スポンサーサイト


救急車 初体験。

お久しぶりです。

私 死にかけました。

 

あれは 19日 昼頃・・・

ゆっくり起きて 朝 昼 兼用の食事を・・と 

最近 茹でた野菜や肉 魚を

ポン酢で食べることにハマッている私は 冷蔵庫から

キャベツ 鶏肉を出し 火にかけ 食べました。

 

洗濯などをしながらくつろぎ 出勤時間まで 余裕があったので

お風呂に入って もうひと眠りしようかと 入浴していると

足の付け根が かゆい。

蚊に刺されたように ポツッと赤くふくれていて

 年中蚊がいる伊豆では

たいして珍しいことでもないので 気にせず入浴続行。

それにしても とんでもなく エロい蚊がいるもんだと思っていると

いつのまにか 逆の足の同じ場所もかゆくなってきた。

変な偶然だ・・・と思っていると 

どんどんあちこちがかゆいかゆい。

 

風呂から出て 寝てしまえば かゆさも忘れるだろうと思っても

眠れない。かゆさも 虫さされの時と 度合いが違う。

恐る恐る 姿見で全身を見てみると・・・・

あらゆるところが湿疹だらけ。頭の中までかゆい。

 

 

蕁麻疹だ・・・・

 

そう察した私は 200メートルほど先にある総合病院へ電話。

午前の診療は終わってしまっていたけれど

外科の医師だけがいるとのことで  とりあえず行って診てもらったら

やはり 蕁麻疹。

前日に食べた物までさかのぼって 全て聞かれ

一番 可能性がある物が その日食べた鶏肉でした。

注射打って 薬もらって帰宅。結局眠れぬまま出勤。

 

薬と注射で そのうちかゆみは おさまると言われたけど

仕事中 かゆみで 気が狂いそうに・・・。

途中 トイレの鏡で

体を見たら 症状は 目に見えて 酷くなっていた・・・。

もう 全身やけどでも負ったかのように 真っ赤。

小さな湿疹が かたまりになって

大きな湿疹に変化し それが全身に・・。

薬も注射も効いてない・・・。

仕事終わったら 時間外になるけど もう一度病院に寄って帰ろう。

そう思いながら 仕事をこなしていました。

 

すると  イスに座っているのに 

なんか ゆらゆら 体が揺れてる感覚が。

同じテーブルでイスを並べて話をしている先生の声が 

なんだか もの凄く遠くに聞こえる・・。

ん・・? 何だか おかしい。少し休ませてもらおう・・・と

席を立ち 子ども達が普段 寝室として使っている部屋へ向かおうとすると・・

歩けない。

その場にいた先生に支えられたけれど 寝室にたどり着くことなく

ふらふら~~っとして 倒れ込んでしまった。

 

あの日 テレビで 鳥インフルエンザにかかって死んだ野鳥が

見つかったというニュースを耳にしていた私は

自分が 多分鶏肉で蕁麻疹が出たと診断されたことと

鳥インフルエンザの「鳥」が 頭の中で繋がり

「鳥インフルエンザにかかった鶏肉を食べて湿疹が出た。

ただの湿疹じゃなく 鳥インフルが原因の蕁麻疹だから

薬も注射の効果もなく どんどん悪化したんだ」

そう考えてしまい 私はこのまま死ぬんだ・・・。

両親も祖父母も一緒に生活しているあの家の中で

一番最初に私が死ぬんだ・・・。

と それだけが頭をよぎりました。

 

子ども達の センセー どうしたの?

救急車でどっか行っちゃうの?

そんな声を後にしながら

 

 先ほどとは別の夜間救急へ・・・。

 

診断の結果は

蕁麻疹が 内臓にも出て それによる 急激な血圧低下。

気管が狭くなってしまうことで起きる 急性の呼吸困難。

それが引き起こす酸欠 貧血 などで 倒れたんですね・・・。

 

とのことでした。

私 蕁麻疹って 皮膚がかゆくなるだけかと思っていたし

貧血とかで倒れたりするっていう経験も無かったから

ホント どうかなってしまったのかと 怖くて怖くて・・・。

蕁麻疹って内臓にも出るんですね・・・。

そばアレルギーで命を落とす人がいますが

あれも こんな感じで もっと重症なパターンなんですって 

先生 言ってました。

 

