

遠く香川から♪

新学期が始まって 明日で3日。

 

ダラダラの生活が続いていた子供達

 

朝 起きるのが ちょっとまだ辛そうです・・。

 

えー 昨日

 

我が家に またまた 嬉しいお届け物が・・・!

 

昨日 夜遅く クタクタで帰ると

 

香川に住むお友達から お荷物が来てました。

 

またまた 今年も頂いちゃいましたよ、すだち。

 

P1002281.jpg

P1002282.jpg

 

きれいな すだちが 箱いっぱいに入ってます♪

これは 焼き魚や この時期は そうめんのおつゆに 絞って

頂いてます。

今日 父は お刺身に添えて

お醤油に絞って

 

「う~~ん うまいっ」

と 満足な顔してました

 

そしてそして

可愛い箱♪

P1002277.jpg

 

中は・・・

P1002278.jpg

 

あ~~ら 可愛い♪

P1002279.jpg

P1002284.jpg

 

 

 

 

 

P1002280.jpg

P1002285.jpg

 

念願だった 手作りのお菓子が た~くさん♪

 

スパイスの効いた スノーボール(ココアバージョン

ルシアンクッキー

イチゴのカトルカール

 

 

スノーボールは 「スパイス」が効いていると

メールで聞いていたのに

そんなことすっかり忘れて食べたもんだから

「えーーー!! 何の味だ??   ゜A゜;)マジッ? 」 

と びっくり。

相変わらず そそっかしい私です(^。^;)

 

今まで 食べたことのナイ味で ちょっとハマリそう・・

 

ルシアンクッキーは

初めて口にしたクッキーだったけど

 

中に ナッツ(クルミかな?)が入っていて

いいアクセント♪

 

そして

カトルカール。

 

加工した果物がダメな私ですが

ずーーっと気になっていて

「今年こそ 作ってみよう!」

と思っていた あのドライイチゴが入ってる!!!

 

毎年のように 晴れるYAさんが作っていて

 

そのたびに

「あ~~ 作ってみたい」 と そそられていて・・・。

 

結局 今年も作れなかったけど

作る前に どんなものか 食べてみたかったので

グッドタイミング~~~でした

 

 このドライイチゴも

その晴れるYAさんのレシピで作ったそうです。

 

そう・・・

 

私も このお友達も

晴れるYAさんの大ファンなんです~~♪

同じくらいの時期に 

3人ともオーブンを買い換えているのですが

たまたま 偶然 みな 同じメーカーで 同じ型

 

そんなちょっとした偶然にも

喜んでしまった私たちですv(=∩_∩=)

 

 

しっとり ふんわりなカトルカールの生地に

ドライイチゴは ぴったりですね~~☆

 

いやいや・・・

 

どれも美味しくて・・・

 

全てに 刺激を受けました。

 

昌子さ~~~ん

(初めて 名前出します

 

職場の方へも お菓子を作って配ったりしていると

以前 話していたけれど

これは 大絶賛でしょ~~?

 

こんな上手に作ったお菓子をもらえたら

みんな 疲れも ふっとんじゃうよ~!!

 

なんだか

頂くばっかりで 申し訳ないですが・・・

 

そんなことを言いながらも

ガッツリ 胃袋へ おさめちゃいました

 

ご馳走様でしたm(__)mペコ

 

昌子さんも

そろそろ

ブログ 始めましょ~~よ!!

 ねっ♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


ショコラドーナツ

相変わらず

残暑厳しく・・・・

 

そして

小学生は 今日から新学期。

 

この暑さの中 授業を受けるなんて・・・・(~Q~;)

 

今日は すぐ帰ってくるので

 

昼ごはんの用意をしなくてはならず

 

子供達にリクエストを聞くと

 

「真っ黒いドーナツ」

とのことだったので

P1002212.jpg

 

ショコラドーナツです。

 

(この間 ドーナツは食べたばかりなのに・・(^。^;))

 

今回は 粉糖をそのままかけました~~。

 

暑い日が続くけど

子供達 食欲だけは落ちないようなので

今のところは 安心です

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

事件&パンケーキ

今日は 久々にパンケーキ。

P1002210.jpg

イーストを使う 私が大好きなパンケーキです♪

 

