

ブッタークーヘン

おこんばんは~。

 

先日 久しぶりに パン系のおやつを作りました。

 

パン系と言えば 最近は揚げパンしか作ってなかったので

 

超ひっさびさに

 

じゃじゃ~~~ん

 

P1001298.JPG

P1001299.JPG

 

ブッタークーヘンです♪

 

こんな名前のパンがあるなんて知らなかったのに

 

こうやって 手作りを始めてから色々知るようになって

味も覚え 肥えていった・・・・私。

 

これは 何年か前に

晴れるYAさんに教えてもらったレシピ。

 

焼いてるとね、

オーブンから バターの香りと 砂糖の甘い香りが。。。。

 

初めて作った時から ずっと作ってなかったので

私は 匂いだけで懐かしく

 

子供達は もうすでに記憶になかったのか

 

「いい匂い♪」と それだけでウキウキでした。

 

記憶にない為 ほぼ初めての状態で口にした子供達。

 

ひと口 バクっとやってモグモグモグ・・・・

 

 

「何これ? ありえねーー」

 

と ボヤき気味の小2男児。

 

顔が見えなかった私は

 

「ヤバイ・・・ハズしたか・・・匂いは良かったのに

 

と ちょっとショック。

 

「ごめん。。。不味かった?」

 

と恐る恐る その子のところへ行くと

 

ガッついてるし(^。^;)

 

「ちょっと~~まずいかと思って びっくりしたじゃん!」

 

というと

 

「ありえないくらい 美味しいって事だよ

 

と 笑って返してきました。 

 

大きいのを2枚焼いたけど あっという間に完食で

 

「もっとおかわりしたかった」

 

と 満足しきれない子もいました。

 

これは 近いうちに リピですね~~。

 

晴れるYAさん 美味しいレシピ ありがとう♪

 

 


香川のお友達より 再び♪

暑い日が続きます・・・

 

さすがに水遊びはしないものの

 

子供達は夏場と同じくらい

 汗びっしょりになって 駆け回ってます

 

さて 先日

我が家に 遥か遠く香川県から

 

またまた 嬉しい贈り物がっ☆

 

 オークションの時の郵便局のトラブルがきっかけで

詳細はこちら ビスキュイ・ド・サヴォア と 初体験。

 

 

お友達になった方から

 

また色々いただいちゃいました。

 

麺類が大好きな私に 讃岐うどん。

 

今回も 有名な行列ができるお店のものを送ってくれました。

P1001307.JPG

 

そして

 

すだち。

P1001305.JPG

P1001304.JPG

 

私 箱詰めされたすだちは 初めて見ました。

 

少しおすそ分けをしたので

バラバラになってますが

元は きれ~~に並んでおりました。

 

とっても高級そうに見えて・・・

 

お口に入れるのが 勿体ない感じです。

 

 

これは

 

うどんをいただく時 かけてみようかな・・・。

 

で 、で!!!

 

こんなものも~~

 

P1001309.JPG

P1001310.JPG

 

手作りのタグと可愛いシールたち。

 

私 手作りにハマりだしてから

スタンプやクラフトパンチから始まり

 

お菓子や料理の型や道具など

色んなものを集めました。

 

形から入るタイプなので

まずは あれこれ道具を揃えてから 

本格的に 入魂

 

って感じなのですが

いろんなことに興味がありすぎて あれこれ目移りしちゃうこともあり

 

ある程度やると また次へ・・・みたいな(^。^;)

 

 

食べ物系の手作りに足を突っ込んだ時

この タグにも興味を持ったんです。

 

作った物をお嫁入りさせる時

タグがあると またオシャレに見えるな~って思って

 

ラッピンググッズを買うとき タグも買おうかって

いっつも悩んでました。

でも

スタンプやクラフトパンチがあるんだから

タグくらいすぐ作れる。

 

っていうか

せっかく色々使えるものを持ってるんだから

作れよ!

 

って 自分に突っ込みを入れてました。

 

でもね・・・

 

作ったことはなくて

 

つい数日前も

 

ポチろうか・・・って悩んでしまってたところに

 

届いたんです。

 

これは もう グッドタイミング~~です♪

 

大事に使わせてもらいます。

 

ありがとね~~~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

初 成功ブラウニー

 

今日は暑かった・・・・。

残暑厳しいっす(^。^;)

 

子ども達は

 

クッキー作りの興奮が冷め遣らず

 

「センセー お土産にしたクッキー

ボクが一人で食べちゃった(^。^;)」

 

とか

「今度は いつやってくれるの?