しばらくは 何を口にしても 体が反応するので

湿疹が出たり引っ込んだりを繰り返しますが

 体は元通りに治ります。

と言われ 食べ物の注意などを聞き 両親に抱えられその日に

帰ってきましたが 昨日まで 動けませんでした。

かゆいだけではなく 全身 完全にやられ トイレに行くのも

四つんばい。

それ以外は 布団から出ることも 体を起こすことも

一切出来ず ただただ眠り・・・。

食べ物も 見るのすらイヤになっていたので 絶食状態で

たまに喉が渇いてお茶や水をひとくち飲んだのですが

医者の言うとおり そのひとくちで 湿疹が一気に広がり

何も口にしないでいると 落ち着いたり・・・の繰り返し。

眠りから覚める度に ウデの湿疹を確認しては 

 あーー増えてる。あー 減ってきた。と変化を見て

また知らぬ間に眠り・・。人ってこんなに寝れるのかと思うくらい

眠りました。

眠いわけではナイのに 眠れました。

風邪で寝込むこともナイ私には 

このやられっぷりは 人生初だったかもしれません。

 

・・・ということで もう少し パン作りなどは休みます。

もう 湿疹も引き だいぶ元気になりましたが

まだ 食べ物に対して ちょっと恐怖があって

作りたいという気が起きないので・・・。

 

でも 元気はあるので パソコンには 向かってます。

皆さんの所にも少しずつ遊びに行きますし

お買い物もしますよ~~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:救急車 初体験。(03/23)

よしさん大変だったね。生きてて良かった。
そんなにひどい蕁麻疹初めて聞きました。あたし自身蕁麻疹とは無縁で・・。父と母が昔サバにあたった事の記憶くらい・・。しかも蕁麻疹で倒れたなんて死ぬと思ったのは当然だよ。
大変だったね。と簡単に言っちゃうのは申し訳ないような出来事。
子供たちも心配したでしょうね。
早く元気になってくださいね

Re:救急車 初体験。(03/23)

大丈夫ですか?
そんなにひどい蕁麻疹は経験したこと無い。。。
呼吸困難まで起きるんだ。
アレルギー反応ってコワいね。
ゆっくり休んで、心身共に元気になったらまたパンやお菓子を作ってくださいね。
お大事に・・・。

Re:救急車 初体験。(03/23)

あらら。今は辛くないですか?
蕁麻疹かぁ。アレルギーは怖いですよね。
うちの父もそばアレルギーなので食べたら食道に蕁麻疹がでて大変危険なことになってしまうって・・・
しばらくはゆっくり休んでくださいね。
元気になったらまた、見せてくださいね!
今は、ゆっくりと・・。頑張ってね!

Re:救急車 初体験。(03/23)

うわっ、ヨシさん大変なことになってたのね・・・
しばらく更新がなかったから心配してたのよ。(普段健康そうだったのに・・なぜ)(^^ゞ
こういうことだったのかー。
蕁麻疹ってあなどれないのよね~。 
なのに仕事行ってたなんて、もう~~、なんで晴れるYAに相談してくれなかったのぉ~(って言われてもね)^^;   
あまり食べられないからフラフラするんじゃない?力、入らないでしょう。 ちょっと元気はあるみたいだから安心したけど、無理は禁物よ!
疲れが溜まってたから普段反応起こさない食べ物にも反応しちゃったと思うの。だから絶対無理しちゃダメよ~~~(晴れるYA命令)!!(^^)

Re:救急車 初体験。(03/23)

こんばんは。。
大丈夫??蕁麻疹が内臓にまでなんて初めて知りました。。
本当に今はよくなってきているようで良かった。。
子供達も本当にびっくりしたでしょうね。。
ゆっくり休んでくださいね。。

大丈夫?

ヨシちゃん、こんにちは★更新がなかったので、心配していました。でも、蕁麻疹だったんですね。
文章読んでいたら、とても過酷な状況なのに、気力で頑張っている姿を感じて、何だか胸が締め付けられる思い・・・私は詳しく知らなかったから、こんなに大変な状況になるんですね。無理せず、ゆっくり治して、また元気な先生に戻って皆にお菓子やパンを作ってあげてね~!!

Re:救急車 初体験。(03/23)

たいへんだったんだね・・・
読んでいるうちに寒気しちゃったよ(>_<)
鶏肉は今まで普通に食べられたんでしょう?
どうしていきなりアレルギー反応出たんだろうね?
食べ物に対してトラウマできちゃったカナ・・・?
食べられなくて衰弱しちゃうんじゃないか心配だよ~~(>_<)
ゆっくりじっくり治してね!!

