリーの励まし、聞いてみたい~~(笑)

Re:ビリー来日2日目(04/06)

ビリー楽しそうですね♪辛くなった頃に励ましがあるなんて頑張れそう~。私も試してみたいな~。
でも飽きっぽいからな~。

Re:ビリー来日2日目(04/06)

ビリー楽しそうですね♪辛くなった頃に励ましがあるなんて頑張れそう~。私も試してみたいな~。
でも飽きっぽいからな~。

Re:ビリー来日2日目(04/06)

ヨシさん、おはよう♪
ビリーってダイエットの事だったのね♪うふ♪
それにしてもすんごいハードそうだぁ~☆がんばって~♪
みなみも密かにダイエットしてますよぉ~笑
がんばろうね~!(^^)!

Re[1]:ビリー来日2日目(04/06)

なっちゃん9076さん
>こんばんは(*^_^*)
>ビリーはヨシさんに気に入られたのね(^。^)
>来日した甲斐があったわね(笑)
>はい!筋肉痛とは年をとればとるほど遅くなります。
>一時間の運動は無理だわ(-_-;)
>それが出来るあなたを尊敬するわ(^_-)-☆
-----

なっちゃん こんちは~!!

そ、尊敬だなんて・・・(^▽^;)
中学の時 陸上やってて 今はこんなにおデブだけど
運動自体は嫌いじゃないのよ・・。
やっぱり 年なのね・・・この筋肉痛。
悲しい現実だわ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

Re[1]:ビリー来日2日目(04/06)

ゆら811さん
>こんばんは~。。
>なんかすごく良さそうじゃない??
>私もやりたくなってきちゃった。。
>エアロビも週1回じゃ効果ないのよね。。
>やっぱり挑戦しちゃおうかな~。。
-----

ゆらさん こんちは~!!

これ いいですよ~。
ジムは高いし通いきれないし・・・だけど
これは 買ってしまえば自分の都合に合わせて出来る!こういうの初めて買ったけど ホント楽しくできますよ!!

Re[1]:ビリー来日2日目(04/06)

晴れるYAさん
>うう~~~っ、面白い!! 文章が(^_^;) 
>笑いっぱなしで読んじゃったわ!
>状況が目に浮かんできたわよ♪ 今すぐにでも「ポチ」して買いたくなっちゃったわよ~~。(宣伝マンになったら?)ププッ
>よしっ、食費削減して積み立てしなくっちゃ♪
>あ~~ん、ビリーの励まし、聞いてみたい~~(笑)

晴れるYA さん こんちは~!!
これ 是非是非 晴れるYAさんと一緒にやりたいわぁ~。さらに楽しくなりそう!
ビリーの声も聞かせたいわ!
-----

Re[1]:ビリー来日2日目(04/06)

baranopanさん
>ビリー楽しそうですね♪辛くなった頃に励ましがあるなんて頑張れそう~。私も試してみたいな~。
>でも飽きっぽいからな~。
-----

baraさん こんちは~!!

飽きっぽいんですか・・・私と同じだ。
でもぉ~!
こんな 私が楽しんでいるので もしかしたら
続けられるかもよ!

Re[1]:ビリー来日2日目(04/06)

ツイてる♪みなみさん
>ヨシさん、おはよう♪
>ビリーってダイエットの事だったのね♪うふ♪
>それにしてもすんごいハードそうだぁ~☆がんばって~♪
>みなみも密かにダイエットしてますよぉ~笑
>がんばろうね~!(^^)!
-----

みなみさん こんちは~!!

や~~だ!!みなみさんは ダイエットなんてしなくても いいのよ!!
 これ 結構楽しいけど やっぱりキツイかな・・。
でも 続けますわよ!

ビリー

楽しいんだね♪
前にテレビで、外人さん達がとっても楽しそうに
そしてラクそうにやってるの見たことがあるヨ!
また報告してね。

Re:ビリー来日2日目(04/06)

おお!!
まさに私にはもってこいの商品かしら??

なかなか痩せないのよ~。

といってもヨシさんも頑張り過ぎないようにね!!

Re:ビリー(04/06)

おかあさん9680さん
>楽しいんだね♪
>前にテレビで、外人さん達がとっても楽しそうに
>そしてラクそうにやってるの見たことがあるヨ!
>また報告してね。
-----

おかあさん こんばんは~!!

そう!外人さん達が 楽しそうにやってるのよ!
確かに 楽しいんだけど 楽しいだけではなかったわぁ。これ 頑張れば 体が締まりそうって やりながら思えちゃうほどです。
でも ただキツイだけではなく 楽しさもあるので
耐えられるわ~。

Re[1]:ビリー来日2日目(04/06)

あじこ0707さん
>おお!!
>まさに私にはもってこいの商品かしら??

>なかなか痩せないのよ~。

>といってもヨシさんも頑張り過ぎないようにね!!
-----

あじこさん こんばんは~!!

お久しぶりですね~~。
こういうの初めて買いましたが 楽しかったので
続ける自信は結構あります~。
ジムもウォーキングも三日坊主でしたが
今回は頑張りますよ~。フフッ。
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