丸く焼くことが多いので

 

今日は ノルディックのフライパンで焼いてみました。

焼き色の関係で

なんだか あまり可愛くないですが

お味は ばっちり

 

だって・・・

 

晴れるYAさんのレシピですもの~~

 

今日も 大絶賛だったよ~~晴れるYAさん☆

 

そして・・・

 

「事件」 ですが・・・・

 

私 昨日オフで

録りためてしまっていた ドラマやバラエティー番組を

ベッドでゴロゴロくつろぎながら

片っ端から見てました。

 

大好きな 戸次さんが出てる番組はもちろん

 

自分が体を壊し 初めて入院したことによって

「医療」に関わる番組も よく見るようになり

そっち系の番組も いくつか録画してあって

 

自分のこともそうだけど

仕事中 子供に怪我や病気があったときに

なにか役立つ情報があるかも・・・と それはそれは

いつも真剣に見ているのですが・・・・。

 

録画した中に

新人のヘリドクター(ドクターヘリに乗る医師)に密着した

 

「密着24時!」みたいな・・・・

ドキュメント番組がありました。

 

伊豆のドクターヘリについて考える・・・

 

みたいな内容だったので

多分 身近なことに感じて 録画をしたんだと思うんだけど

 

そこに この辺では一番大きな

私が今通ってる あのセンセイがいる病院が出てました。

 

心筋梗塞で運ばれてきた患者(隣の県から来ていた観光客)が

その病院から ドクターヘリで

 

その患者のかかり付け医のいる 隣の県の病院へ

さらに運ばれる・・・

 

という 風景だったのですが

 

その場面に

 

センセイが しっかり出てました・・・。

 

 

専門医の処置が必要だと判断され

ドクターヘリで主治医のいる隣の県へ・・・・と なったみたいな・・・。

 

 

 

患者さんをドクターヘリに乗せる現場にいたセンセイ。

その番組の主人公?となる

新人のヘリドクターと 色々やり取りしてるセンセイ・・・・。

 

1~2ヶ月ごとに顔を見ている

あのセンセイが 画面の中にいました。

 

 主役は センセイじゃないので

 

カメラに向かって何か話したりする場面は一切無く

横顔や 少し離れたところにいる場面だけなのですが

 

何の気なしに録画した番組に

 

センセイが出てたなんて・・・(◎皿◎)ナンデスト!!

 

私には 大事件!!!

 

ビックリ!なんてもんじゃ ありませんでしたわ(^。^;)

 

これ 先週放送されたヤツなんだけど・・

 

センセイが出てるなら

もっと早くに見てればよかったぁ~~~。

 

アタシ センセイの写真とか持ってないので

 

一時停止して 写メ 撮っちゃった

 

なんだか 

ストーカー・・・一歩手前・・・

みたいで 恐いかも・・・だけど

 

これで いつでも

センセイの顔を見れるし・・・

励みになりそうです♪

 

 

今度

 

「テレビに出ちゃってたね~~」って

センセイに メール しよ~~っと♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


 

ケーキドーナツ

暑い暑いといいながら

 

またまた

 

揚げ物です(^。^;)

 

久々のケーキドーナツ☆

 

P1002236.jpg

 

ドーナツは イーストを使った揚げパンタイプを

 

よく作っていたのですが

 

たまには こちらも・・・・

と 思って 作りました。

 

この間 晴れるYAさんの

 

こちらの記事を見て

ウキウキドーナツ♪

 

またまた マネッこ~~♪

 

グレーズとか言うものを かけてみました。

 

初めて聞いた単語でしたが

どうみても 美味しそうだったので

 

速攻で 晴れるYAさんちを ノック。 (コンコン♪

 

いつもの様に教わって 試しちゃいました~。

 

細かなレシピがナイとのことでしたが

 

材料と工程を教わったので

 

「こんな感じかな・・・?」と ドキドキしながら実践。

 

 

粉糖が ちょっと足りず

 

片面に 付けるのがやっとでしたが

それでも こんな感じに出来上がりました。

 

晴れるYAさん

 

どうっすか??