Re:救急車 初体験。(03/23)

大変だったのですね、とにかく、治まってきて、良かったですが、しばらくは、あまり無理しないように。

身体が疲れてると、アレルギーとか出やすいですからね。

そばアレルギーとかで、亡くなる人がいるのは、呼吸にまで支障をきたすからなのですね、とにかく、無事で良かったです。

たいへんでしたね

大丈夫ですか?
養生してください。

Re:救急車 初体験。

あーびっくりしました!
どうぞお大事になさってしっかり治してください。

友達も、なんとか(多国籍だったけな)料理を食べてほぼ同じパターンになったことがあるのを聞いたことがあります。
わたしも、蚊にさされたのが大きくなったような赤く大きい蕁麻疹は全身にできたことがあります。

食べ物の見た目には分からないだけにこわいですね。
ヨシさんお買い物は何を買うのかしら~?
こっそり気になり楽しみです^_^
でもパソコンもほどほどに、体をいたわってくださいね

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

なっちゃん9076さん
>よしさん大変だったね。生きてて良かった。
>そんなにひどい蕁麻疹初めて聞きました。あたし自身蕁麻疹とは無縁で・・。父と母が昔サバにあたった事の記憶くらい・・。しかも蕁麻疹で倒れたなんて死ぬと思ったのは当然だよ。
>大変だったね。と簡単に言っちゃうのは申し訳ないような出来事。
>子供たちも心配したでしょうね。
>早く元気になってくださいね
-----

なっちゃん ありがとう。

ほんと 鳥インフルエンザを結びつけるのは バカ丸出しだけど そう思ってしまうくらい 自分がどうにかなってしまいそうで 怖かった・・。
蕁麻疹も ナメてはいけないね。酷ければ死ぬんだもの。
優しいお言葉 ありがとう。
元気なつもりでいても まだなんとなく 全快には届いてないので もう少しのんびりします。
また これからも よろしくね~。

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

あこママ4524さん
>大丈夫ですか?
>そんなにひどい蕁麻疹は経験したこと無い。。。
>呼吸困難まで起きるんだ。
>アレルギー反応ってコワいね。
>ゆっくり休んで、心身共に元気になったらまたパンやお菓子を作ってくださいね。
>お大事に・・・。
-----
あこさん こんちは。優しいお言葉 ありがとう。
心配かけてしまいましたね・・・。すみません。
蕁麻疹でこんな事になるなんて 自分が一番驚いてます。昔 父が蕁麻疹になったときは 全身が湿疹で真っ赤になって かゆがって でも たしか それだけだったから まさか 倒れることになるなんて想像もしてなくて。父は病院にも行かず すぐ治ったけど 私は診てもらっておいて良かったなぁと
あの日を振り返ると つくづく思います。
もう少し のんびりするつもりですが 復活したらまた よろしくね~。

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

パンプキン!さん
>あらら。今は辛くないですか?
>蕁麻疹かぁ。アレルギーは怖いですよね。
>うちの父もそばアレルギーなので食べたら食道に蕁麻疹がでて大変危険なことになってしまうって・・・
>しばらくはゆっくり休んでくださいね。
>元気になったらまた、見せてくださいね!
>今は、ゆっくりと・・。頑張ってね!
-----

パンプキンさん こんちは。そして ありがとう。

アレルギーの怖さ 身をもって知りました。
お父様 そばアレルギーなんですか。
内臓に出るのは ホント 怖いですね。

まだちょっぴり 全快には届かないので もう少し 物作りは休んで のんびりします。
完全復活したら また よろしくね!

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

晴れるYAさん
>うわっ、ヨシさん大変なことになってたのね・・・
>しばらく更新がなかったから心配してたのよ。(普段健康そうだったのに・・なぜ)(^^ゞ
>こういうことだったのかー。
>蕁麻疹ってあなどれないのよね~。 
>なのに仕事行ってたなんて、もう~~、なんで晴れるYAに相談してくれなかったのぉ~(って言われてもね)^^;   
>あまり食べられないからフラフラするんじゃない?力、入らないでしょう。 ちょっと元気はあるみたいだから安心したけど、無理は禁物よ!
>疲れが溜まってたから普段反応起こさない食べ物にも反応しちゃったと思うの。だから絶対無理しちゃダメよ~~~(晴れるYA命令)!!(^^)
-----