またやりたいな~」

 

とか

 

嬉しい言葉が たくさん。。。

 

正直あの日は疲れ果てました。

 

自分ひとりで作ったほうが楽だわ・・・

 

と思ったのが本音。

 

でも

 

こうやって言われると

またやってあげたくなります

 

さて

 

今日は

 

お嫁入用のブラウニーです。

 

P1001291.JPG

 

 

ブラウニーって

四角い型で焼いて 適当にカットして・・・

 

 

ですが

 

買ってから ず~っと眠っていたエンゼル型を使いたくて

 

こいつ

 

WJテフロン深型エンゼル型 18センチ

 

お嫁入りのお菓子を

初めての型で 作っちゃいました。

 

 

 

あ、

確か ブラウニーって

一度 恐ろしく甘いのができちゃったことがあったっけ(^。^;)

 

今頃思い出しました。。。

 

 

胡桃をたっぷり入れて・・・

 

適当にカットして食べてください

 

と お嫁入りです。

 

型に入りきらなかった生地をカップで焼いて

試食用にしましたが

今回は美味しくできてました

 

 

長い連休が終ったばかりなのに

もう週末。

 

また2連休ですね・・・・。

 

よい休日を~~。

クッキー♪

じゃじゃ~~ん

 

予定通り 

昨日は午後から子ども達とお菓子作りをしました。

 

P1001276.JPG

 

小さい子は 無理なので

 

幼稚園児と小学生を対象に

 

やりたい子だけを集めて・・・(全員です(^。^;)

 

でも 時間が限られているので

生地は昼のうちに私が作って 寝かせておいて

子ども達は型抜きだけやりました。

 

他にも星やハートなど

色々やったのですが

 

写真を撮ったのは 保育所用のカメラの方で・・・

 

そちらで撮ったから それで安心しちゃって

自分のケータイで撮るのをすっかり忘れ・・・

 

UPできるのはこれしかありません(^。^;)

 

 

手を入念に洗い

その手をチェックし ちゃんと洗えていたら

スプレー消毒をして 作業開始

 

ただ型を抜くだけでも

子ども達は大興奮。

 

いつもは ササッと終らせる手洗いも

 

「ばい菌が残ってたら クッキーは作れないからね」

 

の ひと言で

恐ろしいくらい 丁寧にゴシゴシとやってました

 

 

焼きあがったクッキーは

 

やはり 自分達で作った

ということで 

 

「美味しい 美味しい☆」

 

ガンガン?食べてましたわ~~

 

でも

 

全部食べてしまわず

 

半分は残して 袋に詰め

おうちへ お持ち帰り~~♪

 

おうちの方への おみやげにしました。

 

 

 

ディズニーミッキーマウスわくわく・かわいい顔の野菜抜き型

あられ入塩昆布(塩昆布)『訳あり数量限定品』0619PUP2JU

 

お弁当抜き型 たのしメール

 

商品画像 南部鉄ワッフル器

ハートな揚げパン♪

連休も最終日。

 

でも

うちの保育所に来ている幼稚園児は

 

この連休中 中学校の運動会があって

それに参加したため

 

一日「登園」したことになり

代休が24日で・・・

 

園児だけ まだまだ2日も休みが残っております

 

それを知った小学生組みは

 

「え~~ いいなぁ~~」

 

と うらやましがること うらやましがること・・・。

 

「いいなぁって言ったって

幼稚園の子達は この間あなた達がここで遊んでる時

 

園服きて 幼稚園へいつも通り行ったんだからさぁ 

休みの数は同じじゃん」

 

なーんて話したってね、

「いいなぁ~ 」

という気持ちに 変化はおきません。

 

それが

 

「子ども」です

 

さてー

 

そんな子ども達に

今日は (も?