 

初めてのTRYで 子供達の反応が恐かったけれど

 

んまぁ~~~すごい。

 

「いただきます。」の直後から

 

「コレ うめーーぇ。」

と男の子。

 

それにつられる様に

「美味しい美味しい」と ざわざわ・・・

 

「ヨシセンセー 今日のめっちゃ美味しいよ~~」

「おかわりしたいけど 一度にたくさん食べれないから

お持ち帰り用 用意しといて!」

 

なんて言う子もいました。

 

 

砂糖やグラニュー糖をまぶすドーナツより

こういう方が

 

砂糖がボロボロこぼれなくていいわね~~

 

という お母さんもいました。

 

言われてみれば 確かにそうだ・・・。

 

手も顔も砂糖まみれでがっつき

テーブルも床も 砂糖だらけ・・・だった・・・。

 

これなら

大分軽減できるわ

 

晴れるYAさん

またまた お勉強させてもらいましたm(__)mペコ

 

ありがとね~~~☆

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

キュートな白玉♪

先日は

 

たくさんの 励ましのお言葉

 

ありがとうございました。

 

気持ちを振り切るつもりでUPしたのですが

 

皆さんからのメッセを読んだら

 

また こみ上げてしまって・・・(T^T)ウルウル

 

おセンチでした。

 

 

でも

「日常」から 逃げることは出来ません・・・。

 

 

今日は

 

ちょっと 冷たいおやつを・・・・

 

と 思い 子供達が大好きな フルーツポンチ♪♪

 

フルーツ缶を適当にあけ

 

この白玉団子を入れて・・・

P1002233.jpg 

「白玉入り フルーツポンチ」に☆

 

 

最後の

「フルーツポンチ」になった画像が・・・ない( ̄□ ̄ll

 

白玉ちゃん

なかなか 可愛いかも~~~

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

別れ。

2度目の更新です・・。 

 

今日

長年飼っていた メジロが死んじゃいました。

 

メジロって

鳴き声を競う大会なんかがあり

大量に捕まえて飼育して・・・

 

商売がかった飼い方をしてる人も居ますが

(こういう場合 役所に飼育の許可を貰わないといけないらしい)

 

 

うちは 昔から父が好きで

 

「ペット」として買ってました。

 

野生の鳥なのに

 

いつの間にか 人に慣れ

カゴの入り口を開けておいても

飛び出してどこかへ行ってしまうことも無く

 

かごの中で おとなしく過ごしてました。

 

鉢植えの受け皿にしておいた 大きな皿を

水入れとして

カゴの前において置くと

 

勝手にバシャバシャと水浴びをし

 

私たちが食事の時間になると

ちょんちょんカゴから出てきて

 

近くをウロウロ・・・。

 

ご飯粒を ポイっと 投げると それを拾って食べ

 

時には バシっとキャッチすることも!

 

満足すれば カゴに戻って・・・

 

食べたりなければ

まだウロウロ・・・(^。^;)

 

たまに意地悪して

 

 

「完全無視」で 自分ちだけで 食事をしていると

 

痺れを切らしてテーブルまで飛んできて催促してきます。

 

 

フライの衣や お菓子 アイスなど

 

普通は 野生の動物らしく 果物や野菜だけを食べるだろうに

 

うちのメジロちゃんは

 

そういうものだけではなく

 

人と同じものも食べてましたわ(^。^;)

 

勿論 

メジロのエサも ちゃんと食べてましたけどねー。

 

完全に

「別腹」状態・・・。

 

 

飼い始めてから 何年が経ったのだろう・・・

 

勿論 ヒナから飼い始めたわけじゃないから

 

年齢はまったく不明だけど

 

とにかく

 

「こういう野鳥って 寿命はないの?」

 

と 馬鹿げたことを聞きたくなるくらい

長いこと うちにいました。

 

そんなメジロちゃん

この1~2年で 急に年を感じさせるようになって

 

「あーー もうお年寄りなのかもねー」なんて言ってたんです。

 

で 

ここ2~3日は 様子がおかしく

 

今朝も なんだか 

体がむくんでたりしておかしかったと父が言ってました。

父は メジロがどんな風に死んでいくのか知っているので

そろそろなんだろう・・と分かっていたようです。

 