晴れるYAさん おひさです。

もうホント 倒れる直前 フラフラし始めて 異変に気づきだしたとき もうダメだと思ったら 色んな事が頭の中をよぎったよ・・・。
医者にも 疲れやストレス 口にした物の食べ合わせなど 普段と同じ事をしていても こういう事の
偶然の重なりで 突然アレルギー反応が出たりするんですって 晴れるYAさんと全く同じ事を言われましたよ・・。私 肉類で鶏肉が一番好きなんで それが原因でしょうねと言われたのもショックでした・・。
死ぬほどかゆくなる。蕁麻疹ってそれくらいしか知識がなかったから 普通に仕事行っちゃったけど
内臓にまで湿疹が出て こんな事になるなんて
蕁麻疹も ナメちゃいけないですね。

色々 心配してもらって 優しい言葉かけてもらって・・ホント ありがとう。
晴れるYA命令聞いて しばらく大人しくするわ。
更新なくても 私のこと 忘れないでね!

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

ゆら811さん
>こんばんは。。
>大丈夫??蕁麻疹が内臓にまでなんて初めて知りました。。
>本当に今はよくなってきているようで良かった。。
>子供達も本当にびっくりしたでしょうね。。
>ゆっくり休んでくださいね。。
-----

ゆらさん こんちは。

色々ご心配おかけして・・すみません。

蕁麻疹 私も内臓に出るなんて そんな知識なかったから 医者に言われたときは驚いたし 蕁麻疹の怖さも 身をもって知りました。
もう 何を口にしても 湿疹は出なくなったので
ひと安心。 もっと元気になったら また 色々作るよ~! これからも よろしくね。

Re:大丈夫?(03/23)

yujun18さん
>ヨシちゃん、こんにちは★更新がなかったので、心配していました。でも、蕁麻疹だったんですね。
>文章読んでいたら、とても過酷な状況なのに、気力で頑張っている姿を感じて、何だか胸が締め付けられる思い・・・私は詳しく知らなかったから、こんなに大変な状況になるんですね。無理せず、ゆっくり治して、また元気な先生に戻って皆にお菓子やパンを作ってあげてね~!!
-----

yujun18さん こんばんは。
優しいお言葉 ありがとう。

私も まさか 蕁麻疹がここまで大変なことに発展するなんて 想像もしてなかったから
ほんと ビックリでした。自分の体ではないような
感じで どうにかなってしまう もう もとの体には戻らないのでは・・・っていう恐怖でいっぱいでした。
もう あの 湿疹で腫れ上がった体は どこへやら。すっかり元の状態に戻り ひと安心。
全快までもう少しなので 完全復活したらまた 色々作りたいと思います。
色々 ありがとね。これからも よろしくね。

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

美紗柚さん
>たいへんだったんだね・・・
>読んでいるうちに寒気しちゃったよ(>_<)
>鶏肉は今まで普通に食べられたんでしょう?
>どうしていきなりアレルギー反応出たんだろうね?
>食べ物に対してトラウマできちゃったカナ・・・?
>食べられなくて衰弱しちゃうんじゃないか心配だよ~~(>_<)
>ゆっくりじっくり治してね!!
-----


美紗柚さん こんばんは。

ホント 私も びっくりでしたよ。
普段と 何も変わらないことをしていてこんな事に・・・。
疲れ ストレス その時の食べ合わせ・・・。
普段は何でもない事でも その時のコンディションで こういう事が突然起きてしまうそうです。
大好きな鶏肉も しばらくは・・・要らないです( ̄Д ̄;;
完全復活したら また色々挑戦するので
これからもよろしくです。

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

harrys_factoryさん
>大変だったのですね、とにかく、治まってきて、良かったですが、しばらくは、あまり無理しないように。

>身体が疲れてると、アレルギーとか出やすいですからね。

>そばアレルギーとかで、亡くなる人がいるのは、呼吸にまで支障をきたすからなのですね、とにかく、無事で良かったです。
-----

harryさん こんばんは。
ご心配おかけしました。食べる量が急激に減ったので 体力は 落ちてますが
こうやって パソコンに向かえる時間は長くなりました。知らぬ間に 疲れも溜まっていたんでしょうね・・。
遊びに行けなくてすみません。お引っ越し 無事終わりましたか? 片付けが大変でしょう・・(^▽^;) がんばってね!

