

ウルトラマンクッキーと 桜&梅

                      

                   寒い日が続いたおかげで

              桜祭りは とーーーっくに始まっているのに


              肝心な桜が 咲いていない 東伊豆( ̄□ ̄ll


             職場近くの公園に子供たちを連れて行ったら
             



               公園にたくさんある 桜や梅の木も

                   蕾ばっかり(^。^;) 



               やっとこ開花し始めて花がちょっぴりあったので



                  iphoneで 撮っちゃいました。 

               もう 夕方だったので 微妙に薄暗いけど

               

                 まぁ それなりに写ってますよね(^。^;)



               securedownload2.jpg
     

  securedownload3.jpg


securedownload4.jpg


そして そして


                おやつに作った クッキー。


                久しぶりに 型抜きです。


securedownload.jpg


                ウルトラマン って わかるかな?



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村



                

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウルトラマンクッキー】

                                         寒い日が続いたお

まとめ【ウルトラマンクッキー】

                                         寒い日が続いたお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨシちゃん、こんばんは~。。
そうだね~。今年はまだ寒いんだね。
ヨシちゃんのところは桜の名所だったね。やっぱりきれいだ~、ってこれは桜じゃなくて梅かな??

ウルトラマン、見えるよ。っていうかヨシちゃんは子供の好きなものをちゃんとわかっていてこういうのを作ってあげちゃうのはすごいな~って思うよ。
あっと言う間に無くなってしまったんだろうなあ。

No title

お腹すいた…(+o+)

ブックマークのURL修正しておこうと思って来てみたの^^
そしたら更新してあるぅ~~♪

iphoneやるやんっ(笑)
綺麗に撮れてるぅ~~!!

ウルトラマンに見えるよぉ~~^^
ちょっとアニメチックなキャラクターのやんね~~
あるある~~!!

ああ、お腹すいたけど…寝るww
おやすみんっ☆

No title

お早う御座います

今年は梅 遅いですね

名古屋でもヤット 咲きだしたのも

ある程度です

河津の桜は 如何ですか

No title

咲き始めもオツなもんだよね~(^^)
早くもっとあったかくなれば良いのにね(^^;
今年は寒かったね~(≧≦)。。

ウルトラマンって分かるよ(^^)ノ
でも、知らない人って、何に見えるんだろ。。。(笑)

Re: No title

> ヨシちゃん、こんばんは~。。
> そうだね~。今年はまだ寒いんだね。
> ヨシちゃんのところは桜の名所だったね。やっぱりきれいだ~、ってこれは桜じゃなくて梅かな??
>
> ウルトラマン、見えるよ。っていうかヨシちゃんは子供の好きなものをちゃんとわかっていてこういうのを作ってあげちゃうのはすごいな~って思うよ。
> あっと言う間に無くなってしまったんだろうなあ。



ゆらっち こんちは。

おっそくなって ごめんよーーー。
今日は 三月九日だけど、
やっとこの数日で桜が咲き始めてさー。
桜祭りからひと月経ってて、祭り自体が終わるときに やっと開花(~_~;)
天候に左右されたよ。
祭りが始まってすぐの頃にバスのツアーできてた人たちは、
なーんにも見れずに帰って行って。。。
かわいそうだったわ(^^;;

Re: No title

> お腹すいた…(+o+)
>
> ブックマークのURL修正しておこうと思って来てみたの^^
> そしたら更新してあるぅ~~♪
>
> iphoneやるやんっ(笑)
> 綺麗に撮れてるぅ~~!!
>
> ウルトラマンに見えるよぉ~~^^
> ちょっとアニメチックなキャラクターのやんね~~
> あるある~~!!
>
> ああ、お腹すいたけど…寝るww
> おやすみんっ☆


ぷりりん おこんち☆

遅くなってごめんよーーー。
もうさ。。。
急にトラブル続出で、総務と保育所と てんやわんやよ(~_~;)

iPhone いい仕事するねーーー!
動画も写真もキレイでびっくりよ☆

ウルトラマン
わかるわかる?
そうそう、アニメちっくのやつ!
私ね、あれ好きなんだーー(笑)

この間は、たっくさんありがとね♪
落ち着いたらUPするからねん♪
パン。食べたじょ。
やっぱり わかってるんだけど。。。。
激ウマだったわーーん♪
塩どり 柔らかくっていいお味☆
鶏だけでガッツリ食べたい(笑)

Re: No title

> お早う御座います
>
> 今年は梅 遅いですね
>
> 名古屋でもヤット 咲きだしたのも
>
> ある程度です
>
> 河津の桜は 如何ですか


トンカツさん こんちは。

遅くなってごめんなさーい(T . T)

今年は 熱海の梅も 河津の桜も遅くて。。。
桜祭りは二月に入ってすぐ始まったのに、花が咲いてなくて、
三月に入り、もう予定では祭りは終わりなんだけど やぁっと開花し始めて、
急遽、祭りの延長が決まりました。
でも、やっと咲いた桜も、あんまり綺麗じゃないんですよね。。。
開花と同時に、葉っぱがで始めてしまって、葉桜が混じってしまい。。。
今年は綺麗なピンク一面の桜は見れませんでした(−_−;)

Re: No title

> 咲き始めもオツなもんだよね~(^^)
> 早くもっとあったかくなれば良いのにね(^^;
> 今年は寒かったね~(≧≦)。。
>
> ウルトラマンって分かるよ(^^)ノ
> でも、知らない人って、何に見えるんだろ。。。(笑)


ぽんねぇさん おこんちです。

遅くなってごめんよー。

桜も梅も、色々見頃があるよね。

今年は綺麗なピンク一面の三月に入ってやっと開花。
でもそこのは葉っぱも開き始めちゃって、葉桜が(^^;;
なので、きれいなぴんくにグリーンが混じっちゃって
あんまり綺麗じゃなかった。。。(T . T)

ウルトラマン
確かに、ウルトラマンじゃなかったら何に見えるのかね(^^;;

この間は色々ありがとね☆
落ち着いたらUPさせてもらうからね♪
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