 

ドーナツを作りました。

 

P1001252.JPG

 

ねじねじドーナツが多いので

 

今日は 可愛くハート

 

そろそろ涼しくなってきてるので

チョコも使いやすくなってるなぁ~~

と思って

P1001152.JPG

 

チョコをコーティングしたのも作ってみました

 

朝から頑張りましたよ~。

 

ココの子達は こういう世の中が賑わっているとき

 

おうちの方が多忙になるので

 

旅行やお出かけなどに いけないことが多いですからねー。

 

少しでも 喜んでもらえることをしてあげようと

 

今回は 前もって 食べたいものを聞いといたんです。

 

それが

ドーナツ。

 

で、

連休最終日って事で

午後からは・・・

 

子ども達にはまだ内緒ですが

 

お菓子作りを 一緒にやろうと計画してます

頂き物♪

シルバーウィーク真っ只中・・・・

 

 

 

いつの間にか

「ハッピーマンデー」

とかいって

なんでもかんでも連休にしちゃって

体育の日が10月10日じゃなくなり

 

成人の日も 1月15日じゃなくなって・・・・

 

いつが 何の日なのか

さっぱり分からない時代になってしまいました。

 

伊豆は この連休 それなりに混雑していて

道路は渋滞です。

 

帰宅時間によって その渋滞にはまり

面倒なことになります(^。^;)

 

 

そうそう  

この間 仕事中 ハチに刺され

 

イケてない医者 に (オイっ 

処置をしてもらって 数日・・・・

 

刺されたところが痒くて痒くて たまりません。

 

痒いから かく。

 

でも

 

かくと痛い☆⌒(>。≪)イテェ

 

その狭間で 刺された当初とはまた違った辛さに

 

耐えた日々・・・。

 

それも や~~っと落ち着いてきました。

 

 

そうそう

先日 

岐阜県にいる 短大時代からの友人から嬉しいものが届きました。

 

 

P1001294.JPG

P1001295.JPG

P1001296.JPG

 

栗きんとん で~~す☆

 

岐阜の名産(言葉が違うか?

 

ですよね~~。

 

私 大好きで

あればあるだけ食べてしまうほど大好きで・・・

 

ありがたくて嬉しいプレゼント☆

 

 

あれ?

私 不調だったのでは・・・・?

 

実は

薬を再び飲み始めてから

体調は安定し始め

今のところ 食欲もしっかりあるんです

 

毎日 しっかり食べれてます

 

この調子だと・・・・

 

次の通院日までに 肥えてしまいそうだわ~~(^。^;)

  

 

さっち~~ん

 

栗きんとん ありがとね~~♪

 

なくなったら

 

また おねがいしま~~す

色々ありました。

 

今日の 久々の手作りおやつは

 

P1001257.JPG

 

ポケモンの大判焼きです。

餡子がないので 板チョコを砕いていれてあります。

 

久々に作ったキャラ物は

 

大うけでしたわ~~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

ご飯は沢山食べれないけど

これなら 何個でも食べれる

 

と 食の細い男児が自信たっぷり言ってました。

 

 

嬉しいひと言です~☆

 

さて・・・通院記 続編です。 

 

この間 センセイの所へ検査結果を聞きに行った日

 

なんだか朝から体調がおかしいことを話すと

 

症状を聞かれ

 

「えっ まさか インフルエンザじゃなの?熱は?」

 

と おどかされ おでこをチェック。

(キャー(/ω\)ハズカシーィ

 

 

でも 熱がなかったため

 

「その症状だと そのうち熱が出るかもしれないねー」

と言われ帰って来た私。

 

体は動くので買い物をしながら帰宅・・・。

 

すると

 

 

なんだか フーフーしてきて 夜には発熱。

 

風邪薬を飲もうとしたけど

今 処方されてる薬との飲み合わせが

大丈夫なのか分からないので

 

「センセーが言ってた通り 熱が出始めたよ。

市販の風邪薬飲んでも平気?」

 

と メールをしてみました。

 

まだ仕事中だろうから返事はしばらく来ないだろうし

 

下手したら シカトされちゃうかも?

なんて思いながら

 

 布団に・・・。

 

 

30分ほどして

ケータイが鳴りました。

 

「メール受信」の文字を想像しながら

 

「センセーからのメールかな~」とケータイを手に取ると

 

センセイの名前で

 

「着信中」

 

と表示されてる!

 

どっひゃーーーー

 

メールじゃなくて

電話がきたーーー!!!