Re:たいへんでしたね(03/23)

kantokugenkiさん
>大丈夫ですか?
>養生してください。
-----

ありがとうございます。

蕁麻疹 初めてだし 蕁麻疹が内臓に出来ることも
今回初めて知ったし・・ある意味 良い経験だったかもしれません。
完全復活まで もう少し のんびりします。

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

月のおとさん
>あーびっくりしました!
>どうぞお大事になさってしっかり治してください。

>友達も、なんとか(多国籍だったけな)料理を食べてほぼ同じパターンになったことがあるのを聞いたことがあります。
>わたしも、蚊にさされたのが大きくなったような赤く大きい蕁麻疹は全身にできたことがあります。

>食べ物の見た目には分からないだけにこわいですね。
>ヨシさんお買い物は何を買うのかしら~?
>こっそり気になり楽しみです^_^
>でもパソコンもほどほどに、体をいたわってくださいね
-----

つきさん こんばんは。

もう 完全にやられましたよ・・・。
トラウマになりますわ。
自分では元気になったつもりだったけど やっぱり
まだ 力がでません・・。
皆さんの所へのご訪問が 全くできません。
はやく もとの生活に戻りたいよぉ。

お買い物ですが 前から欲しかった ガラスの容器を買おうかと・・・。
プリンなどの冷たいデザートを作って そのままプレゼントにできるヤツが欲しかったのですが それに使えそうな物を見つけたので・・・。って
昨日 ポチッとして今日 届いちゃってますけど(^▽^;)
まだ 作る気力も やる気もナイので いつ 日の目を見るかわかりませんが・・。

Re:救急車 初体験。(03/23)

だっ 大丈夫ですか?
蕁麻疹って怖いんですね・・・ 
私もたまに、食べ合わせが悪いとなるのですが、
ここまでひどいのは、初めて聞きました。

重大な事にならなくて良かったです。
安静に過ごされて、少し体を休めてあげて下さいね。
御大事に・・・

Re:救急車 初体験。(03/23)

大丈夫?
大変な目にあったね。
蕁麻疹って内臓にも出るんだよね(><)
2年ほど前娘が全身蕁麻疹に覆われ一回り大きくなったくらいに見えました。
布団で温まると痒くなり、大きくなる。そんな状態が5日程続いたことがありました。
その時は内臓にもできてるかなぁ?と心配したものです。
よしさん忙しいから疲れもたまっているのかもしれません、
ゆっくり休んでまた美味しい写真見せてくださいね。お大事に。

Re:救急車 初体験。(03/23)

大変だったね~、大丈夫?
蕁麻疹が内臓にまで出るなんて!
しかも、注射もきかないなんて!!
でも、人がいるところでよかったよ。
誰も居ないところで倒れてたら、、、こわい。

疲れもあるだろうから、ゆっくり休んでね。
早く完全によくなるといいね。

Re:救急車 初体験。(03/23)

ヨシさん、無事でよかったよぉ。。。日記読んでて涙がでたよ。。。。。
みなみ、遠隔ヒーリング送っちゃうので、(これでもレイキヒーラーなのよん♪)ヨシさん、よろしかったらメッセージに住所とお名前を教えてほしいなぁ(^^♪
ゆっくり休んでね。ヨシさんの元気な姿、みなみも、子供たちも待ってるからね♪

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

cpu01さん
>だっ 大丈夫ですか?
>蕁麻疹って怖いんですね・・・ 
>私もたまに、食べ合わせが悪いとなるのですが、
>ここまでひどいのは、初めて聞きました。

>重大な事にならなくて良かったです。
>安静に過ごされて、少し体を休めてあげて下さいね。
>御大事に・・・
-----
cpu01さん こんちは。
ご心配おかけしました・・・。
ホント 蕁麻疹の怖さ 身をもって知りました・・というか こんなに怖い物だとはこの年まで知りませんでしたからね・・・。
日常を取り戻しつつあるので もう少ししたら また色々作って みなさんの所にも 伺いたいとおもいま~す! これからも よろしくね!