夕方

「止まり木から 下りてしまった。」

 

と たまたま午後から休みで家にいた私を

 父が呼びに来ました・・・。

この時点で すでに父は ウルウルと半泣き・・・。

 

私は 様子がおかしかったのを 知らなかったので

ビックリしてすぐ見に行くと 

 

カゴに敷いてある新聞紙の上に 

卵を温める鳥のように 座ってました。

 呼吸も荒く 早く・・・・。

 

それから しばらく

 

ちょこちょこ動いたり

また 止まり木に止まったりしてたけど

 

それが 最後の力だったんでしょうか・・・

毅然としたところを見せようとしたんでしょうか・・・

 

私たちが 夕飯を食べ終わるころ

 

また 止まり木から 落ちてしまい・・・

 

それからしばらく

 

また 卵を温めるような格好で座り込んでましたが

 

30分くらいして

 

バタバタっと 羽ばたくような仕草をして

 

動かなくなってしまいました。

 

メジロは 何度も飼ってきたけれど

 

いっつも 逃げられて 「バイバイ」だったので

 

「最後」を看取ったのは 今回が初めてでした。

 

切ないです。

 

子供の頃 ワンちゃんと 死に別れて以来

 

ウン十年ぶりの つらい別れでした。

ワンちゃんも それ以来 飼えずにいます。

 

ペットって

一緒にいると 癒されるし 楽しいけど

 

この別れが・・・

 

キツイですね・・・。

ポンデケージョ

今日は

 

P1002193.jpg

 

ポンデケージョ。

 

 

 

「チーズパン」 らしいけど

 

食べてみると

 

お餅みたい。パン生地とは 全然違います。

 

パウダータイプのチーズがたっぷり入っているので

チーズ好きには たまりません

 

生地全体にチーズが入っていて 全部がチーズ味なのですが

 

子供達 コレを食べるたびに

 

周りの カリっとしたところが チーズなのか?

それとも

 

中の お餅みたいな部分が チーズなのか?

と 聞いてきます。

 

「チーズ」 と聞くと

ピザにのっかってるのや

雪印の6pチーズみたいに塊のタイプしか

まだ 浮かばないようで

 

「この丸いの 全体にチーズが入ってるんだよ」

と説明しても

 

いまいち 腑に落ちない・・・

という顔をしてます。

 

難しい問題・・・・

 

今度 作る過程を 一度見せてみようかしら。

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


 

カレーライスの包み揚げ

今日も 早くから

 

セミが 鳴きまくってます(^。^;)

 

この時間は 空気もひんやりして

 

「そろそろ 秋が・・・・?」

 

と 思うけれど

 

 時間と共に 暑くなってくるんですよね・・・

 

えーーー

 

数日前から こちらでは

 

「1リットルの涙」の再放送が始まりました。

 

 

私の大好きな 戸次重幸さんが

沢尻エリカの 担任役で出ているので

 

 もちろん 録画して 見てます

 

沢尻エリカの あの純粋な 雰囲気・・・

 

「別に。」事件の 彼女からは 想像つきませんわ(^。^;)

 

 

 

今日は  子供も 私も大好きな

 

残り物のカレーに ご飯を混ぜ混ぜして

 

袋状にした油揚げに詰め

 

油で揚げた

 

包み揚げ。

 

P1002195.jpg

 

 

チーズも入れて ハイカロ 一直線です

P1002196.jpg

 

油揚げが カリカリ サクサクで

めっちゃ いい食感♪

 

「いただきます」の直後から

 

サクサク バリバリ いい音が

室内に広がります。

 

 

最近は

コレを食べたいが為に・・・

 

「残ったカレーを使う」 のではなく

 

「先に前もって 取り分ける」 ようになりました

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


 

オレンジゼリー

残暑 厳しいです (~Q~;)

 

毎日 殺人的な暑さ。。。

 

いつまで続くのでしょう

 

 

 

 

 

アガーと 100%ジュースで

 

ゼリー作りました。

 

P1002188.jpg

 

袋に入ったまま 食べれるので

 

お皿を洗う手間が 省けますv(=∩_∩=)

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

ポテチ

やっぱり

 

暑さが 戻ってきました( ̄□ ̄ll

 

