

引っ越しちゃいました。



私もついに、こちらにやって来ました。




まだまだ何もわからないけど



これからも、手作り中心のブログにして行く予定です。



で、早速 これ。

ウィンナーパン



ウィンナーパン。


惣菜系のパンが大好きなので、よく焼きます☆


チーズでものせたかったけど…


なかったので、ケチャップかけて食べました♪



まだ初日でちんぷんかんぷんなので、今日はこのへんで。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越しおめでとう(^^)ノ
楽天やっぱり勝手悪すぎるもんね~(==;;

ウィンナーパン、おいしそうだな~(^^)
また、いろいろ作るの再開して安心したよん♪
私は、最近パンお菓子は作ってないな~(^^;;;
もっぱりヴィクトリアシリーズにはまってて(^^;;;

美味しそう♪

ヨシちゃん、さっそく遊びに来てくれてどうもありがとう♪

ウィンナーパン、美味しそうだね♪

みなみも大好きなパンだな(^^♪

ここでもよろしくお願いします♪

No title

ヨシちゃん、お引っ越ししたんだね。
また一緒のブログでとっても嬉しいです。
私もまだ使い方わからず使ってます。ブロ友ってなに~?って思ったよ。
こういう機能もあるんだね。
ヨシちゃんは楽天の日記も全部お引っ越ししたんだね~。すごい。。
私はどうしようか迷ってそのままになってます。
また沢山お話ししようね。。

No title

ぎゃっはっはっは~~~~~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

メールもらって、おうちを引っ越すんかと思ったや~~ん(爆)
一人暮らしするのんっ???
もしや、一家で引っ越すのん??
なにがあったんやろぉ~~って思って考えてた ぶはっ(笑)

そっか~~ww
心機一転がんばってね~~♪

いやん~~
またパン焼いてるしぃ~♪
わたしこの成形すぐに継ぎ目が離れちゃうねんけど…汗
ヨシちゃんのん、メ~~~ッチャ綺麗やねぇ❤

Re: No title

> お引越しおめでとう(^^)ノ
> 楽天やっぱり勝手悪すぎるもんね~(==;;
>
> ウィンナーパン、おいしそうだな~(^^)
> また、いろいろ作るの再開して安心したよん♪
> 私は、最近パンお菓子は作ってないな~(^^;;;
> もっぱりヴィクトリアシリーズにはまってて(^^;;;

ねえさん こんちは。
きてくれてありがと。
引っ越しって、なんやらかんやら面倒かと思って、
ただ、新たにスタートする って気でいたんだけど、 お引っ越し機能みたいのがあるんだねー。
自分で何かしなくても、何個か入力したらあとはいつのまにか、楽天から移ってる(^^;;
引っ越し作業がなくて楽チンだったよ。
あとは、使い方覚えて色々設定して。。。とか、だね。
ねぇさん、めっちゃオサレ〜なブログだからねー☆ 憧れちゃうよ♪

手作りは、気が乗った時しかやらないけど、
それでもこうやって、すこしずつやれるようになってきたよ。
気持ちに波があるけどね。
またケータイにもメールするね。

Re: 美味しそう♪

> ヨシちゃん、さっそく遊びに来てくれてどうもありがとう♪
>
> ウィンナーパン、美味しそうだね♪
>
> みなみも大好きなパンだな(^^♪
>
> ここでもよろしくお願いします♪


みなみちゃん こんちは。

来てくれてありがと。
お褒めの言葉もありがと♪
楽天からお互い引っ越してきて 初心者同士だけど
これからも引き続きよろしくでーす☆

Re: No title

> ヨシちゃん、お引っ越ししたんだね。
> また一緒のブログでとっても嬉しいです。
> 私もまだ使い方わからず使ってます。ブロ友ってなに~?って思ったよ。
> こういう機能もあるんだね。
> ヨシちゃんは楽天の日記も全部お引っ越ししたんだね~。すごい。。
> 私はどうしようか迷ってそのままになってます
> また沢山お話ししようね。。

ゆらっち こんちは。

そうよー私も引っ越しちゃった(^^;;
色々悩んでたの。
引っ越しは、あれこれやることあって面倒だろうなー。
パソコンも得意ではないし、細かな作業があったらつまづくだろうから、
納得いかないままでも楽天で続けようかなー。
なんて思ってたら、ゆらっちも みなみちゃんも引っ越ししたっていうUPがされてて、
しかも、行き先が同じ。
私も 来るならココって気持ちだったから、二人の引越しが背中を押してくれた感じになって、
私もこちらへ〜♪
引っ越し作業が細かくてややこしかったら、引っ越しというか、またここで一からやるつもりだったんだけど、
引越し機能みたいのがあったじゃん?
それのお陰で、あっという間に、知らぬ間に…って感じで、楽天時代の記事がこちらに来てた。
画像が縦長になったりしてて変な風になったのがあるけどね(^^;;
そんなこんなで、全部引越しがされてるんです。
そうそう、ブロ友のやつねー、私も知らなくて。
みなみちゃんから申請が来て初めて知って、ゆらっちにも送ったんだ〜。
こちらでもよろしくね☆

Re: No title

> ぎゃっはっはっは~~~~~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
>
> メールもらって、おうちを引っ越すんかと思ったや~~ん(爆)
> 一人暮らしするのんっ???
> もしや、一家で引っ越すのん??
> なにがあったんやろぉ~~って思って考えてた ぶはっ(笑)
>
> そっか~~ww
> 心機一転がんばってね~~♪
>
> いやん~~
> またパン焼いてるしぃ~♪
> わたしこの成形すぐに継ぎ目が離れちゃうねんけど…汗
> ヨシちゃんのん、メ~~~ッチャ綺麗やねぇ❤


ぷ~りりん おこんばんは。

えへへ(^。^;) 驚いた?

ブログのお引越しですのよ~~。

気持ちを入れ替える・・・というか
気まぐれ・・・というか、
まぁ 楽天さんが使いにくくなったっていうのもあるし
思い切っちゃいました。
こちらも慣れるまでには 時間かかりそうだけど 頑張るわv-91
これからも 遊びに来てね♪
さっきもメールしちゃったけど 
何かあったら また連絡するからね。
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
