

スティックココアケーキ

12月に 突入しちゃったんですね・・・。

 

今年も残りわずか。

 

時の経つのって ホント早い。

 

というか

 

どんどん 早く感じるようになってる気が・・・(^。^;)

 

さてさて

 

今日は

 

スティックココアケーキ。

 

 

以前作った  スティックバターケーキ  の ココアバージョンです。

 

P1002487.jpg

 

珍しく お化粧♪

 

これは 食べやすい形状なので いいっ♪

子供たちのおやつに向いてますわ。

 

 

お持ち帰り用も準備。

 

たくさん必要なときは ホイルやラップに包んで持たせちゃうけど

 

今回は 数が少なかったので

 

ワタクシ愛用の袋をおすそ分け。

 

 

 

ワックスペーパーを くるっと巻いて詰めました。

P1002485.jpg 

お化粧ナシのすっぴんですが・・・・ 

 

それでも かわいいわ~~~(自画自賛(^。^;))

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