 

もう・・・

 

頭の中は混乱。

 

「あ、早く出ないと切れちゃう」

 

と 我に返り やっと出ました。

 

「ヨシさ~ん ごめん 寝てた?」

と センセイ。

 

私 「アイスノンして ゴロゴロしてた・・・センセー仕事は? 」

 

センセイ 「さっき終ってメシ食ってたとこ~。今帰る車の中~。」

 

私 「また 牛丼?(笑 」

センセイ 「今日はねー ちょっと奮発してラーメン」

 

私 「奮発してラーメン?(爆」

センセイ「そう・・(笑) 今日はねー 同僚と食べたから

牛丼は免れた(^。^;)

 

やっぱり熱出ちゃったか・・。

          朝から具合 おかしかったって言ってたもんねー。

今 どんな感じ?」

 

 

私  「なんかねー フーフーする」

 

センセイ  「じゃぁ 熱 結構高いでしょ?」

 

私 「それがねぇ 高熱って程 出てないんだよね・・」

 

センセイ 「そっかぁ。まぁ胃とは関係なく出ちゃった熱だと思うから

きっと風邪だねー。薬は 何飲むの?」

 

私 「エスタックイヴ」 

 

 センセイ  「それなら 飲み合わせは大丈夫だよ。

でも 婦人科の方の薬がさぁ・・

専門外だしちょっと分からないから・・

 念のため やめてみてー」

 

 

と こんな会話をし

指示通り 婦人科の薬だけ飲むのを止め

様子をみることに・・・。

(で しばらく風邪の症状が続いてブログ放置ってわけです)

 

 

電話を切った後 放心状態になりました。

 

「4月にこの病院に来たばかりです」

と 言ってたこのセンセイに出会ったのが4月の終わりごろ。

 

2週間後 連絡先をGETして退院し

それから今まで 5ヶ月ほどの間

時々メールのやり取りをしてきたけれど

 

まさか・・・・電話が来るとは。

 

 

実は・・・この間・・・ 

 

点滴を受けて帰って来た日

 

「帰ってから また具合悪くなったら いつでもココへ来てくれていいし

電話くれてもいいから」

 

って 

他の患者や看護士でごった返してる処置室で

点滴を受けてる私に

こっそり 言いに来てくた事がありました。

 

あの時はあの時で

センセイのその言葉に舞い上がったけれど

 

その言葉を真に受けてホントに電話しちゃっていいのかな・・・

ホントにかけたら 笑われちゃうんじゃないかな・・・

って 躊躇しちゃう気持ちが殆んどで

 

電話する気なんて 勿論 そんな勇気もなかった・・・。

 

 

今回の電話は

 

メールを打つのが面倒で 

「いいや 電話で済ませちゃえ」

 

って思ってかけてきたのかもしれない。

 

でも

 

私は今まで

センセイは 私のアドレスと番号を 電話帳に登録してないだろう

って  そう思ってきたので

 

この1本の電話で 登録してくれてるっていうのが分かって

 

それだけで充分嬉しかった・・・。

 

 

で。。

 

その後 です。

 

浮かれ気分が抜けぬまま 日は過ぎ・・・

 

仕事中

 

 

ハチに刺されるという事件?事故?が・・・。

 

いいことばかりは 続きませんわ(^。^;)

 

センセイがいる病院が近くなら 

 

「センセーーー」と 飛んで行ったかもしれない?

けど センセイがいるのは隣の市。

 

 そんな遠くへは行けません(^。^;)

職場からも近い 

我が家のすぐ下にある総合病院へ

総務のイケメン係長が連れて行ってくれました。

 

そうなんです。

私の周りには イケメンが結構居るんです。

 

ま、

 

こちらのイケメンさんには 興味がないけれど~~(笑

 

で  

病院で処置を受けながら・・・・

 

「ここの医者 イケてない」

 

なーんて

 刺された痛みで 泣きそうなくせに

その辺だけは 冷静に観察してた

図々しい私でした  

≧∇≦ブハハハハハ

お弁当第2弾

ちょっぴり お久しぶりです。

 

体調が安定しなくて

更新の気力がありませんでした。

 

検査結果も気になってたし・・・。

 

今日 その結果を聞きに行ってきました。

 

結果を聞くだけのつもりで行ったら

受付で

「尿検査を先に受けてから 内科へお越しください」

 

と 事務員さんに言われ

そちらを先に済ませてから 内科へ。

 