でも今日は

風が 程よくひんやりしていて

 

子供達も エアコン無しで

窓全開で 遊んでいました~。

 

今日は 誰もが好きな ポテチ。

 

2010081019320000.jpg

スライサーで

シュっ シュっってやりながら

油の中へ 直接投下~~~

 

この時期 火を使うのは

しんどいですが

 

簡単に出来る

お手軽おやつです~☆

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


 

焼きカレー

また そろそろ

 

猛暑が戻ってきそうな気配・・・

 

 

今日は

 

ガッツリ ハイカロ画像☆

 

P1002080.jpg

P1002082.jpg

 

ごはんの上に カレーのっけて

 

チーズものっけて

 

オーブンで焼き焼き~~♪

 

昨日 がっつり 頂きました

v(=∩_∩=)

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

プチマドレーヌ

今日も 猛暑から 逃れることができそうです。

 

カラカラだった大地に

 

恵みの雨・・・

 

雑草すら 枯れてましたからね(^。^;)

 

 

 

えーー

今日は チョコマドレーヌ~~☆

 

P1002183.jpg

 

ひとくちサイズです。

 

いつもは スライスアーモンドなんて 乗せないのに・・・

 

この間のピザに続いて・・・

 

おまけ しちゃってます。

 

色々あって 気持ちに余裕が無いけれど

 

少しでも 気持ちを紛らわせようと

 

必死です(^。^;)

 

そうそう

 

冷凍庫には・・・

 

フローズンヨーグルトが仕込まれています

 

勿論・・・いつも大活躍の

「晴れるYAレシピ」 

からです。

晴れるYA さんちと 偶然同じ時期に 仕込んでおりました

 

私は 今回初めて バナナを入れて作りましたが・・・

 組み合わせ 悪くないよね?

 

あ、そうだ 晴れるYAさーん

 

あのクイッキーは・・・

 

ホームセンターで見つけたけど

まだGETしてないんだ~~。

 

やっぱり 早くGETしないと・・・

 

と さっき 晴れるYAさんとこ行って

 

さらに欲しくなったわ♪

 

 

今日は 涼しく過ごせそうなので

 

 暑さがぶり返したら・・・

 

みんなで がっつくぞ~~

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

桃缶ゼリー

今日も暑い

 

けど

 

曇り気味なので

 

日差しが弱くて・・・

 

助かります。

 

えーー

 

今日は 久々に ゼリーです。

 

2010080814390000.jpg

2010080814470000.jpg

 

寂しげな ビジュアル・・・

 

どうせ 缶詰を使うなら

 

みかんの方が 色合いがキレイだったわ・・・(^。^;)

 

 

 

プラスチックゼリー型 4P


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

ピザパン

久々のパンです~~☆

 

じゃじゃ~~~ん

 

P1002201.jpg

 

チーズたっぷりの ピザパン。

 

玉ねぎとかピーマンとか

野菜ものせたいんだけど

嫌いな子もいて・・・

 

ピザにしちゃえば チーズの味に誤魔化されて

知らぬ間に食べちゃうこともあるけれど

 

たまには

「好きなものだけ」 を 食べさせるのもいいかな・・・

 

ちょっとだけ

「優しい」先生になり

 

これは

ピザソースの上に ベーコンとチーズをのせただけの

シンプルバージョンです。

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

開田高原より☆

今日も 暑かった・・・。

 

もう

「暑いですねー」

しか 口から出てこない 毎日です( ̄□ ̄ll

 

 

さて

 

先日 我が家に 開田に住むお友達から

嬉しいお届け物が。

 

P1002203.jpg

 

麺類大好きな私に

 

おそばと

採りたての ブルーベリー♪

 

この時期になると

 

ブルーベリー農場でバイトをする

 

kisoponyちゃんが 送ってくれました☆

 

P1002204.jpg

 

ポニーちゃんが送ってくれるブルーベリーは

 

美味しいのは勿論

 

粒が大きくて

いつもビックリです

 

もうひとつ チョコのお菓子もいただいたのですが

 

なぜか 画像がない( ̄□ ̄ll

 

ちゃんと 撮ったつもりでいたので

 

もう 食べてしまって ブツはありません・・・・

 

ポニーちゃん

 

バテバテのところに

嬉しい贈り物 ホント ありがとう。

 

元気をたくさん 貰ったよ~~~☆

 

ポニーちゃんも 毎日忙しそうだけど

 

お互い か弱い体なんだからさー

 

無理しないで この夏を乗り切ろうね~~。

 

ごちそうさまでしたm(__)mペコ

 

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

遠く香川から♪

暑い 暑い 暑い 暑い

 

 

あっ つぅーい(~Q~;)

 

皆さん ご無沙汰です・・・

 

クソ暑い毎日

 

いかが お過ごしですか?