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

おかあさん9680さん
>大丈夫?
>大変な目にあったね。
>蕁麻疹って内臓にも出るんだよね(><)
>2年ほど前娘が全身蕁麻疹に覆われ一回り大きくなったくらいに見えました。
>布団で温まると痒くなり、大きくなる。そんな状態が5日程続いたことがありました。
>その時は内臓にもできてるかなぁ?と心配したものです。
>よしさん忙しいから疲れもたまっているのかもしれません、
>ゆっくり休んでまた美味しい写真見せてくださいね。お大事に。
-----

おかあさん こんちは。
ご心配おかけしました・・・。
お嬢さんも かかったことあるんですか・・。
ホント 確かに体が一回り大きくなったかのように
腫れ上がりますよね・・。じっとしていようと 布団にはいると ポカポカでかゆくなるし 背中が布団に接するから その摩擦でかゆくてかゆくて・・。もう 思い出すのもイヤですわ・・。
こんなにまとめて休むのも 滅多に出来ないので のんびりしますわ~。

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

mariajinhaさん
>大変だったね~、大丈夫?
>蕁麻疹が内臓にまで出るなんて!
>しかも、注射もきかないなんて!!
>でも、人がいるところでよかったよ。
>誰も居ないところで倒れてたら、、、こわい。

>疲れもあるだろうから、ゆっくり休んでね。
>早く完全によくなるといいね。
-----

mariajinhaさん こんちは。
ご心配おかけしました・・。
蕁麻疹が内蔵に・・・ホント 一瞬 何事かと
耳を疑いましたよ。確かに 一人の時に倒れなくて良かった・・・。
もう 普段の生活に戻りましたので そろそろ また色々作りたいと思います。
これからも よろしくね~!

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

ツイてる♪みなみさん
>ヨシさん、無事でよかったよぉ。。。日記読んでて涙がでたよ。。。。。
>みなみ、遠隔ヒーリング送っちゃうので、(これでもレイキヒーラーなのよん♪)ヨシさん、よろしかったらメッセージに住所とお名前を教えてほしいなぁ(^^♪
>ゆっくり休んでね。ヨシさんの元気な姿、みなみも、子供たちも待ってるからね♪
-----

み、みなみさん・・ありがとう・・。
こぉんな私の為に涙を流してくれるなんて( ToT)^
レイキヒーラー??やばっ 私 何も存じません・・。それって何ですか?教えて下さい~。

Re:救急車 初体験。(03/23)

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
あたしの元同僚である「なっちゃん」のとこから遊びにきてみました★
日記開いた瞬間「死にかけた」ってびっくりしましたーー(*゚Q゚*)ドキィー
すごい蕁麻疹だったんですねーっっ。
読んでる間鳥肌が立ってました(>▽<;; アセアセ

お大事になさってくださいね。。

読んで、とても驚きました。
蕁麻疹はひどくなると内臓まで
やられてしまうなんて。。。
たいがい、注射1本を打ってもらうと
よくなった~って聞くのですが・・・
きっと体も弱っていたのでしょうね。。

早く、よくなるといいですね。。
お大事に!

お大事になさってくださいね。。

読んで、とても驚きました。
蕁麻疹はひどくなると内臓まで
やられてしまうなんて。。。
たいがい、注射1本を打ってもらうと
よくなった~って聞くのですが・・・
きっと体も弱っていたのでしょうね。。

早く、よくなるといいですね。。
お大事に!

Re[1]:救急車 初体験。(03/23)

あゆなママ0527さん
>♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
>あたしの元同僚である「なっちゃん」のとこから遊びにきてみました★
>日記開いた瞬間「死にかけた」ってびっくりしましたーー(*゚Q゚*)ドキィー
>すごい蕁麻疹だったんですねーっっ。
>読んでる間鳥肌が立ってました(>▽<;; アセアセ
-----

あゆなママさんんこんちは~。

いやぁ 私もビビリましたよ・・・。
ホント 普段 倒れるっていう経験がないから
フラフラ 意識が遠のいていく感覚がもの凄い恐怖で このまま目が覚めなくなるんじゃないかって
それはそれは 恐ろしかった・・・。
でも もうすっかり元気です~。
驚かせてしまって すみません・・(-。-;)

Re:お大事になさってくださいね。。(03/23)

クルタレさん
>読んで、とても驚きました。
>蕁麻疹はひどくなると内臓まで
>やられてしまうなんて。。。
>たいがい、注射1本を打ってもらうと
>よくなった~って聞くのですが・・・
>きっと体も弱っていたのでしょうね。。

>早く、よくなるといいですね。。
>お大事に!
-----

クルタレさん こんちは~!!

そうです!私も まわりで蕁麻疹にかかった人は 注射で良くなってたし うちの親は医者にすら行かずに治ってしまったから こんな事になって ほんと
ビビリましたよ・・・。
元気になったので 笑い話にでもなりそうですが
蕁麻疹って 回数を重ねるごとに症状が重くなって
命にかかわってくるそうなので 2度目がないように 気をつけたいです・・・。
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