イケメン担当医は 今日外来の日ではないので

 

診察室のプレートに 先生の名前は無く

 

そういう時は

事務の方の呼び出しで 外来へ来てくれます。

 

今日は 朝から体がだるく 不調だったのが尾を引いていて

しんどかったので 

待合室で ぐったりした体勢で センセイが来るのを待ちました。

 

いつも 長いこと待たされるので

今日もそのつもりで ウトウト・・・

と しかけた頃に

 

「ヨシさ~~ん」

 

と センセイの声。

 

はっ っと目を覚まし センセイの呼ぶ方へ行きました。

 

前回の診察で出された薬を飲み始めてから

少しずつ 食事が摂れるようになってきたことを伝えると

 

入院時と 体調の変化や症状が同じなため

「なんか 振り出しに戻っちゃいましたね(^。^;)」といわれました。

 

「さっきの 尿検査は 大丈夫でしたよ~。

やっぱり 量は少しでも 食べれてるからですね~。」

 

ってことで

 

今日は 点滴がありませんでした。

 

 

いつものように 世間話を交えながら 診察をし

 

やっぱり お腹は 触診の際 痛みがあり

 

それ以外は いつもと変わらず・・

って感じでした。

 

「この間の検査結果ですけどぉ・・・・」

 

と 本題に。

 

「・・・・大丈夫でしたよ~

 

とのこと。

 

胸をなでおろすというのは このことか・・・

 

って位 ホッとしました。

 

ただ 退院後 様子を見ながら

 薬を弱めたり 量を減らしたり・・・

最後は

「頓服」になり 必要な時だけ飲む。

 

って形に流れて行ったけど

 

その後 また食べれなくなって

検査の数値も 入院時と同じ状態になって・・・

 

と なってしまったので

 

薬は 気長に飲み続けてもらう必要がありますね。

 

と 言われ 最初にもらった強い方の薬を

また続けることとなりました。

 

「食事が摂れるようになってきたと聞いて安心しました。

体気をつけてくださいね。月末 顔見せに来てください」

 

と 次回の予定を立て 診察終了~~。

 

センセイの顔を見れて

ちょっと 元気になって帰ってきました。

 

 

 

さてさて 

今日は 以前 先生に作って行った お弁当を

UPしま~す。

 

この間一度載せましたが

その 第2弾です。

 

P1001261.JPG 

 

チンジャオロース

こんにゃくのピリカラ炒め

ベビーホタテのバター焼き 

オムスパ

焼き鮭

 

今回のパックは 2段になっていて

下段にご飯が入れられるようになってます。

 

 

 

今回は ちょっとだけ 頑張りました。

 

P1001260.JPG

 

わかります??

 

ハートです、ハート

 (/ω\)ハズカシーィ

 

メールのやり取りでも 使ったことがない ハートマークを

 

お弁当に入れちゃいました

 

キャラ弁のような 可愛いお弁当を作りたいのですが

絵心もセンスも無い私は

 

幼稚園児に作るようなお弁当か

こういう 完全に大人な 地味ぃ~~なものしか作れません。

 

なので

 

塩こぶを 型抜きして メッセージを入れるのがやっとです。

 

 私に対しては

「担当患者」という目しか向けてくれてないセンセイに

ハートマークで 必死のアピールです。

 

こんなことやって

かえって 自分が恥ずかしくて

次の診察 気まずいなぁ・・・

と ちょっと 後悔もありましたが

 

後の祭りです。

 

この間のお弁当に  ビールを付けただけで

「思わず笑っちゃった」と言っていたセンセイなので

 

この ハート入りのお弁当も

 

笑って 流してくれるでしょう・・・・。

 

 

そうそう

 

通院しながら 感じたことがあります。

 

よく

「美人は3日であきる」と言いますが

 

その気持ちが分かりました。

 

「イケメンは 3日であきます」

 

最初の出会いで 声に惹かれ

見た目も ぐぅ~~~

なんて思って ここでは

「イケメン担当医」なんて 言ってたけど

 

いつの間にか

 

「んん??」

と思うようになり・・・

 

あ、そうか

 

私は 声や話し方に惹かれたんだった。

と 思い出したのですが

 

「たしか イケメンだった・・・はず・・・」

 

と 心や頭を整理。

 

でもねー

 