 

私は

バテバテですわ・・・。

 

っつーか

 

みなさん

 

アタシのこと

覚えてますか???(T^T)ウルウル

 

 

 

 

子供達が 遅くに夏休みに入り 早くに終るので

 

夏の行事をやる時間が ゆっくり取れないので

 

夏休みに入ってすぐ イベント決行。

 

それが先日終り 

とりあえず ひとつ 大きな仕事が終って

 

ひと安心。

 

やっと 気持ちに隙間ができたので

 

パソコンを開いてます。

 

放置している間 心配かけちゃって

 

すみませんでしたm(__)mペコ

 

私は とりあえず 生きております

 

まずは

 

前回の日記に書いた

 

嬉しいお届け物からUPです。

P1002154.jpg 

P1002147.jpg

P1002148.jpg

P1002150.jpg

 

P1002153.jpg

 

ヤフオクで知り合い お友達になってもらった

 

香川の方から

 

誕生日の時 こんなにたくさん

お届け物がありました。

 

私の大好きな うどん♪

 

そう

香川といえば

讃岐うどんです。

 

いつも  行列が出来る 人気のお店の物を

 

送ってくださるんです。

 

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

そして

あると 助かるアイテムの タグ&シールたち。

 

手作りお菓子を お嫁入りさせる時

 

いいお仕事してくれるんです。

 

あまりウデのない私には 特にありがたい。

 

お菓子のデキが いまいちでも

 

こういうタグやシールをつけると

 

一気に 本格的な仕上がりになる

 

私も こういうタグ類も手作りしようと

 

スタンプとか パンチとか色々買いあさったのに

 

結局 作ってなくて・・(^。^;)

 

道具をそろえて 満足しちゃってる・・・。

 

私 「形から入る」 タイプで・・・

 

しかも コレに関しては

入るだけで 終ってます・・・( ̄□ ̄ll

 

このお友達

お仕事も 私と同じ系統で  

趣味も似ていて・・・

 

同じ時期に買い換えたオーブンも

何も 打ち合わせしてないのに

同型でした!

 

共通する部分がたくさんあるのですが

 

私と違って とてもマメな方で

 

忙しい中 こんなにたくさん作ってくれて・・・

 

私も見習いたいです・・・

 

と いつも思ってます。

 

 

ダメですね(^。^;)

 

大事に使わせて 貰ってます。

 

今回 笑えたのが

 コイツです。

P1002153.jpg

 

高知のお土産のひとつ

鼻くそって・・・・ギャハハハ(≧▽≦)

 

これは

 

子供達に 見せたい!

 

と 思って 手をつけてません。

 

すぐ 保育所へ持って行くつもりが

 

具合が悪い子がいたり

手術予定の子がいたり・・・

 

で 皆が揃うことがなく

まだまだ 我が家にいます。

 

賞味期限も まだあるので

 

夏休み中に みんなで頂きます。

 

子供達の 反応が 楽しみ~~♪

 

こどもって

 

「う〇こ」だの「はな〇そ」だの

 

そういうの大好きですからねー。

受けるに違いない!!!

 

お返しに 

 先月 伊豆の海の幸を送るつもりでいたのですが

 

予想以上にバタバタで

 

なにも出来なかったので

 

夏の忙しさが落ち着いたら

なにか送りつけますね~~!

 

期待しないで 待っててください~~。

 

 

そしてそして

 

昨日 

またまた 幸せ便が♪

 

多忙と暑さ・・・などなど

色んなことで 参っている私に

 

元気の素が届きましたので

 

また後日

UPしま~~す♪

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