やっぱり

「イケメン」だと思い込んでた だけみたい(^。^;)

 

顔をあわせる回数が増え

見慣れちゃったんでしょうねー。

 

初めは「イケメンが担当医なんて

私 恵まれてる~」とか

「きっと モテモテで ライバルが沢山いるんだろうな・・」

とか 色々考えてたけど

 

もうねぇ・・・

 

 どこにでもいる 普通の医者ですわ(笑

 

 

 

 

ま、

 

だからって

何かが変わる ってことは無いんですけどねー。

 

院内にいる看護士さんや事務員さん・・・

ほかの患者さんだって・・・

とにかく

センセイにかかわる女の人は

すべて敵です

 

 

 

マフィンと 食用?バラ☆

一昨日は 涼しくて

昨日は暑くて

 

今日は 涼しい・・・・

 

体調管理が難しいです。

 

私の体も また おかしくなり

食事が まともに出来なくなってしまいました。

 

1週間くらい それが続き

 体内で また何か起きてるのかも・・・

 

と 恐くなり

 

この間の 通院日に 担当医にそれを告げました。

 

前回の記事は お弁当を差し入れて・・・

と 楽しい内容ですが あのお弁当も 結構前のことで

 

差し入れをした頃は 元気だったので

まさか もう 通院も終るだろうっていう この時期に

 

またこんなことになるとは・・・

と 私だけじゃなく 家族もビックリです。

 

飲み食いがまともに出来てないっていうのが

検査結果にしっかり出ていて

 

「ヨシさ~~ん 点滴 決定です」

そのまま 1リットル分の点滴。

 

担当医は

点滴中 「大丈夫?」と何度も様子を見に来てくれ

帰るときまで いてくれました。

(夜 7時頃までかかったので 院内は暗く 外来患者は

私だけでした・・・)

 

そして

入院中飲んでいた薬を また飲むことに。

 

 

その後 別の日に 他の検査も受ける予定を立てて

帰ってきました。

その検査を 土曜日に受け

 検査結果が 来週でます。

 

病院内で 結果が出せる範囲の血液検査では

異常がなかったので

 

一応 安心はしてるけど

 

検査機関に出してる方の結果が・・・・

ドキドキです。

 

 

さて

 

そんな不安だらけの私のところへ

先日 

☆ぽんのすけ☆さんから お届け物が~~

 

ぽんさんとは まだ お付き合いが浅いですが

 

もうずっと お友達だったかのように

なんでも 話せちゃいます。

 

私が体を壊した頃から・・・

 

あのイケメン担当医の 恋のお話まで

何でも聞いてくれ

アドバイスもしてくれ

 

と~~っても 頼れる ねぇさん です

 

そんな ぽんさん めっちゃ器用で

いつも すんばらしいスィーツを作ってらっしゃいます。

 

(  GO!→ ☆ぽんのすけ☆さん  )

 

P1001264.JPG

この箱の中は・・・

 こんな感じ。

P1001265.JPG

 

 

可愛くラッピングされた マフィンと 

P1001267.JPG

 

花束~~ 

P1001266.JPG

 

この お花 食べられるんですよ。

 

・・・・

って

 

ただの 「食用花」では ないです。

 

シュガークラフト ってヤツです

 

ぽんさんのところで 何度もお見かけしていて

 

「私も作ってみたいな~」って

その都度 思っていたのですが

 

「ヨシさんの 恋がうまくいきますように」

って 

作って送ってくださいました♪ d(⌒o⌒)b♪

 

 

「明日食べるね~」って言いながら

なかなか 食べれない私。

 

どうしても

いろんな人に見せたくて 

「もったいない」精神が出ちゃって

なかなか 食べれません。

 

いくら 保存がきくとはいっても・・・

 

美味しいうちに食べないとね~♪

 

 

P1001268.JPG

マフフィンも ビックリするほど美味しくて

 

お土産なんかでもらう物と まったく同じ味。

 

ホント ありえません。

 

そうそう これは イーストが入っているといってました。

 

私は BPでしか作った事がないので

すごく興味があったのですが

 

これ いいです!

 

私は イーストの方が好みだわ~~♪

と 思いながら いただきました

 

ぽんさん

 

おいしいもの ありがとね~~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

そして

 

これからも よろしくね~~☆

 

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
